Schlank(シュランク)の評価&口コミまとめ

Schlank(シュランク)

好きなだけ食べても太らない、そんな夢のようなダイエットが簡単に実現できるサプリメントをご存知ですか?
今回は、ダイエットサプリ月間売り上げNo.1とSNSで話題沸騰中のダイエットサプリ「Schlank(シュランク)」をご紹介します。

image

Schlank(シュランク)の特徴

 ラクトフェリンが脂肪をブロック!
Schlank(シュランク)に配合されたラクトファリン食事で摂取した脂質を蓄積しないよう働きかけます。
さらに、脂肪を分解して排出を促す効果もあり、食べても太らない、痩せやすい体質をキープしてくれます。

rakut

 キャンドルブッシュでデトックス!
美容やダイエット目的で古くから愛飲されている成分で、腸内環境を整え便秘を解消するデトックス効果があります。

s_candlebush

 ケフィアパウダーが腸内環境を改善!
ケフィアヨーグルト」などで注目されている成分です。
乳酸菌が豊富で、腸内フローラの改善効果が期待できます。

s_kefia

 乳酸菌濃縮物が内側からキレイに!
腸に直接届く優良乳酸菌です。
ケフィアパウダーとダブルで整腸作用が期待でき、体の内側からキレイにしてくれます

s_nyusankin

 有効成分が脂肪を徹底的に排出
ステアリン酸Caと酸化マグネシウムが、タンパク質・糖質・脂肪を分解して、便としての排出を促進します。

magne

Schlank(シュランク)の飲み方

食事30分前に1粒を水かぬるま湯でお飲み下さい。
食事前に体重を計って下さい。
毎食前に1粒とさらに就寝前に1粒の1日4回飲用することで、さらに効果が高まりますので、即効性を求める方は就寝前もお飲みください。

images

Schlank(シュランク)の使用上の注意点

必ず食事30分前にお飲みください。
タイミングがずれると効果が十分に出ないことがあります。
また、非常に効果が高いため、体重管理をしっかり行い、食事前に体重を計測して下さい。
急激に体重が減ってしまった場合は一旦使用を中止して下さい。
無理な運動や食事制限はせず、栄養バランスに注意しながらしっかり食事を摂るようにしましょう。
使用中や使用後に体調が悪くなった場合は使用を中止してください。

d738caee153c6b82fb4ec747d6842fe9

太らない食べ方とは?

体のリズムに合った食べ方をすることで太らない痩せやすいカラダを手に入れることができます。
太らない食べ方のポイントをまとめてみました。

Fotolia_48078201_M-640x1024

 規則正しく食べること
不規則な食生活は体のリズムを不安定にさせ、体の中にも余分なものが溜まりやすくなります。
出来るだけ毎日同じ時間に食事を摂ることで体のリズムが整えられ、消化がスムーズになり、体の各器官もスムーズに働くようになります。
そうすることで太りにくく痩せやすい体質へと変わっていきます

 食事のバランス
痩せるためにカロリーを抑えるといった食事は逆効果で、必要な栄養素をしっかりバランスよく摂取することがダイエットの近道です
エネルギーを生みだす栄養素であるタンパク質・脂質・炭水化物とこれらの働きを助けるビタミン・ミネラルをしっかり摂ることが大切です。

Fotolia_69986857_XS-min

 食べる順番
胃に負担をかけず消化をスムーズに行うために、食べる順番に気を付けましょう
ポイントは野菜を先に食べることです。
食物繊維豊富な野菜を先に食べると、その後に食べる脂肪や炭水化物の吸収を抑える効果も期待できます。

Schlank(シュランク)を使った感想

bf03

食べることが大好きでダイエットは失敗ばかりでしたが、シュランクを食前に飲むようになってから、いくら食べても太らない体になりました。
例えるなら食べたものが蓄積されずにそのまま出てくるといった感じで、長年の悩みだった便秘もすっかり解消されてお腹周りがスッキリしました。
こんなに簡単にダイエットできるならもっと早く知っていればよかったなと思います!

Schlank(シュランク)

商品名 Schlank(シュランク)
名称 キャンドルブッシュ含有食品
内容量 18.0g(300mg×60 粒)
原材料 水溶性食物繊維、キャンドルブッシュ末、ケフィアパウダー、ラクトフェリン90%、乳酸菌濃縮物、セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、塩化カリウム
販売価格 (税別) 通常価格14,900円→特別価格2,980円

コメントを残す