Fat remover-ファットリムーバー-の評価&口コミまとめ

Fat removerファットリムーバー

Fat removerファットリムーバー

あのモデルやタレントもこれで痩せた!?
今回は、重度の肥満体型でも最速で減量可能な肥満破壊タブレット「Fat remover-ファットリムーバー-」をご紹介します。

Fat remover-ファットリムーバー-の特徴

痩身成分圧縮技術で脂肪を破壊!
痩身成分とは体内リズムが正常になるよう調整するたんぱく質の一種で、細胞に多くの脂肪を蓄積させる作用があります。
この痩身成分の増幅を圧縮し、脂肪酸をエネルギーに変えて細胞が脂肪を蓄える能力を抑える技術がFat remover痩身成分圧縮技術です。
これによって長年蓄積された脂肪もどんどん分解され燃焼していくので短期間でのダイエットが可能なのです。
特別に選ばれた成分を配合し永久痩身体質に!
便秘解消に効果のあるキャンドルブッシュや抗菌作用のあるケフィアパウダー、腸内環境を整える乳酸菌、満腹中枢を刺激して食欲を抑えるセルロース、基礎代謝を高めて脂肪を燃焼させるラクトフェリンなどの減量実績成分が配合されているので、飲み続ける限り脂肪が二度と体につかない永久痩身体質を手に入れることができます

Fat remover-ファットリムーバー-の飲み方

飲み方は簡単です。1日1回20時に水かぬるま湯で服用してください。痩身成分が増加する肥満タイムに飲むことで、食事をしても脂肪の蓄積を防ぐことができます。

使用上の注意点

痩せ過ぎ防止のため、使用は現在の体重が68キロ以上、もしくは身長150cm以上の方に限らせていただきます
過剰摂取しないよう飲用量を厳守してください。体重管理をしっかり行い目標体重に達したら飲用を中止してください。

肥満の種類とは?

りんご型肥満
内臓脂肪型肥満とも呼ばれ、内臓に脂肪が過剰にたまっている状態の肥満です。リンゴのようにお腹や二の腕、背中など上半身が太る特徴があり男性に多いと言われています。内臓脂肪型肥満の状態にあると、糖尿病や高血圧などの生活習慣病のリスクが増えてしまうため、決して放置せずに改善するよう心がけることが大切です。
内臓脂肪型肥満の解消には、炭水化物や糖分、アルコールを控えめにし、タンパク質を摂ること、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動を積極的に行うのがオススメです。
洋ナシ型肥満
皮下脂肪型肥満とも呼ばれ、皮下に脂肪がついてしまっている状態の肥満です。皮下脂肪は一度ついたら落ちにくいのが特徴で、お尻、太ももなど下半身が太り、女性に多く見られます。内臓脂肪に比べると代謝が悪く身体を冷やして、むくみやすくしてしまいます。
皮下脂肪型肥満の解消には脂肪の多い肉、油など脂質の摂取を控えめにし、スクワットなど下半身を使った筋トレや血行を促進するマッサージなどを行うのが効果的です。無理な食事制限は逆効果になるので、バランスの良い食生活を心がけましょう。
自分の体型・体質に合った方法を見つけて効果的にダイエットを成功させましょう!

Fat remover-ファットリムーバー-を飲んだ感想

太りやすい体質で今までいろいろなダイエットをしてきたのですが、リバウンドの繰り返しでした。インターネットでこのサプリの評判が高かったのでダメ元で飲み始めましたが、本当に購入してよかったです。特別な運動や食事制限をしなくても楽にダイエットを成功させることができました。食べても体重が落ちて行くのでだんだん怖くなったほどです。目標だった体重になれたので今は飲むのをやめていますが、やめてからも体重は戻っていません。太らない体質に変わったような気がします。効果が絶大なので同じように肥満に悩んでいる友人にも紹介しようと思います。

Fat removerファットリムーバー

商品名 Fat remover - ファットリムーバー -
名称 キャンドルブッシュ含有食品
内容量 15.0g(250mg×60粒)
価格 2980円
全成分 水溶性食物繊維、キャンドルブッシュ末、ケフィアパウダー、乳酸菌濃縮物、セルロース、酸化マグネシウム、塩化カリウム、ステアリン酸Ca
微粒酸化ケイ素、ラクトフェリン濃縮物

Diex錠の評価&口コミまとめ

Diex錠

Diex錠

何をやっても痩せないと諦めていた人、今すぐ痩せたい方必見です!
今回は、ダイエット専門機関でしか入手できなかった強力痩身サプリメント「Diex錠」についてご紹介したいと思います。

特徴

・脂肪分解酵素リパーゼを増加させて脂肪を減らす!
「リパーゼ」とは、肩や肩胛骨周辺の褐色脂肪細胞でつくられ唾液・胃液・すい液にも含まれる脂肪分解酵素です。
Diex錠では、「バイオペリン」「L-カルニチン」「香辛料抽出物」「コレウスフォルスコリ」「生姜末」「キノコキトサン」6種類の燃焼アミノ酸によってリパーゼを強制的に増やし、さらに血行促進効果でリパーゼを全身にいきわたらせることで全身の脂肪細胞を分解して血中に放出します。
・無脂肪化現象でリバウンド知らず!
「Diex錠」は脂肪溶解注射を約120本分凝縮したパワーで、肥大化した脂肪細胞を潰して小さくします。
細胞の肥大を防ぐことで体内で無脂肪化現象が起き、大幅減量を実現するだけでなく、分解された脂肪は二度と元に戻ることなくリバウンドしらずのスリム体型を手に入れることができます。

