K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~の評価&口コミまとめ

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~

毎日洗うだけで永久脱毛を実現する石けんであの有名アイドルも全身ツルツルに!?
今回は、多数のメディア・雑誌にも多数取り上げられ、品薄状態になっていると話題の脱毛せっけん「K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~」をご紹介したいと思います。

datumou01-300x200

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~の特徴

 パパインが強力除毛!
パパイヤから抽出した成分である「パパイン」には毛の主成分であるタンパク質を分解する働きがあり、脱毛・抑毛効果があります。
抗炎症作用もあり、肌に優しく作用するので敏感肌の方でも安心して使用することができます。

20140529_ee0b24-300x200

 ダイズ種子エキスが発毛抑制!
ダイズ種子エキス」には女性ホルモンの働きを活発にするイソフラボンが豊富に含まれており、男性ホルモンを抑制することでムダ毛の発生を防ぎます。
毛の太さ、濃さにかかわらず、全身のムダ毛を永久脱毛することができます

ダウンロード-300x162

 ラレアディバリカタ葉エキスでムダ毛のない肌に!
ラレアディバリカタ葉エキス」は毛母細胞の活動を弱らせ、ムダ毛を細く柔らかくし、発毛・成分を毛根にダイレクトに浸透!
パパイア果実エキス」と「パイナップル果実エキス」が肌の汚れや毛穴の汚れを完全に除去することで、毛根にダイレクトに有効成分を浸透させます。
気になる体臭なども改善する効果もあります

06-300x147

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~の使い方

石けんをよく泡立て、泡を脱毛したい部位にたっぷりと乗せて軽くマッサージするように洗うだけです。
泡を乗せたまま少し時間を置いたら、ぬるま湯でこすらずに優しく泡を洗い流して下さい
使用後は、ボディーローションやクリームなどでしっかり保湿を行いましょう

02

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~の使用上の注意点

脱毛効果が高いため、 髪の毛や眉毛など。毛が無くなっては困る部分には使用しないようにしてください。
また、肌に傷や腫れ、湿疹などの異常が生じていないかよく注意してから使用してください。
使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみなどの異常や、肌に合わないと感じた時は、使用を中止してください。
症状が悪化してしまった場合、改善されない場合は、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。

04-300x182

脱毛石けんで美しく健康な肌を手に入れる!

カミソリや毛抜きなどでムダ毛を自己処理していると、肌にダメージが与えられ毛穴が開いたり、盛り上がったり、毛穴が傷ついて炎症をおこしたり、毛が皮膚の下に生える埋没毛ができてしまうことがあります。

01-300x227

さらに、毛穴が開いていると肌は乾燥しやすくなり、肌荒れの原因になります
毛穴の開きや詰まりを予防するには、肌に負担を与えるような自己処理をやめること、そして毛穴の汚れをキレイに落とすことです。
溜まった汚れや皮脂を取り除くことで、毛穴が引き締まり、皮膚のターンオーバーが正常に行われるようになることで、美しく健康な肌を手に入れることが出来るのです。
K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~は、ムダ毛を除去して見た目を美しくしてくれるメリットだけでなく、肌の元からくすみや黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡、シミ、たるみ、シワなどを解消し、透明感のある 若々しい素肌を作りあげてくれる石けんなのです。

20160401233818-300x277

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~を使った感想

003-300x144

泡立ちがすごくよく、使い心地がとてもいい石けんです。
毛深い方で、今まではムダ毛の処理がすごく大変だったんですが3週間ほど使い続けていたら、どんどんムダ毛が細くなり、減っているのがわかります。
さらに毛穴の黒ずみや毛穴の汚れもなくなって、ツルツルの肌になりました。
これからも使い続けてツルツルですべすべの肌を手に入れたいと思います。

K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~

商品名 K-NINE(ケーナイン)~ボディケアソープ~
名称 わくねり化粧石鹸
内容量 80g
成分 カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、
パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、香料、グリセリン、BG、レシチン、クチナシ色素
販売価格 (税別) お試し限定価格2,980円

コメントを残す