DivaDetox(ディーバデトックス)の評価&口コミまとめ

DivaDetox(ディーバデトックス)

好きなだけ食べるダイエット法というのをご存知ですか?
それは「瞬間エステ」と呼ばれ、食事の際の脂分を体内吸収させずにそのまま排出してしまうというもので、最も効率が良いダイエット方法です。
この瞬間エステを実現してくれるサプリが限定解禁されました!
今回はSNSで大反響を呼んだ話題のダイエットサプリ「DivaDetox-ディーバデトックス-」をご紹介したいと思います。

特徴

 ラクトフェリンが脂肪を分解!
ラクトフェリンには腸内環境を整え、体内の毒素や老廃物をスムーズに体外に排出する働きがあります。
さらに血行がよくなり、新陳代謝がよくなることで、蓄積された脂肪やコレステロールを分解、排出して痩せやすい体質へと変えてくれる効果があります。

 キャンドルブッシュ末で自然なお通じ!
キャンドルブッシュは熱帯地域に自生するマメ科の植物で、高い便秘解消効果があります。自然なお通じを促してダイエットをサポートしてくれます。

 ケフィアパウダーで腸内環境改善!
ケフィアはヨーロッパで古くから利用されてきた乳酸菌発酵飲料です。
豊富な乳酸菌や酵母が含まれているので、身体の腸内環境を整える作用があり、腸内の善玉菌を増やしてくれます。

 酸化マグネシウムがお腹をスッキリさせる!
酸化マグネシウムは腸の水分吸収を抑制して便を膨張させ、排便を促して便秘を解消してくれる効果があります。

 ステアリン酸Caが脂肪をどんどん排出!
ステアリン酸Caに含まれる飽和脂肪酸には、溶け出した脂肪をスムーズに体外に排出させる効果があります。

飲み方

・食事前の飲み方
食事前に必ず体重をはかり、食事の30分前に2粒服用します。
・就寝前の飲み方
就寝前に必ず体重をはかり、就寝前に1粒服用します。
食事前と就寝前合わせて、1日3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

使用上の注意点

必ず1日2回体重を計測し、しっかりと体重管理を行って下さい。
急激に体重が減ってしまった場合は 一旦使用を中止して下さい。
絶対に食事制限をしないでください。
体調が悪くなったり、体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください。
原材料等を確認の上、食品アレルギーのある方は医師に相談の上服用するようにしてください。

ダイエット中の食事の摂り方

ダイエット中は食べなきゃ痩せると思い安易に食事制限をしてしまいがちですが、空腹を我慢するとストレスも溜まりますし、食事を摂らないと体の代謝が悪くなってかえって痩せにくくなってしまいます。
大切なのは、1日3食を規則正しく、かつバランスよく摂ることです。
ダイエット中の食事のポイントは、

・朝食をしっかり食べる
朝食をとることで、頭と身体を目覚めさせ1日を活発に過ごすことができ、1日の消費カロリーを増やすことができます。

・タンパク質やビタミンをしっかりと摂る
体内でエネルギーを作り出す時に欠かせない栄養素がタンパク質であり、そのエネルギーの消費をサポートするのがビタミンやミネラルです。
これらの栄養素をしっかり摂ることで効率的にエネルギーを作り出すことができ、太りにくい体になるのです。

・水分をたくさん摂る
水分には身体に溜まった老廃物を排出する作用があります。1日1.5~2リットルの水分を摂るよう意識してみましょう。

DivaDetox-ディーバデトックス-を飲んだ感想

ぽっちゃり仲間だった友人がある日突然激ヤセしていたので、問いただしたところ「ディーバデトックス」を教えてくれました。
1日たった3粒のサプリで本当に痩せるの?と疑っていたのですが、飲み始めたその日から食べたら食べた分だけ体の外に全部出てくる感じで、あっという間に1週間で6キロも痩せてしまいました。
こんなにハイスピードで痩せていくと思ってなかったので、しっかり食べながらやっていかないとやばいと思いました。
2週間で約10キロ減に成功!お腹の中もスッキリで体も軽く快適です!

DivaDetox(ディーバデトックス)

商品名 DivaDetox(ディーバデトックス)
価格 2980円
名称 キャンドルブッシュ含有食品
内容量 18.0g(300mg×60 粒)
全成分 水溶性食物繊維 キャンドルブッシュ末 ケフィアパウダー ラクトフェリン90% 乳酸菌濃縮物 セルロース 酸化マグネシウム ステアリン酸Ca 微粒酸化ケイ素 塩化カリウム

コメントを残す