飲み方

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
食前に飲むことで、脂肪燃焼効果が高まります。

使用上の注意点

過剰摂取で痩せ過ぎてしまうことがありますので、興味本意でのご使用は大変危険です。本当に痩せたい方のみ購入して下さい。
体質体調により合わない場合はご使用を中止してください。
食品アレルギーのある方、妊産婦及び授乳中の方、小児の方はご使用をお控えください。

リパーゼを多く含む食べ物とは?

ダイエットだけでなく健康な体を維持するには欠かせない酵素の1つであるリパーゼは食品からも摂取することができます。
リパーゼを多く含む食材についてまとめてみました。
・アボカド
脂肪分が多いですがリパーゼの含有量が多く、細胞の老化を防ぐビタミンEも豊富です。
・大根
ビタミンCも多く含まれており、美容効果も高いです。すりおろすことでリパーゼが多く出てくるので、大根おろしで食べるのがオススメです。
・納豆
リパーゼだけでなく代謝を促すビタミンB群が多く含まれています
・くるみ
リパーゼのほか、不飽和脂肪酸、ビタミンE、タンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。アンチエイジングにも効果があります。
その他にも、グレープフルーツ、オレンジ、いちご、スイカ、ほうれん草、きゅうり、トマト、人参、ピーマンなどの果物や野菜にも豊富に含まれています。
これらの食材を上手に食事に取り入れてリパーゼを増加させ、ダイエットを成功させましょう!
これらの食材を食べる際のポイントは、食事に含まれる脂肪分の分解を促すため食事の一番最初に食べること、リパーゼは48℃から壊れてしまい60℃でほぼ死んでしまうといわれているので、なるべく生で食べるようにしましょう。

Diex錠を飲んだ感想

一ヶ月後の同窓会までに絶対に痩せたいと思い、ネットの口コミで評判が高かったDiex錠を購入しました。飲むだけで本当に痩せるのかどうか最初は疑っていましたが、飲んだ翌日にマイナス2キロ減っていて驚きました。普通に食べていたし運動もしていなかったのに、体重計に乗る度に痩せています。一ヶ月経たないうちに目標のマイナス10キロを達成してしまったので飲むのを中止しました。さすが重度肥満患者用のサプリ、効果は絶大です。飲むのやめてからリバウンドするのではないかと少し怖かったのですが、戻ることなくスリムなままでいれています。同窓会でも「すごい痩せたね!」と言われてうれしかったです。

Diex錠

商品名 Diex錠
名称 L-カルニチンフマル酸塩含有食品
内容量 7.5g(250mg×30粒)
価格 2980円
全成分 L-カルニチンフマル酸塩生姜末黒コショウ抽出物コレウスフォルスコリエキス末キノコキトサンセルロースステアリン酸カルシウム微粒酸化ケイ素香辛料抽出物

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)の評価&口コミまとめ

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)

今まで何をしても痩せることができなかった人でも、モデルのようなスリムな体型へ変身することも夢ではありません!
今回は、肥満大国アメリカで開発された話題のダイエットサプリゴールドエクスペリエンス」をご紹介したいと思います。

gexaba

特徴

・金時生姜末が代謝をアップ!
金時生姜末には新陳代謝を高める効果があり、冷え性予防やダイエットに効果があります。
さらに体脂肪を燃焼させる働きがあるので、脂肪に直接働きかけ、脂肪燃焼を促すジンケールという成分が含まれています。
細胞を活性化させることで溜まったセルライトを分解する働きも期待できます。

syoga-nama2

・痩身成分をたっぷり配合
金時生姜末のほかにも、水溶性食物繊維・ブラックジンジャー抽出物・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・白インゲン豆抽出物など痩身効果のある成分を豊富に含んでおり、ダイエット効果を高めます。

01

・ゴールドエクスペリエンスの痩身3ステップとは?
ステップ①:燃焼
基礎代謝アップさせ脂肪の燃焼を促します。さらに、体温を上昇させることで痩せやすい体へと導きます。
ステップ②:分解
細胞を活性化させることによって、凝り固まったセルライトの細胞も解消し、血流の流れを改善しダイエット効果を高めてくれます。
ステップ③:排出
溶け出した脂肪の排出を促し、減量へと導きます。
腸壁にこびりついた老廃物や毒素を体外にどんどん排出するので、すっきりとした理想の体型を作り出します。

gextaigai

飲み方

1日に1錠を水またはぬるま湯と一緒に飲みます。
飲むタイミングはいつでもOKですが、食前に飲むことで食事のカロリーをカットしたり食欲を抑える効果がありますのでオススメです。

jyouzai

使用上の注意点

サプリを2倍飲んだからと言って効果が2倍になることはありません。
過剰摂取は体に負担をかけますので、用量を守って摂取するようにしましょう。
効果を実感するためには継続して飲み続けることが大切です。
また、摂取後体調が悪くなったり、体に合わないと感じた場合は使用を中止するようにしましょう。

基礎代謝アップで楽にダイエット!

