PEACHEESE(ピーチーズ)の評価&口コミまとめ

PEACHEESE(ピーチーズ)

おいしいジュースを飲むだけで大幅減量が可能!?
これを飲むだけで食べても痩せる!
そんな夢のようなジュースが世界中で話題沸騰中です。
今回は、海外セレブやモデル御用達のダイエットジュース「PEACHEESE(ピーチーズ)」をご紹介します。

large

PEACHEESE(ピーチーズ)の特徴

 ガルシニアカンボジアエキスが脂肪を燃やす!
ガルシニアカンボジアエキスはガルシニアの実の皮から抽出したエキスで、コレステロールを低下させる働きがあります。
またガルシニアの皮に含まれるヒドロキシクエン酸が脂肪燃焼効果を高め痩せやすく太りにくい体質へと変えてくれます。
imgrc0060016147

 パインファイバーが脂肪を排出!
パインファイバーは水溶性食物繊維の一種で、血糖値上昇の抑制や、中性脂肪の減少、整腸作用の効果があります。
食べ物から摂取した糖分や脂肪の吸収を抑制して、溜めこまず、どんどん外へ排出してくれます。
200248529-001

 脂肪を分解する痩身成分を配合!
トレハロース、ギムネマエキス末、キヌア末、コレウスフォコリ、キノコキトサンなどの痩身成分が、バランスよくたっぷりと配合されているので、体内の血行を促進し新陳代謝を高めて脂肪を分解し、燃やします
余分なカロリーをカットし、体外に排出させるデトックス効果も期待できます。

PEACHEESE(ピーチーズ)の飲み方

大さじ2~3杯を200ccの水かぬるま湯、または牛乳に溶かして飲むだけです。
食前の15分ほど前に飲むことで、食事のカロリーカットが可能です。

042

PEACHEESE(ピーチーズ)の使用上の注意点

減量効果が高いため、しっかりと体重管理を行い、目標体重に達したら一旦お休みしてください。
栄養不足を防ぐために過度な食事制限は行わないようにしましょう。
また、お腹の調子の悪い方や下痢気味の方はお召し上がりにならないでください。
その他、体質に合わないと感じた場合は使用を中止してください。

99740607e123db6900a7c79f52f87d33-150x150

血行が良くなるとなぜ脂肪が燃える?

血行が悪い状態でダイエットをしたとしても、なかなか脂肪が代謝されず、痩せません
脂肪を燃焼させるという仕組みは、脂肪をエネルギーに変換し、内臓や筋肉などでエネルギー消費をするということです。
変換したエネルギーを内臓や筋肉に運搬するのが血液ですが、血液の流れが悪い状態だと循環が悪くなり、脂肪が燃焼されないまま蓄積されやすくなってしまいます。
また、ダイエットを成功させるには、血液の流れを良くすることが必要不可欠なのです。
それでは血行を促進するにはどうしたら良いのでしょうか。
3つの方法をご紹介します。

shutterstock_178330118-220x250

①体を冷やさない
シャワーだけで済まさず、湯船につかるようにする、クーラーが効いている部屋では、衣服を1枚多く着るなど体を冷やさない工夫をしましょう。

②食事に気を付ける
血液をサラサラにする効果のある「ビタミンC」や血行促進効果のある「ビタミンE」、血液の元となる成分である「鉄分」などを含む食材を積極的に摂取しましょう。

③睡眠をしっかりとる
睡眠不足の状態が続くと血管が縮んでしまい、血液の流れが悪くなります。
しっかりと睡眠をとることができれば血管が膨張し、血液の流れが良くなります。

b407be6e3ac151423c562bff068feae0

PEACHEESE(ピーチーズ)を飲んだ感想

PEACHEESE(ピーチーズ)を飲んでまず最初に感じたのは「美味しい!」ということです。
こんなに美味しいジュースを飲むだけで本当に痩せるの?と半信半疑でしたが、特に食事制限もせず好きなものを食べていたのにいつの間にか体重が減っていました
なんと2週間で5キロ減です。
飲むと血行が良くなるのか体がなんとなくポカポカしてきて、脂肪を燃やしてくれているのがわかります。
長年の悩みだった便秘もすっかり解消して、毎日スッキリです。
味が美味しいので無理なく続けることが出来るし、痩せたいと言っている友達にも勧めたいと思います。

PEACHEESE(ピーチーズ)

商品名 PEACHEESE(ピーチーズ)
名称 水溶性食物繊維含有食品
価格 特別価格2,980円
内容量 100g
成分 水溶性食物繊維/ギムネマエキス末/コレウスフォルスコリ末/ガルシニアカンボジアエキス末/白インゲン豆エキス末/キヌア末/キダチアロエ末/クコの実末/玄米麹粉末/有胞子性乳酸菌(乳成分を含む)/キノコキトサン/トレハロース/クエン酸/香料/甘味料(L-aアスパレチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)

コメントを残す