カロカットαの評価&口コミまとめ

カロカットα

なにをしても痩せなかった方に朗報です!
好きなものを好きなだけ食べても痩せることができるサプリメントがいよいよ数量限定販売されました!
今回は、モデルや芸能人も愛用中と話題のダイエットサプリ「カロカットα」をご紹介したいと思います。

特徴

 驚きの痩身成分サラシアでスリムに!
サラシアとはインドネシアなどの山岳部に生育するつる性植物で、非常にダイエット効果の高いことで知られています。カロカットαはこのサラシアを独自配合し、ダイエット効果を最大限抽出しています。

サラシアの効果その①:糖分吸収ブロック
ごはん・パン・パスタなどの炭水化物や甘いものなどの糖質を吸収する力を緩やかにして、余分な糖が体脂肪として蓄積されるのを防ぎエネルギー代謝を促進します。

サラシアの効果その②:脂肪燃焼促進
エネルギー代謝が上がることで体内に蓄えられた脂肪がどんどん燃焼していくので、どれだけ食べても体重が減り、太りにくい体へと変わっていきます

 カロリーを完全遮断する成分も配合!
白インゲン豆エキス末、グアバ葉エキス末、桑葉末、ギムネマ末などの
食べたもののカロリーを完全にカットして脂肪が蓄積するのを防ぎ、太りにくい体を作る有効成分もたっぷり含まれているので、何もしなくても24時間脂肪が燃焼し続けます。

飲み方

1日1粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に服用してください。
食前、または食事中に飲むことで食事したものの吸収を抑え、カロリーをカットする効果が期待できます。

使用上の注意点

非常に効果が高いため体重管理をしっかり行うことが大切です。目標体重を設定して痩せすぎないよう十分に注意しましょう。
また、服用後体調が悪くなったり、体質に合わないと感じた場合は使用を中止し、専門医へ相談することをオススメします。
食物アレルギーのある方は、成分表示をしっかりと確認の上服用するようにしましょう。

エネルギー代謝とダイエット

エネルギー代謝とは食べたものから生きていくために必要なエネルギーを得る過程です。エネルギー代謝には大きく3種類があります。

1.基礎代謝
基礎代謝とは人間が生きていくうえで必要な消費カロリーのことです。
最も消費するエネルギー代謝で、人間の1日に消費する総カロリー数の6~7割を占めています

2.生活活動代謝
生活活動代謝は活動するためのエネルギー消費で、生活活動とは労働やスポーツ、家事、余暇活動のことです。

3.食事誘導性熱代謝
食事誘導性熱代謝は食事の時に消費されるカロリーです。食物を消化するために消化器がエネルギーを必要とするのです。

この中で、ダイエットにもっとも関わりが深いのが基礎代謝です。脂肪は基礎代謝に多く使われることで知られています。基礎代謝をアップさせることで痩せやすく太りにくい体質へと導くことができるのです。
基礎代謝をアップさせるには、バランスのとれた食事を3食きちんと食べることが大切です。過度な食事制限を行うようなダイエットは絶対にしないようにしましょう。
また血行を促進させるのも基礎代謝をアップさせる効果があるため、適度な運動を行うのもオススメです。

カロカットαを飲んだ感想

飲んだだけで痩せるサプリなんて本当にあるの?と半信半疑で飲み始めましたが、1週間で体重が激減して驚きです。本当に食べても食べても痩せていくのです。毎日しっかり体重をはかって目標体重に達した時点で飲むのをやめましたが、こんなに効果があるなんてさすがモデル御用達のサプリだけあります。
10キロ以上のダイエットを短期集中で行いたい方にはピッタリだと思います。くれぐれも痩せすぎには注意です。

カロカットα

商品名 カロカットα
価格 2980円
名称 サラシア含有食品
内容量 9.0g(300mg×30粒)
全成分 サラシア末、白インゲン豆エキス末、グアバ葉エキス末、桑葉末、ギムネマ末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB2、微粒二酸化ケイ素、キトサン(えび、かに由来)(原料の一部にえび、かにを含む)

コメントを残す