ナイトアイボーテ の評価&口コミまとめ

ナイトアイボーテ

あの有名な読者モデルもアイドルも二重で悩んでいたけど、このナイトアイボーテとの出会いによって整形手術をしなくて済んだと言われています。
ただ、まぶたに折り目を着けてクセを付けるというのはどうしても最初だけで、次第に折り目も消えてしまい再び一重に戻ってしまいます。

本来であればまぶたの脂肪が限りなく薄い状態にさせなければ折り目の跡は消えません。

でみとっておきの商品として登場したのがこのナイトアイボーテです!

ナイトアイボーテの特徴

 寝たまま折り目のクセを付ける!
最大の特徴は、寝る用の二重液という事。寝ている間にクセを付けておこうという新しい発想は中学生や高校生に大人気!もちろんOLさん達の間でも話題に!
 美容成分を贅沢に使用!
フユボダイジュやボタンエキスなどの天然由来成分を贅沢に使用!まぶたの炎症や乾燥を防止してくれて安全、快適に二重にさせてくれます。
 某アイドルグループのほとんどが使用している。
実際にアイドルグループの中で奥二重や一重の女の子は、整形手術をすると昔の写真を出されて比較されたりするのでなかなか決意がないとできない。そこでこのナイトアイボーテを使用して自然に二重を作りあげればまぶたを閉じて見せても手術跡なしで、本当に自然に二重になったと言えています。

使用方法

①まぶたに付いている皮脂や汚れをしっかりコットンなどで洗い流してください。理想はお風呂あがりが一番キレイな状態です。
ナイトアイボーテ使用方法

②折り目を付けたい箇所に沿って幅15~20mmの感覚でむら無く均一にナイトアイボーテを塗っていきます。
eye02

③ナイトアイボーテの液が半乾き状態になったら、付属品のプッシャで希望の折り目が突くように押し込んで形を作っていきます。この作業に関しては何度も行ってしまうと液が取れてしまうので1発作業だと思ってください。
eye03

④折り目の中央が決まったら、今度は目頭と目尻あたりもしっかりと折り目を付けるようにプッシャで調整します。ラインをしっかり付けるのに大事な行程です。
eye04

⑤完成!この状態のまま就寝して、とにかく1本分使い切るのが大事です。
eye05

使用してみた感想

好都合な事に、奥二重な私にとって二重になる事は憧れ。もう少し目をパッチリでいたいと思って早速購入。
説明通りに寝る前にナイトアイボーテを塗って希望の二重のラインに折り目をつけてそのまま就寝。
最初の3日間くらいはすぐに奥二重に戻ってしまったんですが、次第に使い続けていると折り目のラインがクセ付いているようで私の場合は1週間くらいで日中は奥二重に戻る事はありませんでした。
もちろんこれはまぶたが厚い人などであればもう少し長い時間クセをつける時間が必要な気がします。

ナイトアイボーテ

商品名 NEWナイトアイボーテⅡ
価格 通常販売価格4,860円→数量限定2,980円
名称 アイメークアップ
内容量 3ml
生産国 日本
全成分 エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス

口コミ

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す