HAPPY BOM(ハッピーボム)の評価&口コミまとめ

HAPPY BOM(ハッピーボム)

洗うだけで魅惑のバストが手に入る!?
今回は、モデルや女優も愛用の注目商品!
「バストが泡を食べる!」と話題のバスト専用ソープ「ハッピーボム」をご紹介したいと思います。

02

特徴

・バスト育成成分がたっぷり配合
ハッピーボムは、豆乳発酵液・ダイズ種子エキス・プエラリアミリフィカ根エキスなど、女性ホルモンを刺激して育乳効果を高める成分を限界まで凝縮して配合しており、柔らかくハリのある魅惑のバストを作り上げます。

01

・バストトップの黒ずみを解消
美白効果のあるアルプチンがくすみの原因となるメラニン色素に作用し、黒ずみを薄くして、透明感のあるピンク色のバストトップに変えてくれます。

・無添加で安心安全
植物性油脂を使用し、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料は使用しておらず、敏感肌の方でも安心して使用していただける安全な無添加石けんです。

・優しい香りでリラックス
ふんわりとした優しいフラワーの香りで、バスタイムにリラックス効果をもたらします。
強すぎない香りなので、刺激のある香りが苦手な方にもピッタリの石けんです。

03

使い方

石けんをよく泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
洗いながらバストアップのマッサージを行うとさらに効果が高まります。
泡をクッションのようにしてバスト全体をマッサージし、泡が少なくなり消えていくとマッサージ完了のサインですので、優しく洗い流しましょう。
タオルで水気をふき取るときはこすらないように優しく行いましょう。

061

使用上の注意点

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合やお肌に合わないと感じた場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医にご相談されることをおすすめします。
傷やはれもの、湿疹などの異常のある部位には使用しないようにしましょう。
目に入らないように注意して使用してください。万が一目に入った場合はこすらずにすぐ洗い流すようにしてください。
目に異物感が残る場合は眼科医へご相談ください。

028aa

バストアップマッサージをしよう!

効果的にバストアップするにはマッサージを併用するのが効果的です。
お風呂でできるバストアップマッサージをご紹介したいと思います。

sam320

1.肘から脇の下までの二の腕をしっかり揉みほぐします。
2.脇の下のリンパを集中して揉みます。力を入れすぎないように注意しましょう。
3.両手を使って肘から脇の下、そしてバストへと脂肪を押し流すように撫で上げます。
4.手のひらでバストの全体を下から上へ持ち上げるようにさすります。
5.バストを手のひらで包み込み、円を描くように優しくマッサージします。

マッサージは、あまり力を入れすぎず優しく行いましょう。
脂肪がバストに移動することをイメージしながら行うと効果的です。
お風呂で行うことにより血行が促進され、美肌効果や女性ホルモンの活性化にも効果があります。

04

HAPPY BOM(ハッピーボム)を使った感想

昔から胸が小さいことがコンプレックスで水着になることが苦痛でした。
夏を前になんとかバストアップしたいと思い、インターネットでいろいろ調べてハッピーボムを知り、早速購入しました。
洗うだけでバストアップなんて半信半疑でしたが、使っていくうちに本当にバストがボリュームアップしてきて、ブラのサイズが2カップもアップしました。
これで今年の夏は堂々と水着になることができます!
気になっていたバストトップの黒ずみも薄くなってキレイなピンク色になってきましたし、ハリも出てきたので大満足です。

HAPPY BOM(ハッピーボム)

商品名 HAPPY BOM(ハッピーボム)
名称 わくねり化粧石けん
価格 2980円
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、アルブチン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、オリーブ油、イランイラン花油、香料、グリセリン、BG、レシチン、粘土、モンモリロナイト、カオリン、マイカ

コメントを残す