ホルミープラスの評価&口コミまとめ

ホルミープラス

つらい食事制限をしなくても痩せられる!?
今までダイエットに失敗してきた方もこれでダイエットから卒業できますよ!
今回は、有名モデルも愛用していると世界中で話題のダイエットサプリ「ホルミープラス」をご紹介したいと思います。

特徴

・ホルモンバランスを整え、脂肪を燃やす!
ホルミープラスは、食欲を抑制・脂肪代謝を高める働きのある女性ホルモン「エストロゲン」に直接働きかけ、分泌量を整えて最も痩せやすいバランスを生み出す事を実現させました。
・注目のダイエット成分を配合!
腸を活発にし、血行を促進するキャンドルブッシュ、体内の余分な脂肪をエネルギーに変えるサラシア、脂肪の燃焼を促進させるココナッツオイル、糖分の吸収を抑制するギムネマ、脂肪蓄積を抑制する白インゲン豆など、話題のダイエット成分が豊富に含まれており、無理のないダイエットをサポートします。

飲み方

養補助食品として1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
食前に摂取することで糖分や脂肪の吸収を抑え、さらに食欲を抑制する働きもあるので食べ過ぎを防止することが可能です。

使用上の注意点

原材料にキャンドルブッシュを使用しています。一度に大量に摂取しますと下痢を起こす可能性がありますので、ご使用は用法用量を守り、体調に合わせて慎重にご利用ください。
体質に合わない方、お腹の調子が悪い方、下痢の方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは通院中の方は医師にご相談の上摂取するようにしましょう。

生理周期とダイエット

女性のホルモンバランスの大きく関係している生理周期。この生理周期の仕組みを理解した上でダイエットを行うとより効果的に痩せることができます。
生理周期は大きく4つに分けられます。
・生理中
体重が落ちづらい時期なので無理してダイエットをせずゆったり過ごしましょう。
・卵胞期(生理後~排卵まで)
代謝が上がり、1番痩せやすく、ダイエットの効果があがりやすい時期です。卵胞ホルモンのエストロゲンの分泌が増えるので美容効果も高く、積極的に体を動かすようにしましょう。
・排卵期
落ちた体重をキープさせる時期ですのでしっかりダイエットを継続するようにしましょう。
・黄体期(生理前)
黄体ホルモンのプロゲステロンが分泌される黄体期は痩せにくく、むくみやすく体重が増えやすい時期です。無理な食事制限を行う必要はありませんが、食欲も出るので食べ過ぎに注意が必要です。
このように生理周期によって太りやすい時期と痩せやすい時期があります。今までダイエットを頑張っても効果が出なかった人は、これからは卵胞期にがんばり、黄体期は休み休み過ごすようにしてみましょう。
自分の生理周期を把握するためにも基礎体温をつけたり、生理不順の人は規則正しい生活を心がけて、ダイエットを効果的に行いましょう。

ホルミープラスを使った感想

食べることが大好きで食事制限のダイエットは失敗ばかりしていました。年齢を重ねるごとに体重が増えてきていたのでもしかしたらホルモンバランスが崩れていたのかもしれません。
ホルミープラスを飲み始めてから、自然に食べ過ぎることがなくなり、特に苦痛もなく食べる量を減らすことができるようになりました。気が付けば飲み始めて一ヶ月で10キロ減りました。体が軽く、悩んでいた冷え性も治り、短期間でこんなに効果が出るなんて驚きです。
なかなか痩せなくて悩んでいる方は、もしかしたらホルモンバランスのせいかもしれません。ぜひホルミープラスを試してみてほしいです。

ホルミープラス

商品名 ホルミープラス
価格 2980円
内容量 10.5g(350mg×30粒)
全成分 水溶性食物繊維、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア末、ギムネマエキス末、ココナッツオイル、チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

コメントを残す