GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)の評価&口コミまとめ

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)

今まで何をしても痩せることができなかった人でも、モデルのようなスリムな体型へ変身することも夢ではありません!
今回は、肥満大国アメリカで開発された話題のダイエットサプリゴールドエクスペリエンス」をご紹介したいと思います。

gexaba

特徴

・金時生姜末が代謝をアップ!
金時生姜末には新陳代謝を高める効果があり、冷え性予防やダイエットに効果があります。
さらに体脂肪を燃焼させる働きがあるので、脂肪に直接働きかけ、脂肪燃焼を促すジンケールという成分が含まれています。
細胞を活性化させることで溜まったセルライトを分解する働きも期待できます。

syoga-nama2

・痩身成分をたっぷり配合
金時生姜末のほかにも、水溶性食物繊維・ブラックジンジャー抽出物・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・白インゲン豆抽出物など痩身効果のある成分を豊富に含んでおり、ダイエット効果を高めます。

01

・ゴールドエクスペリエンスの痩身3ステップとは?
ステップ①:燃焼
基礎代謝アップさせ脂肪の燃焼を促します。さらに、体温を上昇させることで痩せやすい体へと導きます。
ステップ②:分解
細胞を活性化させることによって、凝り固まったセルライトの細胞も解消し、血流の流れを改善しダイエット効果を高めてくれます。
ステップ③:排出
溶け出した脂肪の排出を促し、減量へと導きます。
腸壁にこびりついた老廃物や毒素を体外にどんどん排出するので、すっきりとした理想の体型を作り出します。

gextaigai

飲み方

1日に1錠を水またはぬるま湯と一緒に飲みます。
飲むタイミングはいつでもOKですが、食前に飲むことで食事のカロリーをカットしたり食欲を抑える効果がありますのでオススメです。

jyouzai

使用上の注意点

サプリを2倍飲んだからと言って効果が2倍になることはありません。
過剰摂取は体に負担をかけますので、用量を守って摂取するようにしましょう。
効果を実感するためには継続して飲み続けることが大切です。
また、摂取後体調が悪くなったり、体に合わないと感じた場合は使用を中止するようにしましょう。

基礎代謝アップで楽にダイエット!

基礎代謝を上げることができないと思うようにダイエット効果がでない可能性があります。
基礎代謝をあげることができれば、何もしていない時間もカロリーを消費するので痩せることができます。
基礎代謝をあげる方法について、ご紹介していきたいと思います。

・体温を上げる
体温をあげれば血液が流れやすくなり、細胞やホルモンの動きが活発化して基礎代謝が上がります。体温が上げるには身体を温める食べ物を食べたり、運動をして筋肉量を増やすのが効果的です。
・肺活量を増やす
肺活量が増えることで心臓から血液がたっぷり送り込まれるようになり基礎代謝を上げることができます。肺活量をあげるには有酸素運動が効果的です。
・体を柔軟にする
体を柔らかくすることで血液やリンパの流れが良くなり、基礎代謝を上げる効果が期待できます。体が硬い人はお風呂上りなどに柔軟運動やストレッチを行いましょう。
・腸を活性化させる
便秘を改善することで内臓の働きがよくなり、基礎代謝を上げることができます。便秘の方は、ヨーグルトなど整腸作用がある食べ物を食べたり、マッサージなどを行って腸を活性化させましょう。

ba3

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)を飲んだ感想

飲むと体の内側からポカポカしてきて脂肪が燃えているのがわかります。
今まで冷え性でいつも手足が冷たかったのにかなり改善されました。
それとともに体重も2週間で3キロ減。
全身がすっきりしたように思います。
また、飲む回数も1日1錠でいいので忙しい私にはピッタリでした。

GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)

商品名 GOLD EXPERIENCE(ゴールドエクスペリエンス)
価格 2980円
全成分 ・水溶性食物繊維・ブラックジンジャー抽出物・金時生姜末・サラシア末・ギムネマ末・キャンドルブッシュ・ココナッツオイル・α-リポ酸・甘草・白インゲン豆抽出物・セルロース・ステアリン酸Ca・微粒酸化ケイ素・大豆サポニン・ビタミンプレミックス

コメントを残す