基礎代謝を上げることができないと思うようにダイエット効果がでない可能性があります。
基礎代謝をあげることができれば、何もしていない時間もカロリーを消費するので痩せることができます。
基礎代謝をあげる方法について、ご紹介していきたいと思います。

・体温を上げる
体温をあげれば血液が流れやすくなり、細胞やホルモンの動きが活発化して基礎代謝が上がります。体温が上げるには身体を温める食べ物を食べたり、運動をして筋肉量を増やすのが効果的です。
・肺活量を増やす
肺活量が増えることで心臓から血液がたっぷり送り込まれるようになり基礎代謝を上げることができます。肺活量をあげるには有酸素運動が効果的です。
・体を柔軟にする
体を柔らかくすることで血液やリンパの流れが良くなり、基礎代謝を上げる効果が期待できます。体が硬い人はお風呂上りなどに柔軟運動やストレッチを行いましょう。
・腸を活性化させる
便秘を改善することで内臓の働きがよくなり、基礎代謝を上げることができます。便秘の方は、ヨーグルトなど整腸作用がある食べ物を食べたり、マッサージなどを行って腸を活性化させましょう。

ba3

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)を飲んだ感想

飲むと体の内側からポカポカしてきて脂肪が燃えているのがわかります。
今まで冷え性でいつも手足が冷たかったのにかなり改善されました。
それとともに体重も2週間で3キロ減。
全身がすっきりしたように思います。
また、飲む回数も1日1錠でいいので忙しい私にはピッタリでした。

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)

商品名 GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)
価格 2980円
全成分 ・水溶性食物繊維・ブラックジンジャー抽出物・金時生姜末・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・甘草・白インゲン豆抽出物・セルロース・ステアリン酸Ca・微粒酸化ケイ素・大豆サポニン・ビタミンプレミックス

SOYBEANAUS(ソイビーナス)の評価&口コミまとめ

SOYBEANAUS(ソイビーナス)

ダイエットしたいけれど、厳しい食事制限や激しい運動は苦手、ダイエットによる肌荒れが心配という女性も多いと思います。
今回は多くの女性のダイエットの悩みを解消してくれる話題のサプリメント「ソイビーナス」をご紹介したいと思います。

特徴

・大豆のチカラで健康的にダイエット
大豆に含まれる3つの成分が健康的にダイエットをサポートしてくれます。
①大豆イソフラボン・・・食欲を抑制し食べすぎを予防する効果があります。
②大豆ペプチド・・・基礎代謝を高め、吸収した脂肪の燃焼を促進する働きがあります。
③大豆サポニン・・・摂取した脂質の余分な吸収を抑え、肥満を予防する効果があります。
・大豆オリゴ糖が腸内環境を整える
大豆オリゴ糖には、消化酵素で消化されずに大腸に届き善玉菌を増やす働きがあるため、便秘解消や腸内環境を改善する効果が期待できます。またダイエット以外にも心臓病、高血圧症、高脂質血症などの成人病、生活習慣病の予防に効果があると言われています。
・痩身成分をたっぷり配合
ブラックジンジャー抽出物・金時生姜末・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・甘草・白インゲン豆抽出物といった痩身成分がたっぷり配合されているので、食べたもののカロリーをカットし、運動なしでも痩せやすい体を作ってくれます。

■ソイビーナスの飲み方
1回2~3粒を、水かぬるま湯と一緒に飲みます。
食前に摂取することで、食べたものに糖分や脂肪の吸収を抑制する効果が期待できます。

使用上の注意点

成分の効果を阻害するコーヒーやジュースなどで飲まないようにしましょう。
用法用量を守り過剰摂取しないようにしましょう。過剰摂取しても効果が倍増されるわけではありません。
体調が悪くなったり体に合わないと感じた場合は使用を中止し、医師に相談されることをオススメします。
サプリメントは継続的に摂取することでダイエット効果があると言えますので、最低でも3ケ月以上の継続摂取をオススメします。

大豆の栄養パワーとは

日本人が古くから食べ続けている大豆には豊富な栄養素が含まれ、「畑のお肉」とも呼ばれます。
大豆の栄養素について考えてみましょう。
大豆の成分30%はタンパク質で、必須アミノ酸がバランスよく含まれています。大豆のタンパク質は肉や卵に比べ非常に吸収率がよく、優れた食品と言えます。
その他にも、大豆には炭水化物や食物繊維、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、ビタミンB1、B2、Eなど様々な栄養素が含まれています。また脂肪も多く含まれますが、肉に比べコレステロールが低いため、ダイエット中の方でも安心して摂取することができます。
コレステロールを下げるリノール酸やサポニンが含まれているのも見逃せません。
大豆はそのままで食べることもできる上、豆腐、味噌、醤油、納豆などの加工食品も豊富にあり、手軽に食生活へ取り入れることができるところも優秀な食品です。
ダイエットだけでなく疲労回復や美肌効果、生活習慣病の予防、腸内環境の改善などさまざまな効能が期待できる大豆で健康的な毎日を過ごしましょう!

