スリマレッグの評価&口コミまとめ

スリマレッグ

ダイエットしてもなかなか痩せられない下半身。
モデルのような細くてすらりとした脚になりたい女性は必見です!
今回は、芸能人やモデルも愛用中!飲むだけでスリムな脚になれるという話題のダイエットドリンク「スリマレッグ」をご紹介したいと思います。

特徴

 オレンジが脂肪をどんどん燃焼!
オレンジに含まれる「イノシトール」という栄養素が脂肪の分解を促し、どんどん燃焼させてスリムな体へと導きます。
さらにオレンジには、腸内環境を整え便秘を解消してくれる「食物繊維」や、血行を促進し、代謝をアップさせる効果がある「クエン酸」、抗酸化作用のある「ペクチン」などダイエットや美容に効果のある成分が豊富に含まれています。

 シトルリンが筋肉を増やす!
アミノ酸の一種であるシトルリンには血管を拡げて血行を良くする働きがあります。血行が促進されることで酸素を多く体に取り込むことができるので、筋力の増大が期待できます。さらにシトルリンには筋力を作る成長ホルモンの分泌を促進する働きもあり、相乗効果が期待できます。

 メリロートエキスでセルライトを解消
メリロートには血行を促進させ蓄積された老廃物や余分な水分を排出する効果があり、むくみ解消し、頑固なセルライトを除去してくれます。

 炭酸効果で代謝アップ!
炭酸水を飲むと炭酸ガスが血管の中に入り、酸素不足になったと身体が判断して、血管を広げて血流量を増やします。それによって基礎代謝が高まり、太らない体質へと導いてくれるのです。

飲み方

栄養補助食品として1日約5~10g(スプーン約2~4杯分)を目安に、約100~150ccの水でよく溶かして飲みましょう。
食前に飲むことで炭酸によって胃が膨れた感覚になり、空腹感を感じにくくなるので、食べ過ぎを防ぐ効果があります。

使用上の注意点

効果が出すぎることがあるので、飲み過ぎにならないように、一日に飲む量をセーブしましょう。飲む量は1日コップ3杯までとなっています。
体質に合わない方は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示を参照しましょう。
薬を服用、または通院中の方は医師に相談の上使用するようにしましょう。

筋肉の補正下着「大腰筋」とは

大腰筋は背骨と骨盤、下半身をつなぐ筋肉です。大腰筋が弱ると骨盤が歪んでいき、それによって姿勢が悪くなったり、ヒップの位置が下がったり、O脚やX脚になってしまうのです。
つまり、大腰筋をしっかり鍛えれば、骨盤の歪みが直り、美脚や美しい姿勢を手に入れることができるのです

大腰筋を鍛えるストレッチ

1.直立の姿勢から片脚を上げます。
2.上げた脚を大きく前に踏み出し、体重をのせ、出した脚のひざを90度になるまで曲げて、3~5秒間ほど後ろ脚を伸ばします。
3.体を直立に戻し、脚を替えて同じ動作を繰り返します。
これを1セット左右5回ずつ、1日2セットを目安に行います。
踏み出すときはできるだけ歩幅を大きくし、体の中心線上に脚を踏み出すようにすると効果が高まります。
踏み出した足の方向に上半身をひねるとウエストシェイプの効果もあります。
簡単で無理なく行えるストレッチですので、気が付いた時にやってみましょう。そしてより高い効果を得るには、毎日続けることが大切です。

スリマレッグを飲んだ感想

さわやかな微炭酸でとてもおいしいドリンクです。
美味しいだけでなく、飲んでいるうちに本当にスッキリと脚全体が細くなっていきます。
夕方にはパンパンになっていた脚のむくみもなくなり、今まで履いていたデニムがゆるゆるになりました
ただ飲むだけでOKなので、これからも続けていきたいと思います。

スリマレッグ

商品名 スリマレッグ
価格 2980円
名称 メリロートエキス末含有食品
内容量 100g
全成分 ブドウ糖、メリロートエキス末、L-シトルリン、明日葉末、γ-アミノ酪酸、セントジョーンズワートエキス末、乳清たんぱく質(乳成分を含む)、クレアチン / 炭酸水素ナトリウム、クエン酸、香料、着色料(ベニバナ黄色素)、着色料(ビートレッド)、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素、L-トリプトファン、ナイアシン、L-グルタミン酸、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン

コメントを残す