ビタミラクルの評価&口コミまとめ

ビタミラクル

今までダイエットに失敗してきた人でも15日あれば確実に痩せる!?
今回は、タレントやモデルも愛用、女性お笑い芸人がマイナス30キロの減量に成功したと話題のダイエットサプリメント「ビタミラクル」をご紹介したいと思います。

特徴

・ブラックジンジャーでカロリーカット!
ブラックジンジャーには腸内環境を正常にし、食べたもののカロリーの吸収を抑制する働きがあるほか、脂肪燃焼の促進、エネルギー消費量をアップという効果もあり、痩せやすい体を作ってくれます。
・ビタミンプレミックスで脂肪を溶解!
肥満治療で使われるビタミンプレミックスを濃縮配合しているので、こびりついたガンコな脂肪をや毒素、老廃物を分解します。さらに脂肪燃焼効果もアップし、蓄積された脂肪もドロドロに溶かします。
・大豆サポニンで太らない体に!
大豆サポニンには抗酸化作用があり、コレステロールや脂質の酸化をくいとめ余分な脂肪の蓄積を防ぐ効果があります。
・ダイエット効果を高める成分を豊富に配合!
金時生姜末、サラシア末 、ギムネマ末 、 キャンドルブッシュ、ココナッツオイル 、α-リポ酸 、甘草 、白インゲン豆抽出物などの、カロリーカットや脂肪燃焼に役立つ成分がたっぷり配合されているので、効率よくダイエットすることが可能です。

飲み方

1日1粒を水かぬるま湯でお飲み下さい。食前に摂取することでカロリーカットやエネルギー代謝アップが期待できます。運動や食事制限は必要なく、多くの方がわずか15日ほどで効果を実感しています。

使用上の注意点

強力な痩身効果があるため、必ず用法・用量を守るようにしてください。過剰摂取には十分注意し、体重管理をしっかりと行いましょう。
体調が悪くなったり、下痢をおこしたり、体に合わないと感じた場合は使用を中止しましょう。症状が改善しない場合は、医師に相談されることをオススメします。

脂肪を燃えやすくするマッサージ

サプリメントの効果を高めるために、脂肪燃焼を促進させるマッサージを併用して行いましょう。
脂肪は固いままでは燃えづらく、柔らかくすることで燃えやすくなります。
マッサージ前は身体を温めておくとより効果がアップするので入浴後に行うのがオススメです。
・お腹のマッサージ
両手でお腹の皮と脂肪をつかみ、上下左右にスライドしながらもみほぐします。
両手をみぞおちのあたりに乗せ、時計回りに大のの字を書くように撫でます。
おへその真ん中から左右の脚のつけ根に向かって押し流します。
少し強めにもみほぐすのがポイントです。食後には行わないようにしましょう。
・お尻のマッサージ
お尻を両手で軽くつまむようにつかみます。
お尻と太ももの境目から脂肪を持ち上げるようにマッサージします。力を入れ過ぎないように、マッサージクリームなどを使用しながら行いましょう。
・脚のマッサージ
足首から膝裏にかけて、両手で包み込むようにしながらさすりあげます。
四本の指を使って膝の裏のくぼみを押し、太ももの内側と外側を交互にさすりあげます。
太ももを絞り上げるようにマッサージし、最後に脚の付け根の部分を押します。力を入れずぎず、手の平や指の腹を使って優しくマッサージしましょう。
マッサージを行うだけでも、リンパの流れを促進しむくみ解消や老廃物を流す効果があります。マッサージとサプリメントを併用してスリムで美しい体を手に入れましょう!

ビタミラクルを飲んだ感想

今までいろんなサプリを試してきましたが、どれもいまいち効果が実感できず、諦めかけてた時に出会ったこのサプリは本当に凄いです!
飲み始めて2日後には、2キロ減り、1週間で5キロも落ちました!飲むたびに痩せていくので、体重管理はしっかり行う必要がありますね。
周りの友達にも勧めてみんなで飲んでいます。

ビタミラクル

商品名 Vitamiracle -ビタミラクル-
価格 2980円
内容量 10.5g(350mg×30粒)
全成分 水溶性食物繊維、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア末、ギムネマエキス末、ココナッツオイル、チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

コメントを残す