エピレステボタニカルボディーソープの評価&口コミまとめ

エピレステ ボタニカルボディソープ

どんな剛毛でも洗うだけで速攻永久脱毛!?
今回は、非常に高い脱毛効果がありながら、成分にこだわったボタニカル処方で話題の脱毛ボディーソープ「エピレステボタニカルボディーソープ」をご紹介します。

009-300x184

エピレステボタニカルボディーソープの特徴

 3大脱毛成分を超濃縮配合!
①ダイズ種子エキス豆乳発酵液
女性ホルモンのエストロゲンに似た作用を持つイソフラボンを多く含み、発毛を促す男性ホルモンを抑制することで抑毛効果を発揮します。
epi_39

②ラレアディバリカタエキス
毛母細胞に作用し、固く濃いムダ毛も細く柔らかくする効果があります。
epi_38

③イランイラン
皮脂の分泌のバランスを整える作用があるため毛の抜けた肌のキメを整えます
また、心のバランスをとってストレスを解消する効果もあります。
これらの脱毛成分が含まれた吸着力の高い泡が細い産毛まで絡み取り、全身ツルツルを実現します

epi_40

 スリムアップ成分でセルライトを撃退!
濃密配合されたトルマリンから遠赤外線が放出されることで、体の新陳代謝が活発化します。
さらに、ヴァージンココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸が脂肪の燃焼を促します
これらのスリムアップ成分により、細かな泡で蓄積されたセルライトが除去され、脱毛効果だけでなく、スリムなボディも同時に手に入れることができるのです。

Sensual woman stripping off thong and showing her backside

 美肌成分も10種類以上配合!
高い保湿効果のあるヒアルロン酸やコラーゲン、肌のターンオーバーを整えるダイズ種子エキス、透明感をキープし美白効果のあるアルブチンなどの美肌成分を10種類以上も配合しているので、毛穴レスなつるつるの肌をキープすることができます。

epi_14

エピレステボタニカルボディーソープの使い方

石けんをよく泡立て、泡で体を包み、マッサージするようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
特にムダ毛が気になる部位には泡を乗せたまま約10分間ほど放置することでより効果が高まります

L323002_01-246x300

エピレステボタニカルボディーソープの使用上の注意点

全身に使用可能ですが、脱毛したい部分にのみ使用するようにしてください。
傷や腫れ、湿疹など肌に異常が生じていないかよく確認してから使用してください。
使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激などを感じた時や肌に合わない場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。

woman shave her crotch

保湿は脱毛効果を高める

脱毛の効果を高めるためには、保湿が非常に大切であるとされています。
肌が乾燥状態だと毛穴が閉じて固くなってしまい、脱毛成分が浸透しづらくなってしまうため効果が薄まってしまいます。
また肌荒れなどの肌トラブルも起きやすくなります
脱毛は肌が健康な状態であってこそ効果が高まるので、毎日のスキンケアでの保湿は大変重要です。

epi_49

特に大切なのはお風呂上りの保湿です。
お風呂上りは汚れとともに皮脂膜も一緒に洗い落とされているため、何もせずに放っておくとどんどん肌は乾燥してしまいます。
保湿効果のあるローションやクリームなどでできるだけ早く保湿するように心がけましょう。
日々のスキンケアを念入りに行うことで、高い脱毛効果が実感することができるのです。

エピレステボタニカルボディーソープを使った感想

epi_54
ビキニラインをカミソリで自己処理していたら、毛穴がポツポツして黒ずんできてしまい長年悩んでいました
海やプールなどで水着になることに抵抗があり、ずっと避けていたのですが、友人からこのボディーソープを教えてもらって使ってみるようになってからウソみたいにムダ毛が無くなり毛穴もキレイになってツルツルの肌になれました。
今年の夏は自信を持って水着になれそうです!

エピレステ ボタニカルボディソープ

商品名 エピレステ ボタニカルボディソープ
価格 ネット購入特別価格3,280円
内容量 200ml
成分 水、ココアンホ酢酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ラウリン酸、オレイン酸、水酸化K、ミリスチン酸、ジステアリン酸グリコール、パルミチン酸、ステアリン酸、クエン酸、トルマリン、オリーブ油、コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、BG、レシチン、グリセリン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、香料、カラメル

コメントを残す