キャンディルブッシュの評価&口コミまとめ

キャンディルブッシュ

スリムになりたいけど、美味しいものをいっぱい食べたい!という女性の願いを叶えてくれるサプリメントがあるのをご存知ですか?
今回は、現役のモデルたちが愛用していると話題のサプリメント「キャンディルブッシュ」をご紹介したいと思います。

モデル達

特徴

 キャンドルブッシュ抽出エキスでデトックス
キャンドルブッシュはインドネシアで古くから、美容、若返り、健康維持のために愛用されてきたハーブです。ゴボウの約6倍にあたる多くの食物繊維を含み、体外排出を促進するので、便秘解消、デトックス効果があります。

 食物繊維、乳酸菌の力で毎日スッキリ
糖や脂肪の吸収スピードを遅らせたり、腸内のバランスを整える「難消化性デキストリン」、「セルロース」の食物繊維と、腸内環境を整え免疫力を高めてくれる乳酸菌の働きで、スッキリお腹をサポートします。

 ダイエットに効果的な成分で代謝をアップ
ビタミンB1、B5、B6の働きで代謝を促進し、L-カルニチン、α-リポ酸が脂肪を燃焼させます。さらにポリフェノール、フランス海岸松樹皮エキスが美容と健康に働きかけます。

飲み方

キャンディルブッシュの飲み方はとても簡単です。1日3粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に飲むだけです。飲むタイミングとしては、食事の直前が良いでしょう。食べる前に飲むことによって、糖や脂肪の吸収を抑えてくれます。
そしてなにより大切なのは、毎日続けることです。継続することで体内の老廃物が排出されやすい体質になって行き、スッキリボディーを手に入れることが出来るのです。

飲む上での注意点

キャンディルブッシュは一日3粒という量を必ず守るようにしましょう。デトックス効果が大変高いので、過剰摂取するとお腹がゆるくなったり、下痢などを引き起こしてしまう可能性があります。
また、食物アレルギーのある方や、薬を服用中の方は使用前に医師に相談するようにしましょう。

便秘の原因とは?

便秘にもいろいろな種類があり、その原因や症状は様々です。
主な便秘の原因とされる3つをあげてみましょう。

・食物繊維不足
食物繊維は腸の蠕動運動を促進させたり、腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれます。食物繊維が不足すると、善玉菌の減少や消化吸収機能の低下など、腸内環境が悪化してしまうのです。食物繊維を含む食品を積極的に摂取するようにしましょう。

・運動不足
腸の蠕動運動を活発にするには、腹筋や副交感神経の働きが必要です。運動不足により筋力が低下することで、便秘になりやすくなってします。また、運動不足は自律神経の乱れも引き起こしてしまいます。散歩やストレッチなど軽めのものでも良いので、適度な運動を心がけることが大切です。

・ストレス
ストレスは交感神経の働きを低下させ、大腸の蠕動運動のコントロールを鈍らせてしまいます。体を動かしたり胃腸に負担をかけない無理をしない生活をすることが大切です。ストレス性便秘を放置しておくと、過敏性大腸症候群を発症してしまうこともあるので注意が必要です。

キャンディルブッシュを飲んだ感想

便秘気味で悩んでいた時に、ネットの口コミランキングでキャンディブッシュを発見しました。
以前似たような商品を買った時にお腹がゆるくなってしまったので、最初は不安でしたが、キャンディブッシュは全く痛くならなかったので安心して飲めています。
効果の方もバッチリで、毎朝しっかり出るようになり便秘知らずになりました。デトックス効果で肌もツルツルになり、さらにぽっこりお腹もすっきりしました。体重も2週間で3キロ減です!
目標体重まであと2キロなので、頑張って続けていきます。

キャンディルブッシュ

商品名 キャンディルブッシュ
名称 キャンドルブッシュエキス加工食品
価格 2970円
内容量 27g(300mg×90粒)
全成分 キャンドルブッシュエキス末、キャンドルブッシュ粉末、還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、ラクトバチルスアシドフィルス、植物性乳酸菌(殺菌)、L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ケフィアパウダー、フランス海岸松樹皮エキス、セルロース、酸化Mg、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6