SOYBEANAUS(ソイビーナス)を飲んだ感想

今までは極端な食事制限をしてリバウンドの繰り返しでした。
食事制限をしなくても健康的にダイエットできる方法はないかと思っていたところソイビーナスを知りました。
決められた量を飲むだけでダイエットできるなんて最初は半信半疑でしたが飲み続けていくうちにだんだんと効果が表れ、食事制限も運動もしていないのに5キロの減量に成功しました。これだけ痩せても体の調子も肌の調子もいいのでうれしい限りです。

SOYBEANAUS(ソイビーナス)

商品名 SOYBEANAUS(ソイビーナス)
名称 大豆含有食品
価格 2980円
原材料名 水溶性食物繊維・ブラックジンジャー抽出物・金時生姜末・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・甘草・白インゲン豆抽出物・セルロース・ステアリン酸Ca・微粒酸化ケイ素・大豆サポニン・ビタミンプレミックス

HAPPY BOM(ハッピーボム)の評価&口コミまとめ

HAPPY BOM(ハッピーボム)

洗うだけで魅惑のバストが手に入る!?
今回は、モデルや女優も愛用の注目商品!
「バストが泡を食べる!」と話題のバスト専用ソープ「ハッピーボム」をご紹介したいと思います。

02

特徴

・バスト育成成分がたっぷり配合
ハッピーボムは、豆乳発酵液・ダイズ種子エキス・プエラリアミリフィカ根エキスなど、女性ホルモンを刺激して育乳効果を高める成分を限界まで凝縮して配合しており、柔らかくハリのある魅惑のバストを作り上げます。

01

・バストトップの黒ずみを解消
美白効果のあるアルプチンがくすみの原因となるメラニン色素に作用し、黒ずみを薄くして、透明感のあるピンク色のバストトップに変えてくれます。

・無添加で安心安全
植物性油脂を使用し、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料は使用しておらず、敏感肌の方でも安心して使用していただける安全な無添加石けんです。

・優しい香りでリラックス
ふんわりとした優しいフラワーの香りで、バスタイムにリラックス効果をもたらします。
強すぎない香りなので、刺激のある香りが苦手な方にもピッタリの石けんです。

03

使い方

石けんをよく泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
洗いながらバストアップのマッサージを行うとさらに効果が高まります。
泡をクッションのようにしてバスト全体をマッサージし、泡が少なくなり消えていくとマッサージ完了のサインですので、優しく洗い流しましょう。
タオルで水気をふき取るときはこすらないように優しく行いましょう。

061

使用上の注意点

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合やお肌に合わないと感じた場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医にご相談されることをおすすめします。
傷やはれもの、湿疹などの異常のある部位には使用しないようにしましょう。
目に入らないように注意して使用してください。万が一目に入った場合はこすらずにすぐ洗い流すようにしてください。
目に異物感が残る場合は眼科医へご相談ください。

028aa

バストアップマッサージをしよう!

効果的にバストアップするにはマッサージを併用するのが効果的です。
お風呂でできるバストアップマッサージをご紹介したいと思います。

sam320

1.肘から脇の下までの二の腕をしっかり揉みほぐします。
2.脇の下のリンパを集中して揉みます。力を入れすぎないように注意しましょう。
3.両手を使って肘から脇の下、そしてバストへと脂肪を押し流すように撫で上げます。
4.手のひらでバストの全体を下から上へ持ち上げるようにさすります。
5.バストを手のひらで包み込み、円を描くように優しくマッサージします。

マッサージは、あまり力を入れすぎず優しく行いましょう。
脂肪がバストに移動することをイメージしながら行うと効果的です。
お風呂で行うことにより血行が促進され、美肌効果や女性ホルモンの活性化にも効果があります。

04

HAPPY BOM(ハッピーボム)を使った感想

昔から胸が小さいことがコンプレックスで水着になることが苦痛でした。
夏を前になんとかバストアップしたいと思い、インターネットでいろいろ調べてハッピーボムを知り、早速購入しました。
洗うだけでバストアップなんて半信半疑でしたが、使っていくうちに本当にバストがボリュームアップしてきて、ブラのサイズが2カップもアップしました。
これで今年の夏は堂々と水着になることができます!
気になっていたバストトップの黒ずみも薄くなってキレイなピンク色になってきましたし、ハリも出てきたので大満足です。

HAPPY BOM(ハッピーボム)

商品名 HAPPY BOM(ハッピーボム)
名称 わくねり化粧石けん
価格 2980円
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、アルブチン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、オリーブ油、イランイラン花油、香料、グリセリン、BG、レシチン、粘土、モンモリロナイト、カオリン、マイカ

ビタミラクルの評価&口コミまとめ

ビタミラクル

今までダイエットに失敗してきた人でも15日あれば確実に痩せる!?
今回は、タレントやモデルも愛用、女性お笑い芸人がマイナス30キロの減量に成功したと話題のダイエットサプリメント「ビタミラクル」をご紹介したいと思います。

