コンブチャサプリの評価&口コミまとめ

コンブチャサプリ

とにかく早く痩せたい、キレイになりたい!女性の誰もが願うことです。
そんな願いを今すぐ叶えてくれるサプリメントがあるのをご存知ですか?
今回は強力なダイエット効果のため痩せすぎた人が続出!販売中止にもなったというダイエットサプリ「コンブチャサプリ」をご紹介します。

特徴

 菌活生活で体をアルカリ性に!
ダイエット健康茶として知られる「コンブチャ」は、紅茶キノコとも呼ばれまれている発酵飲料です。発酵食品を摂り、アルカリ体質を目指す「菌活生活」を手軽に行えるということで、注目されています。
コンブチャサプリには、デトックス効果のある「野草発酵エキス」、腸内環境を整える「乳酸菌濃縮物」、カロリーや脂質を分解してくれる「酵母」、栄養素が高く美肌効果もある「玄米麹」などの成分が濃縮配合され、あっという間にアルカリ体質に変えてくれます。
アルカリ体質になると腸が活性化され新陳代謝が良くなるので、痩せやすく太りにくくなります。

 ダイエット4大成分を濃縮高配合
油分を吸収を妨げる「キノコキトサン」、血糖値が上昇するのを抑える、中性脂肪を減少させる、腸内環境を整えるなどの効果がある「パインファイバー」、便秘改善効果のある「キャンドルブッシュ」、糖分と脂肪の吸収を抑える「ギムネマエキス」の強力なダイエット4大成分を、濃縮高配合しているので、年齢・性別・体質に関係なく、どんどん痩せていきます

飲み方

栄養補助食品として1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
食前より食後に飲むほうが吸収力がアップするためオススメです。

使用上の注意点

一旦アルカリ体質になってしまうと、元のに戻すのが大変と言われており、痩せすぎてしまい場合がありますので、体重管理をしっかり行うようにしましょう。
過剰摂取せず、用法用量をきちんと守りましょう。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
体質に合わないと感じた時は使用を注意し、専門医へ相談することをおすすめします。

発酵食品のダイエット効果

発酵食品とは菌や酵母といった微生物の働きによって、栄養価を高くしたものです。
発酵食品には、必須アミノ酸やビタミンがたっぷりと含まれていて脂肪を燃焼する効果があります。
さらに腸内環境を整え、便秘を防ぎポッコリお腹を解消してくれ、強い抗酸化作用で老化を防ぐなど健康や美容に高い効果を発揮してくれます。
その他に、風味が増すことで美味しくなったり、長期間保存することが可能になったりと発酵食品にはいろいろなメリットがあります。
発酵食品の効果的な食べ方は、なるべく生のまま複数の発酵商品を摂ることです。
発酵食品に含まれる酵素は熱に弱いため、加熱しすぎはNGです。多くの食品を食べることでいろいろな栄養を摂ることができます。
また、最も大切なのは毎日継続することです。少しずつでも毎日食べ続けることで高い効果が期待できます。
発酵食品としてあげられるものは、納豆や醤油、味噌、チーズ、ヨーグルト、キムチ、酢、ワインなどがありますので、積極的に食事に取り入れていきましょう

コンブチャサプリを飲んだ感想

30代になってからいろいろなダイエットに挑戦するも、全く痩せずに年齢のせいにして諦めていましたが、コンブチャサプリを飲むようになってからあっという間に体重が減っていき、驚いています。便秘が解消されたからかウエスト周りがとにかくスッキリ。洋服のサイズが2つ下がりました。あまりに簡単に痩せていくので怖いくらいです。今の状態で満足なのでそろそろ飲むのをやめようと思います。
本気で痩せたい人だけ、試してもらいたい商品です。

コンブチャサプリ

商品名 コンブチャサプリ
価格 2980円
名称 ダイエット飲料
内容量 18.0g(300mg×60粒)
全成分 紅茶エキス、水溶性食物繊維、キノコキトサン、野草発酵エキス末(りんご・やまいもを含む)、乳酸菌濃縮物(乳成分を含む)、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、セレン含有)、
キャンドルブッシュ末、ギムネマエキス末、玄米麹末 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素

コメントを残す