セルノートの評価&口コミまとめ

セルノート

あの@cosme(アットコスメ)で堂々のバストアップジェル部門で高評価を得ているのがこのセルノートです!
かなりの口コミ数で、ほぼ良い評価ばかりでビックリしました。

セルノートの特徴

 誰もが安心と信頼における日本生産
海外での生産や原料を使うと利益率が高くなるが、質などを考えるとやはり国内の方がトップレベルを維持できます。セルノートは利益土返しに使ってくれる人全てを満足させたいという気持ちで全て原材料から生産まで日本に集約
この理由での価格なら理解できます。
 発売まで4年もの歳月
本来、適当な会社などでは商品化するのに1ヶ月程度。しかも成分などはすでに作られているものをそのまま利用し、パッケージなどを変えているだけという悪質なパターンがほとんど。しかしセルノートは1から自社でしっかりと研究と配合を考えて作られたので成果が出ないはずがありません
 あの@cosme(アットコスメ)でも高評価
贅沢な成分はもちろん国内生産という事もあり、使用者はかなりの人数。そこで大手口コミサイトでの反応はどうかと見てみたらほとんどの方が高評価をしているのがわかります。これだけ多くの人から支持されるという事は効果的という事を証明してくれるものでもあると思います。

使用方法

セルノートの使用方法

①ジェルを1~2プッシュして背中から右胸へと脂肪を移動させるようにマッサージをします。この際、およそ1分くらいを目安にしてください。

②片方が終わったら今度は同じように反対側も背中から左胸へと脂肪を移動させるようにマッサージです。注意点としては両方とも均一にやる事でバランス良く成長を促せます。

③あとはジェルを1プッシュして上半身全体にまんべんなくジェルを摺りこんでください

 お薦めはお風呂あがりの清潔かつ汗を掻いて水分を欲している時に使うと非常に効果的です。

使用してみた感想

最初気になる点はやはり価格。1本あたり定期購入でも6,000円すると効果がちゃんと出るのか不安になるもの。でも思い切って購入。早速、お風呂あがりに大事に使いながら丁寧にマッサージをしながら背中周りの脂肪を胸へと移動するようにしていきました。1ヶ月位でしょうか。何か背中の脂肪がなくなって胸がキツクなってきた感覚が訪れるように。
サイズを測ってみるとなんと1サイズアップのDカップに!
しかも乳首周りが若干カサカサしていたのですが、このジェルは保湿効果も高いようであっという間に乾燥がなくなりました。是非ともテレビで話題の鈴木奈々ちゃんにも紹介したいくらいです(笑)

セルノート

商品名 セルノート ビーブインラインジェル
価格 通常販売価格7000円→定期購入6000円
名称 バストアップジェル
内容量 100ml
生産国 日本
全成分 水、BG、水添ポリイソブテン、グリセリン、ペンチレングリコール、スクワラン、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、加水分解水添デンプン、グリコシルトレハロース、水溶性プロテオグリカン、ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、アセチルヘキサペプチド-38、エタノール、フェノキシエタノール

口コミ

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す