スッキリアサイー美人の評価&口コミまとめ

スッキリアサイー美人

女性を悩ませる肌荒れ、たるみ、シワの老化、疲れや便秘など全てを解決してくれるスーパードリンクが登場しました!
今回は海外セレブやスーパーモデルも愛用、SNSでも話題沸騰中の”超希少”ドリンク「スッキリアサイー美人」をご紹介したいと思います。

特徴

アサイーエキスで内側から美しく!
アサイーは、スーパーフルーツとも呼ばれ、豊富な栄養素が含まれています。腸内環境を整える効果があり、体内のあらゆる悪菌を全てまとめて体外に排出し、内側からキレイにします。また優れた抗酸化作用があり、シミ、しわ、たるみ等の老化をしっかり予防してくれます。

 5日分の栄養素を凝縮配合
①ブルーベリーの約18倍のポリフェノール
ポリフェノールには優れた抗酸化作用があり、シミ、しわ、たるみなどの老化を防ぎ、肌を若返らせる効果が期待できます。
②ごぼうの約3倍の食物繊維
食物繊維には優れた整腸作用があり、便秘を予防し、デトックス効果が期待できます。
③牛乳の約18倍のカルシウム
カルシウムには、丈夫な骨や歯を作るほか、神経を安定させイライラを緩和する効果があります。
④ほうれん草の約18倍の鉄分
鉄は血液を作り出す重要な栄養素で、貧血を防止します。

 4大美容成分でもっと美肌に!
①コラーゲン
肌を内側から保湿し、たるみをなくしてふっくらとハリのある肌へと導きます。
②Lーシスチン
老化防止や美髪、美白効果があります。
③ビタミン
新陳代謝を促し、肌を若返らせるほか、疲労回復の効果があります。
④トレハロース
優れた保湿力で乾燥を防止し、トラブル知らずの美しい肌へと導きます。

飲み方


スプーン1杯(約3g)に水(約100cc)によく溶かしてお召し上がりください。
摂取するタイミングはいつでもOKですが、朝摂取することで豊富な栄養素を効果的に体に取り込むことができるほか、夜摂取することで疲労回復効果、食前や空腹時に摂取することでダイエット効果が期待できます。
生活スタイルに合わせて摂取するタイミングを選びましょう。

使用上の注意点

乾いたスプーンを用い、ご使用のたびにチャックをしっかりお閉め下さい。体質に合わない方は、使用を中止してください。食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。薬を服用あるいは 通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。

アサイーの効果・効能とは?

アサイーはブラジル原産のヤシ科の植物で、直径1cmほどの小さな実です。栄養価が非常に高く、体にさまざまな効果を発揮することから「スーパーフルーツ」、「ミラクルフルーツ」などと呼ばれています。
特に期待されている効能が、抗酸化力の高さです。
アサイーの中に多く含まれているアントシアニンというポリフェノールは非常に抗酸化作用が高く、アサイーが抗酸化力を示す値であるORAC値の最高値を示したということで世界中から注目されるようになりました。
シミ・くすみ・しわ・たるみなどの老化や肌トラブルを防止し、いつまでも若々しい肌を保つサポートをしてくれるアサイー。
ぜひ、積極的に摂取し、美しい肌と健康的な体を維持していきましょう!

スッキリアサイー美人を飲んだ感想

現在話題のスーパーフード、アサイーを自宅で手軽に摂取することができてとても便利です。朝食代わりに飲んでいるのですが、自然とカロリーが抑えられているのか自然とお腹周りがすっきりしてきて体が軽くなりました。
豊富な栄養素が含まれているので肌の調子もよく、周りから「肌がきれいになった」と褒められます
美容と健康のためにこれからも続けていきたいと思っています。

スッキリアサイー美人

商品名 スッキリアサイー美人
価格 2980円
名称 赤ワインエキス含有食品
内容量 100g
全成分 水溶性食物繊維、アヤムラサキ、アサイーエキス末、赤ワイン末、玄米麹粉末、コラーゲンペプチド(豚由来)、ケラチン加水分解物、キビ種子乾燥エキス、トレハロース、クエン酸、香料、硫酸マグネシウム、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、L-シスチン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、(原料の一部に豚を含む)

コメントを残す