ケームシリトルソープの評価&口コミまとめ

ケームシリトルソープ

ムダ毛のないツルツルですべすべな肌は女性の憧れです。
しかし現実はカミソリや毛抜き、除毛クリームなどの自己処理で肌がボロボロになっているという方も多いのではないでしょうか。
今回は、あのグラビアアイドルも実は使っているという、注目の洗うだけで完全永久脱毛できる石鹸「ケームシリトルソープ」をご紹介したいと思います。

特徴

 10種類の植物エキスがムダ毛を消滅
カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、ビルベリーエキスなどの10種類の植物から抽出したエキスで作られた濃密なマイクロバブルが、ムダ毛にねっとり絡みつき、毛穴の奥まで浸透してムダ毛を毛穴ごと除去します。

 無添加石鹸だから肌に優しい
植物性油脂を使用しており、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料は使用しておりません。無添加なので肌に優しく、敏感肌の方でも安心して使用することができます。またデリケートゾーンに使用することも可能です。
使えば使うほどツルツルの美肌へと導いてくれます。

 柑橘系の香りでリフレッシュ
従来の除毛剤にありがちなツーンとしたニオイもなくオレンジやレモンのすっきりとしたさわやかな柑橘系の香りなので、心も体もリフレッシュさせてくれます。

使い方

石けんをよく泡立て、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
特に毛の濃い部分には泡で数分パックしてから洗い流すと効果が高まります。

使用上の注意点

肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位には使用しないようにしましょう。
使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ず み等の異常があらわれた場合は使用を中止し、症状が悪化した場合は皮膚科医等にご相談される ことをおすすめします。
また、脱毛効果が高いので頭皮や顔などには使用しないようにしましょう。万が一泡がついてしまった場合はすぐに洗い流してください。

ムダ毛処理の悩みと肌トラブル

ムダ毛の自己処理で起こる肌トラブルに多くの女性が悩まされています。
では、どのような肌トラブルが起きるのでしょうか。
すぐに生えてきてしまう
ムダ毛を隅々まできれいに処理しても、2~3日でまたすぐに生えてきてしまいます。
埋没毛
カミソリで剃ったり、毛抜きで毛を抜いたりすることで、毛が途中で切れてしまったり、毛穴が傷つくことでふさがってしまうことがあります。そうすると皮膚の内側や毛穴の中で毛が伸びてしまうのです。
肌の色素沈着
カミソリや毛抜きなど肌に刺激を与えるような脱毛方法を続けていることで、メラニンが生成され、肌を黒ずませてしまいます。
肌が荒れる
カミソリや除毛クリームなど薬剤による脱毛方法を行っていると肌に炎症を起こしたり乾燥を招いたりします。
粉がふいたようなカサカサ肌になったり、かゆみや痛みなどが出てくることもあります。
これらの自己処理によって起きる様々な肌トラブルは、一度起こってしまうと再発しやすくなってしまいます。大切なのはトラブルが起きないような処理方法を行うことなのです。

ケームシリトルソープ

ケームシリトルソープを使った感想

洗うだけで永久脱毛できるなんて正直あまり期待はしていなかったのですが、実際に使用してみて驚きました。
脛のムダ毛が濃く気になっていたのですが、ケームシリトルソープを使い始めて3回ほどでムダ毛がごっそりなくなり、ツルツルの脚に変わりました。しかも毛穴もキレイになり肌のキメも整って、自分の脚じゃないみたいです。
痛みに耐え肌もボロボロになるカミソリの自己処理からやっと卒業できます。ムダ毛に悩む方はぜひ試してもらいたいです。

コメントを残す