DeltaKampo-デルタカンポ-の評価&口コミまとめ

DeltaKampoデルタカンポ

どんな人でも簡単にダイエットを成功させることができるサプリメントがいよいよ登場!
今回は、まるで漢方薬のような高い効果を得られると評判の、粉末状のダイエットサプリメント 「DeltaKampo-デルタカンポ-」をご紹介したいと思います。

特徴

・3つの効果で強制痩せ体質に!
①脂肪燃焼させて引き締める
クレアチン、乳清たんぱく質など筋肉を育て、脂肪を燃焼して引き締まった理想的な体型を作ります。
②食欲を抑制して食べ過ぎ防止!
カプセルや錠剤ではなく、パウダー状のため、栄養素を直接舌下吸収することが可能です。それによって食欲が抑制され、自然に食べ過ぎを防ぐことができます。
さらに、代謝をアップさせ血行を促進させるナイアシン、L-シトルリン、老廃物の排出を助けるキャンドルブッシュなどの働きによって体に溜まった脂肪や老廃物もどんどん排出させるだけでなく、食べたものを効率よくエネルギーに変えるので、太りにくく痩せやすい体質へと変わり、リバウンドも防止します。
③ストレス太りを抑える
クエン酸やアミノ酸などの栄養素が肌荒れの予防や、ストレスを緩和する効果で、効果的にダイエットを成功させることが可能です。
・パウダー状だから飲みやすい!
パウダーは、飲み物や食事に混ぜて摂取することが出来るので、年齢や性別、体質など関係なくどなたでも飲みやすく、飽きずらいので継続しやすいです。
・爽やかなレモン味で美容効果も!
レモンにはむくみ改善やデトックス効果があるほか、食欲抑制効果も期待できます。

飲み方

スプーン一杯を100ccの水などによく溶かしてお召し上がりください。そのまま飲むことも可能です。空腹時にヨーグルトなどに混ぜて間食代わりにするのもオススメです。
食前に摂取することで、食欲を抑えたり、食べ過ぎを防止する効果が期待でき、カロリーカットにも役立ちます。

使用上の注意点

必ず乾いたスプーンを使用するようにしましょう。
体調が悪くなったり、体質に合わないと感じた場合は、使用を中止してください。食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。

キレイな体を作るために筋肉を鍛えよう!

ダイエットと言えばランニングやウォーキングといった有酸素運動で脂肪を落とすといったイメージを持つ方が多いかと思いますが、ただ体重を減らすのではなく、美しく引き締まった体を手に入れるには筋肉を鍛えることが大切です。筋肉を鍛えることで、体を引き締めるだけでなく代謝を上げて太りにくい体を作り、多くの女性が悩むむくみなども解消する効果が期待できます。
とはいえ、ボディビルダーのような本格的な筋トレをする必要はありません。特別なマシンや道具も必要ありません。
女性でも簡単にできる「寝ながら筋トレ」をご紹介します。
やり方は簡単、仰向けに寝て行います。
①二の腕
拳をグーに握って上へ持ち上げ、そのままぶるぶると腕を振ります。
②腹筋
おへその辺りに手を乗せ、ぐっと力を入れて押します。その手を押し返すようにお腹に力を入れ3秒キープします。
③脚
両足を真上へ持ち上げてバタバタと足を動かしてふくらはぎを揺らします。
テレビを見ながらでもOK、少ない回数からでもOKですのでぜひやってみてください。

DeltaKampo-デルタカンポ-を飲んだ感想

粉薬が苦手なのでどうかなと思っていたのですが、思っていよりも飲みやすく、味も美味しかったです。食べることが大好きで間食もなかなかやめれませんでしたが、デルタカンポを飲み始めてから、空腹がつらくなくなり間食することがなくなりました。
それとともに体重も順調に減っています。食事制限や激しい運動などは行いませんでしたが、腹筋やスクワットなど軽めの運動をプラスすると筋肉がつきやすくなり、痩せるスピードが早またように思います。

DeltaKampoデルタカンポ

商品名 DeltaKampo-デルタカンポ-
価格 2980円
内容量 60g(3g×20杯)
全成分 還元麦芽糖水飴、乳清たんぱく質(乳由来)、クレアチン、植物発酵エキス末(原料の一部にやまいも、りんご、バナナを含む)、L-シトルリン、キャンドルブッシュ、チオクト酸、クエン酸、香料、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、塩化カリウム、(原料の一部に乳、やまいも、りんご、バナナを含む)

コメントを残す