特徴

・ブラックジンジャーでカロリーカット!
ブラックジンジャーには腸内環境を正常にし、食べたもののカロリーの吸収を抑制する働きがあるほか、脂肪燃焼の促進、エネルギー消費量をアップという効果もあり、痩せやすい体を作ってくれます。
・ビタミンプレミックスで脂肪を溶解!
肥満治療で使われるビタミンプレミックスを濃縮配合しているので、こびりついたガンコな脂肪をや毒素、老廃物を分解します。さらに脂肪燃焼効果もアップし、蓄積された脂肪もドロドロに溶かします。
・大豆サポニンで太らない体に!
大豆サポニンには抗酸化作用があり、コレステロールや脂質の酸化をくいとめ余分な脂肪の蓄積を防ぐ効果があります。
・ダイエット効果を高める成分を豊富に配合!
金時生姜末、サラシア末 、ギムネマ末 、 キャンドルブッシュ、ココナッツオイル 、α-リポ酸 、甘草 、白インゲン豆抽出物などの、カロリーカットや脂肪燃焼に役立つ成分がたっぷり配合されているので、効率よくダイエットすることが可能です。

飲み方

1日1粒を水かぬるま湯でお飲み下さい。食前に摂取することでカロリーカットやエネルギー代謝アップが期待できます。運動や食事制限は必要なく、多くの方がわずか15日ほどで効果を実感しています。

使用上の注意点

強力な痩身効果があるため、必ず用法・用量を守るようにしてください。過剰摂取には十分注意し、体重管理をしっかりと行いましょう。
体調が悪くなったり、下痢をおこしたり、体に合わないと感じた場合は使用を中止しましょう。症状が改善しない場合は、医師に相談されることをオススメします。

脂肪を燃えやすくするマッサージ

サプリメントの効果を高めるために、脂肪燃焼を促進させるマッサージを併用して行いましょう。
脂肪は固いままでは燃えづらく、柔らかくすることで燃えやすくなります。
マッサージ前は身体を温めておくとより効果がアップするので入浴後に行うのがオススメです。
・お腹のマッサージ
両手でお腹の皮と脂肪をつかみ、上下左右にスライドしながらもみほぐします。
両手をみぞおちのあたりに乗せ、時計回りに大のの字を書くように撫でます。
おへその真ん中から左右の脚のつけ根に向かって押し流します。
少し強めにもみほぐすのがポイントです。食後には行わないようにしましょう。
・お尻のマッサージ
お尻を両手で軽くつまむようにつかみます。
お尻と太ももの境目から脂肪を持ち上げるようにマッサージします。力を入れ過ぎないように、マッサージクリームなどを使用しながら行いましょう。
・脚のマッサージ
足首から膝裏にかけて、両手で包み込むようにしながらさすりあげます。
四本の指を使って膝の裏のくぼみを押し、太ももの内側と外側を交互にさすりあげます。
太ももを絞り上げるようにマッサージし、最後に脚の付け根の部分を押します。力を入れずぎず、手の平や指の腹を使って優しくマッサージしましょう。
マッサージを行うだけでも、リンパの流れを促進しむくみ解消や老廃物を流す効果があります。マッサージとサプリメントを併用してスリムで美しい体を手に入れましょう!

ビタミラクルを飲んだ感想

今までいろんなサプリを試してきましたが、どれもいまいち効果が実感できず、諦めかけてた時に出会ったこのサプリは本当に凄いです!
飲み始めて2日後には、2キロ減り、1週間で5キロも落ちました!飲むたびに痩せていくので、体重管理はしっかり行う必要がありますね。
周りの友達にも勧めてみんなで飲んでいます。

ビタミラクル

商品名 Vitamiracle -ビタミラクル-
価格 2980円
内容量 10.5g(350mg×30粒)
全成分 水溶性食物繊維、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア末、ギムネマエキス末、ココナッツオイル、チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

ホルミープラスの評価&口コミまとめ

ホルミープラス

つらい食事制限をしなくても痩せられる!?
今までダイエットに失敗してきた方もこれでダイエットから卒業できますよ!
今回は、有名モデルも愛用していると世界中で話題のダイエットサプリ「ホルミープラス」をご紹介したいと思います。

特徴

・ホルモンバランスを整え、脂肪を燃やす!
ホルミープラスは、食欲を抑制・脂肪代謝を高める働きのある女性ホルモン「エストロゲン」に直接働きかけ、分泌量を整えて最も痩せやすいバランスを生み出す事を実現させました。
・注目のダイエット成分を配合!
腸を活発にし、血行を促進するキャンドルブッシュ、体内の余分な脂肪をエネルギーに変えるサラシア、脂肪の燃焼を促進させるココナッツオイル、糖分の吸収を抑制するギムネマ、脂肪蓄積を抑制する白インゲン豆など、話題のダイエット成分が豊富に含まれており、無理のないダイエットをサポートします。

飲み方

養補助食品として1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
食前に摂取することで糖分や脂肪の吸収を抑え、さらに食欲を抑制する働きもあるので食べ過ぎを防止することが可能です。

