Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツの評価&口コミまとめ

Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツ

痩せたい女子のスリム願望を一週間で叶えるショーツがパワーアップして登場!
今回は、人気カリスマモデル「まにゃチャン」完全プロデュースの骨盤ダイエットショーツ「Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツ」をご紹介します。

skkiri

Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツの特徴

 新PLサポートラインで履いた瞬間からすっきり!
骨盤の開きや骨盤底筋を支え、骨盤部分を集中的にサポートするPelvis Support専用ラインによって骨盤の開き、歪みを矯正し、骨盤のズレに働きかけるPelvis Support専用ラインによって、骨盤の位置を正常にします。

hiraita

さらにヒップの脂肪を理想の位置まで持ち上げ、その状態をキープする効果も発揮します。

photo12

履くだけで、着用部分の血行が促進されるので、血行の悪くなりやすい下半身の代謝をアップさせ、痩せやすい体へと変えてくれます。

udeonakaashi

 機能性と可愛らしさを兼ね備えたデザイン!
骨盤をしっかりとサポートする伸縮性のある生地を使用しており、非常に履き心地のよい優れた機能性と、レース生地を使った可愛いデザインコーディネートしやすいショート丈といったこだわりの実用性を兼ね備えています。

prd
short

Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツの使い方

伸縮性がいいので、24時間普段の下着と同じように着用していただけます。

item1

生理中も骨盤周りの血行を促進することで生理痛緩和の効果が期待できるので着用をオススメします。
毎日履くことで骨盤が矯正されていきますのでできるだけ毎日着用するようにしましょう。

3403-2

Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツの使用上の注意点

総レースのため、爪を立てないようにゆっくり履いてください。
無理に引っ張ったり爪を立てると破けてしまう恐れがあります。
長時間着用される場合には適度な着脱を繰り返してください
着用中に体調が悪くなったり、肌に異常が見られた場合などは使用を中止してください。

DSC_3436-2

簡単で効果的な骨盤矯正ストレッチ

今すぐできる骨盤矯正ストレッチの方法をご紹介します。

2992-2

①骨盤ほぐし
仰向けの状態で、足の裏と裏を合わせて膝を開きます。
なるべく床から背中や足が浮かないよう意識しながら足を外側へW字に折り曲げます。
呼吸は止めずに30秒程キープします。

②脚倒し
あお向けに寝て、両膝を立て足裏は床につけます。
両膝をつけたまま、足をゆっくり右に倒します。
ゆっくり足を戻し、左側も同様に行います。
10回程度行いましょう。

③お尻歩き
足をまっすぐ伸ばし、床に座って、お尻を交互に出して前に進みます。
10歩進んだら10歩下がります。
これを3回ほど繰り返します。

④骨盤回し
足を肩幅より少し広めに開き、膝を軽く曲げます。
体を中心に腰で円を書くように、骨盤を回します。
右回り、左回り交互に10回ずつ>行います。

ストレッチは骨盤が開くといわれている起床後や、お風呂上がりなどのリラックスした時に行うと効果が高まります。
なにより大事なのはとにかく毎日継続することです。

nicebody

Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツを使った感想

お腹周りやお尻のぜい肉が気になるけれど、キツイ締めつけのガードルが苦手で、締めつけが辛くなく、それでいてしっかりサポートしてくれるような商品を探していて、このショーツを見つけました!

DSC_4038

まず最初に思ったのは、さすがモデルさんプロデュースだけあって、デザインがものすごく可愛いということです。
普通の下着のように普段から着用できるのでとても助かります。
そしてもちろん、すごく伸びて履きやすいのに、骨盤の気になる部分はしっかりとサポートしてくれるので、履くだけでお腹や腰周りがサイズダウンしているのがわかります。
骨盤が矯正されて体質も変わってきたので食べても太らなくなり、むしろ体重が落ちてすっきりしたほどです。
本当に履くだけでOKなのでこんな楽なダイエットはないなと思いました。

Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツ

商品名 Style+(スタイルプラス)骨盤ショーツ
名称 骨盤専用ショーツ
価格 特別価格2,980円(税別)
素材 ナイロン90%、ポリウレタン10%
サイズ ヒップ約85ー87cm~95ー96cm
※一枚一枚手作業の為、若干の誤差があります事ご了承お願い致します。

コメントを残す