ハリウッドグラミーパッチの評価&口コミまとめ

ハリウッドグラミーパッチ

今までバストアップに失敗続きだった人は必見!
貼るだけで最低3カップ以上のサイズアップが可能な超入手困難なアイテムが限定発売です!
今回は、貼るだけでバスアップが可能と話題沸騰の豊胸治療シート「ハリウッドグラミーパッチ」をご紹介したいと思います。

特徴

 女性ホルモンを分泌するツボを強力刺激
シートを貼るだけでダイレクトに乳腺が刺激され、女性ホルモンの分泌を促します。
バストを成長させる3種の女性ホルモン
エストロゲン
月経や排卵を起こすホルモンのことで、張りのあるバストや肌のきめ細かさなどを作ってくれます。
プロゲステロン
排卵後の卵胞から分泌される女性ホルモンのことで、乳腺を発達させる働きがあります。
成長ホルモン
骨の形成や脂肪の代謝をアップさせる働きがあり、乳腺を形成するにああって重要な働きがあります。

 脂肪細胞を活性化させてバストアップ
バスト周りのツボを刺激することで血行や代謝がアップすることで、脂肪細胞が活性化されて脂肪を多くバストに誘導します。
それによって信じられない速度でバストが成長を始めるのです。

使い方

使い方はとても簡単です。バストアップのツボに片方の胸につき1枚直接貼るだけです。
軽くシールを押さえながら直接肌に貼り付けてください。貼る際には、はがれないようしっかりと貼ってください。
就寝前に貼っておくことで、睡眠中にホルモンがどんどん分泌され短期間でバストアップが可能です。

使用上の注意点

傷、湿疹、かぶれなど皮膚に異常がある部位や刺激を感じやすい箇所、目の周囲及び粘膜の部分には使用しないでください。
体質によっては、貼った部分が赤くなることがございますが、3日前後で赤みは引きますのでご安心ください。
必ずパッチテストとして数時間つけてからお試し下さい
肌に貼ること以外の目的で使用しないでください。

バストアップにつながる4つのツボ

バストアップに必要な 女性ホルモンの分泌を活発化させるツボを刺激することでバストアップが期待できます。
ここではバストアップに効果のあるツボを4つご紹介します。

膺窓(ようそう)…鎖骨と乳首の中間、乳首の縦のライン上にあるツボです。
乳腺を直接刺激し、働きを促進することからバストアップに効果があるとされています。
屋翳(おくえい)…乳首の縦のライン上、乳房のふくらみの上あたりにあるツボです。
女性ホルモンの分泌と血行を促進し、バストを大きくするだけでなく、キレイにキープする効果が期待できます。
乳根(にゅうこん)…乳頭から指2本分下にあるツボです。
女性ホルモンの分泌や、リンパの流れが促されるため、バストアップに役立ちます。
神封(しんぽう)…胸の谷間からやや乳首側にあるツボです。
バストアップのツボとして有名なツボであり、女性ホルモンの分泌を促します。
ハリウッドグラミーパッチはこれらのツボに貼るだけでOKですが、気が付いた時にこれらのツボを指で軽く押すようにするとさらに効果が高まります。

基本的な押し方は、指をあて、ゆっくりとだんだん強めに3秒程押し、力をゆっくりと3秒かけて指を離します。力を入れすぎず痛気持ちいいくらいの力加減で行いましょう。
お風呂上りなど血行が良くなっている時に行うとさらに効果が高まります。

ハリウッドグラミーパッチを使った感想

ただシートを貼ったただけなのに、まったく膨らみのなかったバストに綺麗な谷間ができました!
貼ったらすぐに胸がジンジン刺激されているような感覚になって、みるみるうちにサイズアップしていき、周りからも「豊胸手術したの?」と言われるほどです。持っていたブラジャーもサイズが合わなくなってしまったのですべて買い換えました。
もう1カップアップさせたいので、これからも使い続けます!

ハリウッドグラミーパッチ

商品名 Hollywood Glamii Pacchi (ハリウッドグラミーパッチ)
価格 2980円
名称 バストアップシート
内容量 30枚 (6枚×5シート)
全成分 アグアヘ、プエラリア・ミリフィカ、イソフラボン、フェンネル、ワイルドヤム、ローヤルゼリー、ボロン、レッドクローバー、ノコギリヤシ、ゲルマニウム

コメントを残す