使用上の注意点

原材料にキャンドルブッシュを使用しています。一度に大量に摂取しますと下痢を起こす可能性がありますので、ご使用は用法用量を守り、体調に合わせて慎重にご利用ください。
体質に合わない方、お腹の調子が悪い方、下痢の方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは通院中の方は医師にご相談の上摂取するようにしましょう。

生理周期とダイエット

女性のホルモンバランスの大きく関係している生理周期。この生理周期の仕組みを理解した上でダイエットを行うとより効果的に痩せることができます。
生理周期は大きく4つに分けられます。
・生理中
体重が落ちづらい時期なので無理してダイエットをせずゆったり過ごしましょう。
・卵胞期(生理後~排卵まで)
代謝が上がり、1番痩せやすく、ダイエットの効果があがりやすい時期です。卵胞ホルモンのエストロゲンの分泌が増えるので美容効果も高く、積極的に体を動かすようにしましょう。
・排卵期
落ちた体重をキープさせる時期ですのでしっかりダイエットを継続するようにしましょう。
・黄体期(生理前)
黄体ホルモンのプロゲステロンが分泌される黄体期は痩せにくく、むくみやすく体重が増えやすい時期です。無理な食事制限を行う必要はありませんが、食欲も出るので食べ過ぎに注意が必要です。
このように生理周期によって太りやすい時期と痩せやすい時期があります。今までダイエットを頑張っても効果が出なかった人は、これからは卵胞期にがんばり、黄体期は休み休み過ごすようにしてみましょう。
自分の生理周期を把握するためにも基礎体温をつけたり、生理不順の人は規則正しい生活を心がけて、ダイエットを効果的に行いましょう。

ホルミープラスを使った感想

食べることが大好きで食事制限のダイエットは失敗ばかりしていました。年齢を重ねるごとに体重が増えてきていたのでもしかしたらホルモンバランスが崩れていたのかもしれません。
ホルミープラスを飲み始めてから、自然に食べ過ぎることがなくなり、特に苦痛もなく食べる量を減らすことができるようになりました。気が付けば飲み始めて一ヶ月で10キロ減りました。体が軽く、悩んでいた冷え性も治り、短期間でこんなに効果が出るなんて驚きです。
なかなか痩せなくて悩んでいる方は、もしかしたらホルモンバランスのせいかもしれません。ぜひホルミープラスを試してみてほしいです。

ホルミープラス

商品名 ホルミープラス
価格 2980円
内容量 10.5g(350mg×30粒)
全成分 水溶性食物繊維、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア末、ギムネマエキス末、ココナッツオイル、チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

メルトレートJPN ver.の評価&口コミまとめ

メルトレートJPN ver.

日本人の約8割の女性が下半身太りに悩んでいます。
どんなサプリメントを飲んでも効果がなかった方も多いかと思います。
そんな悩みを一気に解決してくれる日本人女性の下半身に特化したサプリメントが誕生しました!
今回は、日本人の為に作られた脚痩せサプリメント「メルトレートJPN ver.」をご紹介したいと思います。

特徴

・日本人の体質に合わせた成分を配合!
老廃物が脚に蓄積されやすい日本人に合った特殊成分や、栄養素を研究しつくし、絶妙なバランスで配合しています。
配合セレている成分は主に、メリロートエキス末、大豆分離たんぱく、赤ブドウ葉エキス、コーンシルクエキス、オルニチン、L-シトルリン、フーカスエキス末、カボチャ種子エキス、明日葉末、アーティチョーク、ウラジロガシエキス末、ナギイカダエキス、高麗ニンジン末、エルカンプーレエキスなど、その数は20種類以上にも及び、むくみ解消や脂肪燃焼に効果を発揮します。

・セルライトを小爆発させて溶かす!
メルトレートを体内に入れるだけで体に溜まってしまったセルライトを小爆発させ、下半身の余分な物を全て溶かして排出を促します。内側から強力に働きかけることで、瞬時に脚全体をすっきりさせることが可能です。

飲み方

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

使用上の注意点

用法用量を守り、過剰摂取しないようにしましょう。
脚が細くなりすぎた場合は一旦使用を中止しましょう。
体調が悪くなったり体質に合わないと感じた方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬の服用あるいは、通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上りください。

むくみに効果的な栄養素と食べ物とは?

むくみとは水分の代謝が機能していないことから起こります。代謝を正常に戻してくれる栄養素を摂取することで、むくみが解消されスリムな脚を手に入れることができると言えます。
むくみに効果的な栄養素とそれらを含む食べ物についてご紹介します。
・カリウム
塩分の排出を促す働きがあります。海藻類やバナナ、キウイ、豆類などに含まれます。
・サポニン
利尿作用や水分量を調整する働きがあります。スイカやキュウリに含まれます。
・ポリフェノール
血液をサラサラにする効果があります。赤ワイン、緑茶、大豆、ブルーベリー、カカオなどに含まれます。
・ビタミンE
血行を促進して代謝をアップさせます。かぼちゃ、ナッツ類に含まれます。
・ビタミンB1
糖質分解を促進し、血液をサラサラにします。レバー、豚肉、豆腐、かぼちゃなどに含まれます。
・ビタミンB6
ホルモンバランスが整えます。にんにく、マグロ、鮭、鶏肉などに含まれます。
・クエン酸
老廃物の排出と疲労回復を促進します。グレープフルーツ、レモン、梅干しなどに含まれます。
これらの成分は多く摂ればよいというわけでなく、塩分を控えめにし、バランス良い食生活を送ることが大切です。
むくみ解消に効く栄養素や食べ物を上手に取り入れて、カモシカのようなすらっとした脚を手に入れましょう!

