クイッククリーンストロベリーティーの評価&口コミまとめ

クイッククリーンストロベリーティー

キレイな人は「お茶」を飲んでいる!?
今やお茶はダイエットの新常識として、芸能人の間でもブームとなり話題沸騰中です。
今回は、15秒に1つ売れていると減量専門のダイエットティー「クイッククリーン ストロベリーティー」をご紹介したいと思います。

特徴

・むくみ腸を解消してスッキリボディに!
むくみ腸とは腸内環境の悪化により炎症を起こした大腸のことです。むくみ腸になると老廃物が排出されず、便秘になったり、脂肪もため込みやすくなってしまいます。クイッククリーンを飲むことで腸内環境が改善されむくみ腸を解消し、結果脂肪も燃えやすいカラダへと変わることができるのです。
・超強力痩身成分をたっぷり配合!
体内の老廃物を排出するキャンドルブッシュ、利尿作用や便通を促すトウキシ、体を温め代謝をアップさせる生姜、冷え性改善やストレスを緩和するカモミール、糖質の吸収を阻害し脂肪蓄積を防ぐギムネマシルベスタなどの痩身成分がたっぷり配合されているので、効果の実感が早く、短期間でのダイエットが可能です。
・フルーティーなイチゴ味
どんなに効果の高いものでも味が美味しくなければ続けることはできません。クイッククリーンのほのかに香るイチゴ風味は、どなたでも飲みやすくストレスなく続けることができます。

飲み方

飲み方はとても簡単です。普段飲んでいるお茶をクイッククリーンに変えるだけです。
ティーパック1包を目安に熱湯150~200ccに10~15分くらい浸してください。濃さや温度はお好みに合わせて調整してください。冷やしてアイスティーとして飲むのもOKです。
非常に効果が高いので、最初は一日一杯から初めてみましょう。

使用上の注意点

目標体重に達した場合、体重が落ちすぎた場合は一旦使用を中止してください。体重管理をしっかり行いましょう。
妊娠中の方や、体調の優れない方は使用を控えましょう。
効果の出るスピードが早いため、はじめてご利用いただく場合は、休日等の時間に余裕のある日にお試しください。お出かけ前や就寝前のご使用はできるだけお控え下さい。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。薬を服用中の方は医師ご相談の上ご使用ください。

自分がむくみ腸かどうかチェックしてみよう!

手や足、顔と同じように、腸もむくみます。むくみ腸になると便秘や下痢を繰り返したり、痩せにくく肌も荒れるなど深刻な悩みの原因となってしまいます。
むくみ腸かどうかをチェックすることで、予防・改善に役立てましょう。
(むくみ腸の自覚症状)
・足や顔がむくむ
・肌が荒れ、吹き出物が出やすい
・ダイエットをしても痩せない
・便通が3日以上出ないことがある
・おなかが張っている、固い
・残便感がある。
・臭いオナラが出る
これらの症状がある方は腸内環境が悪化してむくみ腸になっている可能性が高いです。
乳酸菌や食物繊維を積極的に摂取するなど腸内環境を整えるような食生活や、睡眠を十分に摂る、適度に体を動かすなどの生活習慣を心がけ、健康的な腸を手に入れましょう!

クイッククリーン ストロベリーティーを飲んだ感想

ティーパックなので飲みやすいし、飲むだけでOKなのでいつもダイエットが三日坊主だった私でも続けることができました。
頑固な便秘が解消されて毎朝快調でびっくりです。お腹もどんどん凹んでズボンのサイズが2サイズも下がりました。
一ヶ月で10キロ近く減量できたのでそろそろいったんお休みしようかなと思っています。痩せすぎてしまいそうなので。本当に強力なので本気で痩せたいと思ってる人だけにオススメします。

クイッククリーンストロベリーティー

商品名 クイッククリーンストロベリーティー
価格 2980円
内容量 21.0g(1.5g×14包)
全成分 キャンドルブッシュ、トウキシ、生姜、凍頂烏龍茶、カモミール、コーンホール、ドクダミ、ハトムギ、ギムネマシルベスタ、ハブ茶、カキ葉、オレンジピール、ストロベリー

コメントを残す