ダイレクトスリムバーンの評価&口コミまとめ

ダイレクトスリムバーン

何をしても痩せなかった人がこれで激ヤセ!?
食前に飲むだけで痩せるという噂のサプリメントが本当に痩せたい方限定で緊急発売されたそうです。
今回は、ダイエット専門機関でしか入手できなかった強力痩身サプリ「Direct Slim Burn(ダイレクトスリムバーン)」をご紹介したいと思います。

特徴

 脂肪分解酵素リパーゼを活性化
【バイオぺリン】、【L-カルニチン】、【香辛料抽出物】、【コレウスフォルスコリ】、【生姜末】、【キノコキトサン】の6種類の燃焼アミノ酸によってリパーゼが増加・活性化し、強力に脂肪を分解します。

 血行を促進しリパーゼを全身に行きわたらせる
【バイオぺリン】、【L-カルニチン】、【生姜末】、【香辛料抽出物】
、【コレウスフォルスコリ】が血行を促進し、増加・活性化したリパーゼを全身に行きわたらせて、全身の脂肪をどんどん分解します。

 燃焼成分で分解された脂肪をどんどん燃焼!
【コレウスフォルスコリ】、【L-カルニチン】、【香辛料抽出物】が分解された脂肪を燃焼し、エネルギー消費を促進させます。

 細胞の肥大を防いでリバウンド防止
肥大化した脂肪細胞を潰して小さくし、痩せやすく太りづらいリバウンドしない体質へと導きます。

飲み方

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。食前に飲むことでリパーゼの働きが活性化し、脂肪の分解、燃焼の効果が高まります。

使用上の注意点

本来は専門家の管理下での使用となっておりますので、興味本位での
使用は大変危険です。過剰摂取はせず用量を守り、目標体重に達したら使用を中止しましょう。
本当に痩せたい方のみ使用するようにしてください。
体調が悪くなったり体質に合わないと感じた場合は使用を中止してください。
原材料表示をご参照のうえ、食品アレルギーのある方はご使用をお控えください。

脂肪分解酵素リパーゼとは?

リパーゼは肩や肩胛骨周辺の褐色脂肪細胞でつくられ唾液・胃液・すい液にも含まれる脂肪を分解する働きがある酵素です。
リパーゼには2種類あり、脂肪細胞の外で働き、血液中の中性脂肪を分解する働きがある「リポタンパクリパーゼ」と、脂肪細胞内で働き、中性脂肪を遊離脂肪酸とグリセリンに分解して血液中に送り出す働きのある「ホルモン感受性リパーゼ」です。
ダイエットに大きく関りがあるのは、「ホルモン感受性リパーゼ」で、活性化することによって、脂肪を分解・燃焼させてスリム体型へと導き、さらに太りにくい体質へと変えてくれます。
ホルモン感受性リパーゼが活性化するのは、空腹時と運動時です。
空腹の時間帯に、有酸素運動を行うと脂肪の分解を促進する効果が高まります。有酸素運動は、激しい運動である必要はなく、ウォーキングなどの軽い運動がオススメです。
空腹すぎてあまりに低血糖の状態での運動は様々なリスクがありますので、食後4時間後くらいを目安にするのがちょうどよいタイミングと言われています。また、ミネラル・水分補給もリパーゼの活性化には必要ですので、積極的に摂取するようにしましょう。
上手にリパーゼを活性化させ、ダイエットを成功させましょう!

Direct Slim Burn(ダイレクトスリムバーン)を飲んだ感想

子供の頃から太っていてなにをしても痩せることが出来なかったのですが、ダイレクトスリムバーンを飲み始めて1週間で効果を実感できました。飲むとすぐに体がポカポカ温かくなってきて脂肪が燃え始めているのがわかります。食事制限や運動なしでも一ヶ月で15キロものダイエットに成功しました。理想体重に近づいてきたのでそろそろやめようかと思っています。
今のところリバウンドもなく順調にや痩せてきています。

ダイレクトスリムバーン

商品名 スリマレッグ
価格 2980円
名称 ダイレクトスリムバーン
内容量 7.5g(250mg×30粒
全成分 L-カルニチンフマル酸塩、生姜末、黒コショウ抽出物、コレウスフォルスコリエキス末、キノコキトサン、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物

コメントを残す