メルトレートJPN ver.を飲んだ感想

ダイエットをしても下半身がなかなか痩せづらく、太ももはセルライトでデコボコしているのがずっとコンプレックスでした。
悩んでいたとき友人からメルトレートJPN ver.を薦められて飲み始めました。飲んだ翌日にすぐ効果が現れ足のむくみがスッキリしていたので驚きましたが、1袋飲み終わる頃にはなんと太もも周りが7センチも細くなりました!もう少しだけ細くなりたいのでもう1袋リピートしたいと思います。

メルトレートJPN ver.

商品名 メルトレートJPN ver.
名称 メリロートエキス末含有食品
価格 2980円
内容量 18.0g(300mg×60粒)
全成分 メリロートエキス末、大豆分離たんぱく、赤ブドウ葉エキス、コーンシルクエキス、オルニチン、L-シトルリン、フーカスエキス末、カボチャ種子エキス、明日葉末、アーティチョーク、ウラジロガシエキス末、ナギイカダエキス、高麗ニンジン末、エルカンプーレエキス、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

Eraz-イレイズ-の評価&口コミまとめ

Eraz-イレイズ-

効果の高いダイエット方法として話題の「糖質制限ダイエット」ですが、短期間で効果を得られる反面、エネルギー不足になったり代謝の低下などデメリットもあることで知られています。
今回は、好きなものを食べながら安全に糖質制限を実現させるタブレット「Eraz-イレイズ-」をご紹介したいと思います。

特徴

・飲むだけで糖質制限を実現
糖の吸収を阻害し、血糖値の上昇を防ぐ効果のある桑葉や、余分な糖を排出するギムネマエキス、糖質を消化する酵素をブロックする白インゲン豆エキスなどの強力な糖質カット成分を生精製で製造しているので、飲むだけで糖質をどんどんカットして太らない体へと導いてくれます。
・ダイエット成分を濃縮配合
腸内環境を整え便秘を解消する酵母や、脂肪を分解・燃焼させるコレウスフォルスコリ、脂肪を排出しコレステロール値を下げる効果のあるキトサンなど、ダイエットに効果的な痩身成分を濃縮配合しているので、太らないだけでなく、すでについてしまっている無駄な脂肪も燃焼されていくので、理想的なスリム体型を手に入れることができます。

飲み方

栄養補助食品として、1日に1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がり下さい。
食前15分~20分前に摂取することで、糖質をカットする効果を高めることができます。

使用上の注意点

過剰摂取しないよう用法用量を守り、体重を管理しながら使用するようにしましょう。
体質に合わないと感じた方は、使用を中止して下さい。
食品アレルギーのある方は原料表示をご参照下さい。
薬を服用中の方は医師にご相談の上お召し上がり下さい。

糖質制限ダイエットとは?

即効性があるとブームが続く糖質制限ダイエットについて詳しくまとめてみました。
・糖質で太る仕組みと糖質制限
穀物・砂糖・芋類の炭水化物に含まれる糖質を摂取すると、血糖値が上昇し、それを抑えるためにインシュリンというホルモンが分泌されます。
このインシュリンは余った糖質を中性脂肪に変えて体内に蓄えるという働きがあります。
糖質の摂取量を減らすことでインシュリンの分泌を抑えることができ、肥満を防ぐことが出来るのです。
・糖質制限ダイエットのコツ
糖質をまったく摂らないでいると、体はエネルギー不足に陥ってしまい、かえって太りやすい体質になってしまいます。ひどい場合はリバウンドを繰り返し、以前よりも太ってしまったという方もいるほどです。糖質をまったく摂らないのではなく、糖度の高いものを急に食べたり、常に継続的に食べ続けることをやめるだけで十分効果が期待できます。
健康的にダイエットを続けるためにも、糖質を適度に摂りながら他の栄養素もバランスよく摂取することを心がける「少しだけ糖質制限」がオススメです。

Eraz-イレイズ-を飲んだ感想

糖質制限ダイエットを何度か試みたことはあったのですが、どうしても好きなご飯をやめることができず挫折していました。
しかし好きなタレントさんがEraz-イレイズ-を使って糖質制限ダイエットを成功させたと知り、私も挑戦してみることにしました。
今までの食事は変えず、ただ飲むだけ。それだけで本当に糖質がカットできてるの?と最初は疑問に思っていたのですが、だんだんと体重が落ちて行きぽっこり出ていたお腹もぺったんこになりました。食べたものが吸収されていないのでは?と思うほどです。でも体調もすごくいいですし、肌の調子も良いのですごく健康的に痩せていっていると思います。Eraz-イレイズ-のおかげで、好きなだけ好きなものを食べても太らない夢のような体を手に入れられそうです。”

