SOYBEANAUS(ソイビーナス)の評価&口コミまとめ

SOYBEANAUS(ソイビーナス)

ダイエットしたいけれど、厳しい食事制限や激しい運動は苦手、ダイエットによる肌荒れが心配という女性も多いと思います。
今回は多くの女性のダイエットの悩みを解消してくれる話題のサプリメント「ソイビーナス」をご紹介したいと思います。

特徴

・大豆のチカラで健康的にダイエット
大豆に含まれる3つの成分が健康的にダイエットをサポートしてくれます。
①大豆イソフラボン・・・食欲を抑制し食べすぎを予防する効果があります。
②大豆ペプチド・・・基礎代謝を高め、吸収した脂肪の燃焼を促進する働きがあります。
③大豆サポニン・・・摂取した脂質の余分な吸収を抑え、肥満を予防する効果があります。
・大豆オリゴ糖が腸内環境を整える
大豆オリゴ糖には、消化酵素で消化されずに大腸に届き善玉菌を増やす働きがあるため、便秘解消や腸内環境を改善する効果が期待できます。またダイエット以外にも心臓病、高血圧症、高脂質血症などの成人病、生活習慣病の予防に効果があると言われています。
・痩身成分をたっぷり配合
ブラックジンジャー抽出物・金時生姜末・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・甘草・白インゲン豆抽出物といった痩身成分がたっぷり配合されているので、食べたもののカロリーをカットし、運動なしでも痩せやすい体を作ってくれます。

■ソイビーナスの飲み方
1回2~3粒を、水かぬるま湯と一緒に飲みます。
食前に摂取することで、食べたものに糖分や脂肪の吸収を抑制する効果が期待できます。

使用上の注意点

成分の効果を阻害するコーヒーやジュースなどで飲まないようにしましょう。
用法用量を守り過剰摂取しないようにしましょう。過剰摂取しても効果が倍増されるわけではありません。
体調が悪くなったり体に合わないと感じた場合は使用を中止し、医師に相談されることをオススメします。
サプリメントは継続的に摂取することでダイエット効果があると言えますので、最低でも3ケ月以上の継続摂取をオススメします。

大豆の栄養パワーとは

日本人が古くから食べ続けている大豆には豊富な栄養素が含まれ、「畑のお肉」とも呼ばれます。
大豆の栄養素について考えてみましょう。
大豆の成分30%はタンパク質で、必須アミノ酸がバランスよく含まれています。大豆のタンパク質は肉や卵に比べ非常に吸収率がよく、優れた食品と言えます。
その他にも、大豆には炭水化物や食物繊維、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、ビタミンB1、B2、Eなど様々な栄養素が含まれています。また脂肪も多く含まれますが、肉に比べコレステロールが低いため、ダイエット中の方でも安心して摂取することができます。
コレステロールを下げるリノール酸やサポニンが含まれているのも見逃せません。
大豆はそのままで食べることもできる上、豆腐、味噌、醤油、納豆などの加工食品も豊富にあり、手軽に食生活へ取り入れることができるところも優秀な食品です。
ダイエットだけでなく疲労回復や美肌効果、生活習慣病の予防、腸内環境の改善などさまざまな効能が期待できる大豆で健康的な毎日を過ごしましょう!

SOYBEANAUS(ソイビーナス)を飲んだ感想

今までは極端な食事制限をしてリバウンドの繰り返しでした。
食事制限をしなくても健康的にダイエットできる方法はないかと思っていたところソイビーナスを知りました。
決められた量を飲むだけでダイエットできるなんて最初は半信半疑でしたが飲み続けていくうちにだんだんと効果が表れ、食事制限も運動もしていないのに5キロの減量に成功しました。これだけ痩せても体の調子も肌の調子もいいのでうれしい限りです。

SOYBEANAUS(ソイビーナス)

商品名 SOYBEANAUS(ソイビーナス)
名称 大豆含有食品
価格 2980円
原材料名 水溶性食物繊維・ブラックジンジャー抽出物・金時生姜末・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・甘草・白インゲン豆抽出物・セルロース・ステアリン酸Ca・微粒酸化ケイ素・大豆サポニン・ビタミンプレミックス

コメントを残す