Hair qq Ptratinum A Oil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)の評価&口コミまとめ

Hair qq Ptratinum A Oil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)

販売前から美容業界で話題騒然のトリートメントがついに解禁!
今回は、髪に塗るだけでどんなに傷んだ髪も美髪に生まれ変わらせるトリートメント「Hair qq Pratinum Aoil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)」をご紹介したいと思います。

4

Hair qq Pratinum Aoil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)の特徴

 アルガンオイルを贅沢配合
アルガンオイルに含まれる「ビタミンE」には、髪の乾燥を防ぎながら、内側からしっかりと保湿する働きがあります。
乾燥で固くなってしまった髪を柔らかくし、しっとりまとまりのある髪に生まれ変わらせます
15
16

 エルカラクトンが瞬間ダメージ修復!
修復成分「エルカラクトン」はドライヤーやヘアアイロンの熱に反応し、キューティクルがはがれ落ちた部分をしっかり結合化します。
髪の絡まりやうねりを抑えダメージを修復し、開いたキューティクルを閉じて手触りがなめらかなストレートヘアーを完全記憶します。

3

 天然美髪成分が栄養スピード補給!
髪に栄養を与える成分である「ビタミンE誘導体」や「シアバタ」、「ココナッツオイル」などの天然美髪成分が、熱や紫外線から髪を守り頭皮の健康を維持することで美しい髪が生えやすい環境を整えます。
使えば使うほど髪が芯から生まれ変わり、自宅で簡単にサロン級の縮毛矯正が可能なのです。
19

Hair qq Pratinum Aoil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)の使い方

①シャンプーでしっかり髪や頭皮の汚れを洗い流し、しっかりタオルドライをしてください。
②オイルを適量手に取り、毛先を中心に髪につけ、頭皮をマッサージしながら浸透させてください。
③ドライヤーでしっかり乾かしてください。洗い流しはいりません。
④毎日繰り返し使うことで髪質が変わり美しいストレートヘアに生まれ変わります。

1

Hair qq Pratinum Aoil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)

使用前には必ず髪や頭皮の汚れを落としてください。
汚れが残っていると効果が半減してしまいますのでご注意ください。
頭皮に傷や腫れ、湿疹など肌に異常が生じていないかよく注意してから使用してください。

また、使用中にかゆみや赤み、腫れ、刺激などを感じた場合や肌に合わない時は使用を中止してください。
症状が悪化してしまったり、改善されない場合は皮膚科医にご相談ください。

5
10

頭皮マッサージで美髪ケア

シャンプー時に、マッサージをすることで毛穴の汚れをキレイに取り除くことができるほか、頭皮の血行が促進され、抜け毛予防美しい髪を育てる効果が期待できます。
マッサージは爪を立てずに、必ず指の腹の部分をあてて行うようにしましょう。

20

①前髪の生え際部分
前髪の生え際部分に沿うように両手指を当て、指を上下にゆっくり大きく動かします。
これを1~2分行います。
②頭頂部
両手を頭頂部を包み込むように当て、押し上げるような感じで頭皮を揉んでいきます。
そして円を描くように、指を動かします。
ゆっくり大きく動かすようにしましょう。これも1~2分行います。
③側頭部
耳を覆うような形で両手指を側頭部に当て、上下にも動かします。
力いっぱい揉まずに優しくゆっくり行いましょう。これも1~2分行います。

Hair qq Pratinum Aoil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)を使った感想

2

パーマやカラーの繰り返しで、髪にハリやコシがなくパサパサした状態でした。
いろいろなトリートメントを試してみましたがダメージが改善されることなく、もう切るしかないのかと諦めていたところ、ダメ元で買ってみたヘアキューキュープラチナエーオイルに救われました!
なんとつけたその瞬間から、手で触った感触が変わりました。
柔らかくツルツルした感触になっていたのです。
これはかなり期待できると毎日使っていますが使うごとに髪が生まれ変わっていくかのようです。髪を切りにいかなくてよかったです!

Hair qq Ptratinum A Oil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)

商品名 Hair qq Ptratinum A Oil(ヘアキューキュープラチナエーオイル)
名称 ヘアトリートメント
価格 通常価格9,800円→特別価格2,500円(税別)
内容量 50ml
成分 シクロペンタシロキサン、コメヌカ油、リンゴ酸ジイソステアリル、スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、オリーブ油、ローズヒップ油、ヤシ油、シア脂、アルガニアスピノサ核油、γ-ドコサラクトン、セバシン酸ジエチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、酢酸トコフェロール、エタノール、香料

コメントを残す