Eraz-イレイズ-

商品名 Eraz-イレイズ-
名称 桑葉末含有食品
価格 2980円
内容量 18.0g(300mg×60粒)
全成分 桑葉末・ギネムマエキス末・クローブ・食用酵母・白インゲン豆エキス末・コレウスフォルスコリエキス末・水素吸蔵サンゴ末・杜仲葉エキス末・女貞子・セルロース・キトサン(エビ、カニ由来)・ステアリン酸カルシウム・ヘム鉄・微粒酸化ケイ素・ビタミンC・サイリウムハスク・ビタミンE・ナイアシン・パントテン酸Ca・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンA・葉酸・ビタミンD・ビタミンB12

Luna Stream-ルナストリーム-の評価&口コミまとめ

ルナストリーム

何をしても痩せなかった人のダイエットが、たった一ヶ月で終了!?
今回は、ダイエット先進国のアメリカ・ドイツ・日本の治験で生まれた女性専門のダイエットサプリメント「Luna Stream-ルナストリーム-」をご紹介します。

特徴

・女性専門のホルモン周期痩身術!
女性特有の痩せ期と脂肪蓄積期を完全コントロールすることでダイエットを成功させます。
痩せにくく体温が下がる脂肪蓄積期に、特許を取得した痩身成分【キダチアロエ】と【キトサン】を摂取することで、痩せにくい期間を痩せやすい期間へと強制的に変化させるのです。
・痩身成分を特殊配合することで痩せやすいカラダに!
①キダチアロエ
コレステロール値を下げて血液の循環を改善するほか、便秘を解消する効果があります。
②キトサン
脂肪を吸着して排泄するという効果があり、非常に高いダイエット効果をもたらしてくれます。
③乳酸
腸内環境を整え、免疫力をアップさせる効果があります。
④キャンドルブッシュ
豊富な食物繊維で便秘の解消、利尿作用、デトックス効果も期待できます。
⑤ラクトフェリン
代謝を改善して、内臓脂肪を減少させる効果があります。
⑥ビートファイバー
腸の健康を保ち、血糖値や血圧安定の効果があります。
⑦アカメガシワ
腸の筋肉に働きかけ、便通をスムーズにする効果があります。
⑧スイートクローバー
リンパの流れを改善し、むくみを解消する効果があります。
⑨ブッチャーズブルーム
血行を促進し、冷え症改善の効果が期待できます。
⑩酸化マグネシウム
便を柔らかくし老廃物や脂肪を排出する働きがあります。
⑪セルロース
有害物質を吸着して体外に排出する働きがあります。
⑫ブラダーラック
むくみを解消し、セルライトを減少させる効果が期待できます。
⑬コーンシルク
むくみを解消する効果の他、老化を防止する効果もあります。
⑭メリロート
リンパや血液の流れを改善し、肩こりや冷え性の改善、コレステロール値の下げる働きもあります。

飲み方

使用方法はとても簡単です。脂肪を蓄えやすい生理期間に朝・夜2粒ずつを水またはぬるま湯などで飲むだけです。

使用上の注意

痩身効果が強力なため、過剰摂取に注意し、、しっかり体重管理を行いましょう。生理期間中は大変デリケートな期間の為、無理な食事制限は一切行わないで下さい。
体質に合わない方は、使用を中止してください。食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。

女性の4つのホルモン周期とは?

女性のカラダの一カ月のサイクルは4つに分かれます。
①生理後
最も痩せやすい期間。新陳代謝が上がり、脂肪燃焼が活発になり肌の調子も良い時期です。
②排卵日
痩せやすい期間。活動的になり、筋力がアップし、脂肪が落ちやすい時期です。
③生理一週間前から生理直前
痩せにくくなる期間。身体がだるくなり、食欲が増します。イライラしたり、肌荒れや便秘になりがちです。
④生理中
最も痩せにくい期間。新陳代謝が下がり、体がむくみやすくなります。 代謝の低下で血流も悪くなるので、体が冷えやすくなる時期です。
この4つのホルモンサイクルを攻略し、コントロールすることで、ダイエットの成功率があがり、理想の体型を手に入れる近道となるのです。

Luna Stream-ルナストリーム-を飲んだ感想

生理中は食欲が増していつも2~3キロ太ってしまっていたのですが、ルナストリームを飲んだら生理中なのに3kg痩せてびっくりです!食事制限や運動なしでもすんなり痩せることができて、リバウンドもなし!便秘も解消されて体調も良いので願ったり叶ったりです!

ルナストリーム

商品名 Luna Stream-ルナストリーム-
価格 2980円
内容量 21.0g(350mg×60粒)
全成分 キダチアロエ、乳酸菌濃縮物(乳由来)、キャンドルブッシュ、ビートファイバー、酵母発酵米、水溶性食物繊維、アカメガシワエキス、メリロートエキス末、ブラダーラック、ブッチャーズブルーム、コーンシルクエキス、黒胡椒抽出物、セルロース、酸化マグネシウム、塩化カリウム、ステアリン酸カルシウム、微硫酸化ケイ素、キトサン(エビ・カニ由来)、ラクトフェリン濃縮物(乳由来)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12