グラキシーボの評価&口コミまとめ

グラキシーボ

食べたい気持ちを抑えることができたら、ダイエットは簡単なのに。
と多くの方が思っているのではないでしょうか。
今回は、そんなお悩みを解消してくれる食欲抑制ダイエットサプリメント「グラキシーボ」をご紹介したいと思います。

Graqicibo-1

特徴

01
・脳を騙して食欲を抑制
グラキシーボには、アフリカの多肉植物である「フーディアゴルドニー」が配合されており、その働きによって、脳を騙し、食欲をコントロールして空腹感が生じる感覚を遅らせる効果を発揮します。
その他にもグレープフルーツやみかんなどの柑橘系の食欲抑制とストレス緩和の効果がある成分も含まれているので、食事の満足感や満腹感を高める効果も期待できます。

03

・脂肪燃焼成分もたっぷり配合
ガルシニアカンボジア、ギムネマエキス末、グァバ葉エキスなどの脂肪を分解して燃焼を促進させる効果のある成分もたっぷり配合されており、すでに体についてしまっている脂肪も燃やして、スリムな体へと導きます。

CaHuVyqVIAEuGdR

飲み方

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水やぬるま湯などでお召し上がり下さい。
食前に飲むことで食欲を抑え、食べ過ぎを防ぐことができます。

s_tubu

使用上の注意点

用法用量を守り、過剰摂取しないようにしましょう。体重が落ちすぎてしまう場合があります。
食事制限はせず、バランスのよい食生活を送りましょう。
飲用中、または飲用後に体調が悪くなったり、お腹の調子が悪くなるなった場合や、体質に合わないと感じた方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。

mig

押すだけでOK!食欲を抑えるツボ

お腹が空いた時にいつでもどこでも出来るのがツボ押しです。
食欲を抑えるツボをいくつかご紹介したいと思います。
・飢点(きてん)
食欲を抑制したり過食を防ぐツボとして知られています。
場所は耳の穴の手前にあるふくらんだ部分から少し下のへこんだところに位置します。指でつまんだり、優しく30秒ほど押して刺激してみましょう。食前に行うと効果的です。
・胃点(いてん)
胃の働きを整えて、食べ過ぎを防止する効果があります。耳の中央にある骨の上に位置します。
柔らかい綿棒などを使って優しく刺激しましょう。飢点同様、食前に行うと良いです。
・人中(じんちゅう)
脳を刺激して食欲を抑制する効果があるツボです。人中は上唇の上、鼻の下に位置します。
人差し指1本を使って痛気持ちいいくらいの力で押し、刺激しましょう。
刺激しすぎるとよくないので力を入れすぎないよう注意しましょう。
・地倉(ちそう)
胃の温度を下げ、食欲を抑える効果があります
口角から0.5cm~1cmほど外側に位置しています。左右同時に5秒間押し、ゆっくりと離すを5回繰り返します。少し強めに押してみましょう。
即効性があり、さらに口周りのシワやたるみを取る効果もあるツボです。

Graqicibo

グラキシーボを飲んだ感想

食べることが大好きで、ダイエットがうまくいかずすっかり諦めていたところ、飲むだけで食欲を抑えられるサプリメントがあると友人に教えてもらい、グラキシーボを飲み始めました。
食事前に飲むだけで本当に少しの量の食事だけで満腹になり、食べ過ぎることがなくなりましたし、やめられなかった間食もやめることができました。
それから何もしなくても体重が減っていき、人生初の40キロ台になることができました。
食べることが大好きな人にはぜひオススメしたりサプリメントです。
ただ、空腹になる度に飲んでいたら、24時間なにも食べなくても空腹を感じないようになってしまうので、決められた量だけを飲むようにしないといけないなと思いました。

グラキシーボ

商品名 Graqicibo-グラキシーボ-
名称 フーディアゴルドニー含有食品
価格 2980円
内容量 15.0g(250mg×60粒)
全成分 グレープフルーツ果汁末、温州みかん、フーディアゴルドニー、ガルシニアカンボジア、ギムネマエキス末、グァバ葉エキス、メリロートエキス末、L-シトルリン、秋ウコン、アガリクス茸パウダー、赤ワインエキス、赤ブドウ葉エキス、ブドウ種子エキス、明日葉末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、香料、微粒酸化ケイ素、クエン酸、プロポリス抽出物、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

コメントを残す