パールホワイトProEXの評価&口コミまとめ


薬用パールホワイトProEx

誰もが憧れるキレイで白い歯を手に入れるには、歯のホワイトニングが効果的です。
今回は、美容歯科で行われる歯のホワイトニングが自宅でも簡単に行うことが出来ると、数多くのモデルや芸能人がブログで紹介している話題の薬用ホワイトニングジェル、「パールホワイトProEX」をご紹介します。

パールホワイトProEXの特徴

 製薬会社開発の薬用成分
歯の汚れや口の中の雑菌を洗浄するリンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)や、歯周病菌の巣といえるバイオフィルムに浸透し殺菌するIPMP(イソプロピルメチルフェノール)などの製薬会社と共同で開発した薬用成分が、白く健康な歯へと導きます

 天然由来成分が口内を爽やかに
シャクヤク、 ノバラ、ホップ、ビワ葉の天然由来成分が配合されており、メラニン抑制・美白・収れん等に働きかけることで、黄ばみや黒ずみを落とす他、歯垢や口臭を除去し、虫歯や歯周病を予防します。

 合成界面活性剤が使っていないので安心安全
歯や歯茎を傷つける合成界面活性剤や研磨剤は使用せず、安心安全な成分にこだわっています。

 ローズミント味が爽やか
薬用歯磨き粉にありがちな薬臭さや強いハッカの味ではなく、ほんのりとローズミントの香るさわやかな味なので、不快感なく使用することができます。

パールホワイトProEXの使い方

パールホワイトProEXの使い方はとても簡単です。通常の歯磨きの後にホワイトニングケアを行います。歯ブラシに1、2滴専用液を垂らし、1本1本を細かく磨くようにします。この時あまり力を入れすぎないようにしましょう。歯の裏側も忘れずにしっかりと丁寧に磨いていると、だんだんと汚れが落ちてくるのがわかります。5分ほどかけて十分に磨いたら、あとは水で口をゆすぎます。

パールホワイトProEXの使用上の注意

口内に傷や腫れなどがある場合は使用を控えましょう。また使用中や使用後に発疹や痛み、かゆみなどの異常が現れてた場合は使用を中止し、医師に相談しましょう。パールホワイトProEXは安全にこだわった成分を配合していますが、多量の摂取は避けるようにし、1回に使用する規定量を守って使用するようにしましょう。

デンタルケアには歯ブラシも重要

いくら良いデンタルケア用品を使って念入りに歯磨きをしても歯ブラシの選び方が悪いと思うように効果が出ないことがあります。歯ブラシは歯並びや口の大きさ、歯茎の健康状態を見て、適切な歯ブラシを選ぶことが大事です。
歯肉炎などで歯茎が弱っている場合を除き、歯垢をしっかりと落とすために、歯ブラシの固さは「ふつう」がオススメです。柔らかすぎると歯垢がキレイに落ちませんし、固すぎると歯茎を傷つけてしまいます。また歯ブラシの毛先がギザギザになっているものよりも、まっすぐになっているものが、力が均一にかかるのでキレイに磨けます。そして、ヘッド部分が小ぶりのものは奥歯にも届きやすいのでオススメです。また、歯磨きが苦手な人は電動歯ブラシを使うのも便利です。正しい歯ブラシを使用して、よりキレイで白い歯を目指しましょう
パールホワイトProEXの専用歯ブラシも販売されているのでぜひチェックしてみてください

パールホワイトProEXを使った感想

使用してすぐに口の中のネバつきがなくなって、歯がツルツルになったのを感じました。数回の使用ではすぐに歯が真っ白になるというわけではないですが、使用していくうちに少しずつ黄ばみが取れてきたように思います。歯茎も健康なピンク色になってきましたし、口臭も気にならなくなりました。5分のお手入れはなかなか手間がかかりますが、それだけの効果がありますし、お手入れ後の爽快感がクセになります


薬用パールホワイトProEx

商品名 薬用パールホワイトProEx
名称 ホワイトニング剤
価格 2980円
内容量 30ml
全成分 濃グリセリン、BG 、シャクヤクエキス、ビワ葉エキス、カモミラエキス-1、ノバラエキス、ホップエキス、エタノール、無水エタノール、キサンタンガム、メントール、香料、無水クエン酸、アラントイン、IPMP(イソプロピルメチルフェノール)、DL-リンゴ酸

