ココナッツハイパードンの評価&口コミまとめ

ココナッツハイパードン

何をしても痩せなかった人もこれで激ヤセできる!?
今回は、多くのハリウッドセレブや日本の芸能人達も大幅減量に成功したダイエットサプリ「ココナッツハイパードン」をご紹介したいと思います。

特徴

 痩身ココナッツオイルが脂肪を分解・燃焼
濃縮配合された痩身ココナッツオイルは、一般的な植物油に含まれる太る原因である「長鎖脂肪酸」を徹底的に排除し、ダイエットに重要な「中鎖脂肪酸」を多く含んでいます。
そのため通常の20倍ものスピードで脂肪を分解・燃焼して基礎代謝を向上させます。さらに、便秘解消やコレステロール抑制、免疫力の向上、甲状腺の機能改善、エイジングケアなどの効果も期待できます。

 減量サポート成分も豪華配合
乳酸菌、ビフィズス菌、キャンドルブッシュ
これらの成分が、腸の性質を根本から変え腸の壁にこびりついた老廃物・毒素・滞留便をまとめて排出してくれます。
L-カルニチン、コレウスフォルスコリ、シトラスアランティウム
これらの成分がガチガチに固まった脂肪を確実に分解・燃焼し、頑固なお肉も燃やし尽くします。

飲み方

栄養機能食品として1日2~3粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
基本的にはどの時間帯 に摂取してもかまいませんが、食事の30分前に摂取すると代謝を活発にさせ、満腹感を感じるので食べ過ぎを防ぐことができます。

使用上の注意点

多量摂取することで効果が増進するものではありません。一度に多量摂取しますと下痢を起こす可能性があります。1日の摂取目安量を守るようにしましょう。薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。食品アレルギーのある方は原材料表示を確認の上使用するようにしてください。体調に合わせて慎重に利用しましょう。体質に合わないと感じた場合は使用を中止するようにしてください。

中佐脂肪酸とは?

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸には、さまざまな効果が期待できます。
 体に溜まりにくく、脂肪を燃焼させる
一般的な油に含まれる長鎖脂肪酸は、摂取すると血液によって肝臓まで運ばれ、体内に蓄積されます。そして脂肪となるのです。
しかし中鎖脂肪酸は分子がより短いため、肝臓まですぐに運ばれ、効率良く分解され、燃焼されます。さらに、すでに蓄積されている脂肪も一緒に燃焼する効果があります。
 悪玉コレステロールを減らす
中鎖脂肪酸は善玉コレステロールの働きをサポートし、悪玉コレステロールを減少させる働きがあります。
 抗酸化作用がありアンチエイジングに効果がある
中鎖脂肪酸が、体内でケトン体という物質に変わり、抗酸化酵素の働きを強力にバックアップして体内の活性酸素を除去します。老化を防ぎ、アンチエイジングに効果があります。
 脳機能低下を予防する
中鎖脂肪酸は長鎖脂肪酸に比べて約10倍ものケトン体を作り出します。ケトン体は脳のエネルギー源となるため、ケトン体の増加は脳機能低下の予防にも有効と言われています。
このように中鎖脂肪酸には多くの効能があるので、積極的に摂取していきたいものです。

ココナッツハイパードンを使った感想

最近ココナッツオイルがテレビで良く取り上げられているので、興味があって購入してみました。
今までいろいろなサプリを試してきましたがどれも即効性はなかったのですが、このサプリだけは違いました。なんと飲み始めた翌日からまるでデトックスが始まったかのようにどんどん体重が減っていきました
今まで便秘症だったのがウソのようです。
食事も好きなものを食べ、特に運動もしていないのにあっという間に理想体重に達しました。今のところリバウンドもなくダイエット大成功です!

ココナッツハイパードン

商品名 ココナッツハイパードン
価格 2980円
名称 ココナッツオイル含有食品
内容量 31.5g(350mg×90粒)
全成分 L-カルニチンフマル酸塩、キャンドルブッシュ、シトラスアウランティウムエキス末、コレウスフォルスコリエキス末、桑葉末、乳酸菌濃縮物(乳由来)、ビフィズス菌末(乳由来)、キダチアロエ、ココナッツオイル、セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、香料、微粒酸化ケイ素、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン

コメントを残す