蒟蒻庵の評価&口コミまとめ

蒟蒻庵

食べることを我慢しないで痩せたい!
という女性の悩みを解消してくれる、短期間で100%痩せることができるサプリメントが登場!
今回は、痩せすぎてドクターストップが続出したという、芸能人も多く愛用中のダイエットサプリ「蒟蒻庵」をご紹介したいと思います。

naga

特徴

 コンニャクに含まれている食物繊維のグルコマンナンは、脳内の満腹中枢を刺激し、常に満腹状態を作り出す効果があります。
食べ過ぎを防ぎ、食べたいのに食べれないというストレスを抱えずにダイエットができます

kon

 サイリウムハスクでスッキリボディに!
サイリウムハスクは食物繊維の王様と言われ、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランス良く含まれています。
腸内環境を整え便秘が解消されることで体内の老廃物がどんどん排出してくれる働きがあります。
さらに、胃の中で約30~40倍に膨張するので食べ過ぎを防いでくれます。

kounou1

 L-ヒスチジンが脂肪燃焼を促進!
L-ヒスチジンは神経機能に働きかけ、脂肪細胞において交感神経を刺激することで脂肪燃焼を促進する効果があります。
さらに、血行を促進したり食欲を抑制する効果があります。

nou

 L-トリプトファンが排便作用を促進!
L-トリプトファンには脳内のセロトニン量を増やす効果があり、副交感神経を刺激して、リラックス状態を作り出します。リラックスすると腸がよく動くようになり整腸作用を促し、排便作用を促進する効果があります。

kounou3

飲み方

蒟蒻庵の飲み方はとても簡単!1日2錠を目安に水と一緒に飲むだけです。
食前に飲むことで食欲を抑え食べ過ぎを防止することができるのでオススメです。

使用上の注意点

痩身効果が高いため、標準体重以下の方はご使用をお控え下さい。
体重で5kg以上、体脂肪で4%以上痩せる必要がある方のみご使用下さい
1日3粒以上の飲用はお控え下さい
大量摂取すると体重が落ちすぐてしまうことがあります。
予想以上の即効性がありますので、トイレに行ける状態でご使用下さい。

dr

少しの食事で満腹感を得る方法

ダイエット中につらく感じる空腹感を少しでも和らげ、少しの食事でも満腹感を得ることができる食事方法とはどのようなものがあるのでしょうか。

Screenshot_1

1.大皿ではなく小鉢に盛り付ける
同じ量でも大皿だと少なく、小鉢だと多く見えます。
小鉢にいろいろな食材を盛り付け、視覚からも満足感を得られるよう心がけましょう。

2.ゆっくり食べる
食事を始めてから脳が満腹を感じるまでは約20分かかると言われています。
早食いをやめゆっくりと食べることを意識することで少ない量で満足感を得ることができます。

3.よく噛んで食べる
咀嚼することによって満腹感を得ることができるので、噛み応えのある食材を使ったり、大きめにカットするなどして噛む回数を増やすよう工夫してみましょう

4.汁物を食べる
汁ものを食べると、胃の中が満たされて満腹になりやすいです。
具材には野菜やこんにゃく、きのこ類など食物繊維が多いものがオススメです。
少しの食事量で満腹感を得やすい食べ方というのは、ダイエット以外の健康面でもよい効果を与えます。
簡単にできることばかりなのでぜひ今日から実践してみましょう。

img2

蒟蒻庵を飲んだ感想

食事制限や運動など全くしていないのに蒟蒻庵を飲み始めたらどんどんと体重が落ちていくので驚きました
蒟蒻庵を飲むと少しの量の食事でお腹がいっぱいになり食べ過ぎないで済みますし、間食もしなくなったからだと思います。
全くストレスなく痩せていくのでとても楽なのですが、さすがに体重がこれ以上減ったら困るのでそろそろストップしようかと思っています。
きちんと体重管理しながら利用した方が良いと思います。

蒟蒻庵

商品名 蒟蒻庵
価格 2980円
名称 コンニャクイモ抽出物含有食品
内容量 9.0g(300mg×30粒)
全成分 コンニャクイモ抽出物、粉末寒天、ジャガイモ抽出物、セルロース、ゼラチン(豚由来)、トレハロース、サイリウムハスク、ステアリン酸カルシウム、L-ヒスチジン、着色料(青1、赤3、黄5)、微粒二酸化ケイ素、L-トリプトファン、(原料の一部に豚を含む)

コメントを残す