パールホワイトProEXを使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


アイリービューティースリムヒップベルトの評価&口コミまとめ

アイリービューティースリムヒップベルト

女性なら誰も細くてくびれたウエストに憧れます。細いウエストを手に入れるには骨盤を矯正すると良いって知っていましたか?今回は多くの芸能人が愛用しているという、ただ着けるだけでくびれたウエストとキュッと締まったヒップが手に入るという噂の骨盤矯正ベルト「IRIE~Beauty Slim Hipbelt~」をご紹介したいと思います。

特徴

 骨盤整体50回分の治療レベル!?
特殊な設計で新開発された骨盤補正機能が、巻いた瞬間から広がった骨盤を前後左右から矯正します。その治療レベルはなんと骨盤整体50回分もの効果があります。
 「痩せるツボ」を強力刺激!
加圧効果で血流が改善され脂肪がどんどん燃えます。さらにセルライトにも働きかけるので。体がどんどん痩せモードに切り替わって行くのです。

 ウエストを圧縮しヒップを押し上げる!
ウエスト全体に圧力が働くため、着用している間常にウエストが圧縮状態になり、どんどんウエストの脂肪をそぎ落とします。さらにお尻部分も引き締めるだけでなく強力に持ち上げるため、お尻の脂肪を理想的な形に整えて強力に固定します。またお尻周りの筋力も鍛えられりことで余分な脂肪を燃焼しやすくします。

使い方

使用方法はただ着けるだけでOK!でもただ適当に着けるのでは効果がありません。ウエストの下あたりに少し出ている骨が見つかります。その骨がベルトの一番上にあたるように巻くようにしましょう。骨盤矯正ベルトは、正しい位置で締めるようにすることが大事です。そして、最も大切なのは毎日着ける事!毎日着ければ必ず結果が出ます。

使用上の注意

効果を追うあまり、苦しくなるほどキツく締めてはいけません。痛みやしびれなどの違和感があると思ったら、一旦外すか、緩めるようにしましょう。睡眠中は骨盤をゆるめて体を休息させる必要がありますので、就寝中の着用はおすすめしません。

アイリービューティースリムヒップベルトを着けた状態で、骨盤矯正エクササイズをするとさらに効果が高まります。どこででも手軽に行える骨盤矯正エクササイズをご紹介したいと思います。

骨盤まわし
両足を肩幅に開いてまっすぐ立ち、両手を腰に当てます。右回りに腰を10回まわします。この時上半身は動かさず、腰だけを動かすようにします。次に左回りで10回。左右10回ずつ1セットを、5セット行います。
骨盤歩き
足を前に伸ばして座り、背筋を伸ばします。そのままの状態でお尻で前に歩いていきます。この時に骨盤を動かしていることを意識しましょう。10歩歩いたら、今度は後ろに10歩さがります。前後10歩ずつを1セットとして5セット行います。
骨盤突き出し
仰向けになり、膝を立てます。手を体の横につき、お尻をぐっと天井に向けて突き上げます。そのままの状態で30秒キープします。ゆっくりとお尻を下ろします。これを3回繰り返します。

アイリービューティースリムヒップベルトを使用した感想

他の骨盤ベルトを使用したこともあるのですが、矯正力が弱かったり、使っているうちに生地が伸びきってしまったりで、あまり効果を感じませんでした。IRIE~Beauty Slim Hipbelt~は前後左右からしっかりと骨盤を抑えて矯正してくれるので、骨盤が締まっているのが実感できました。さらにウエストやヒップもしっかりとお肉を圧縮してラインと整えてくれるので、着けるだけで細く見えるようになり、周りにも「痩せたね!」と言われとても嬉しいです。

アイリービューティースリムヒップベルト

商品名 IRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)
名称 着圧ヒップベルト
価格 2980円
内容量 1枚

アイリービューティースリムヒップベルトを使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


レビューを書く




Submit your review
* 必須項目