エピレステ~ボタニカルソープ~の評価&口コミまとめ

エピレステ~ボタニカルソープ~

洗うだけで脂肪が落ちていく!?
今までどんなダイエットでも痩せれなかった人に朗報です。
今回は、1000人のモニターで987人が痩せたという、驚異の痩身ソープ「エピレステ」をご紹介します。

特徴

 3大痩身成分が脂肪を溶かす!
 トルマリン
電気石とも呼ばれるトルマリン鉱石の遠赤外線効果やマイナスイオン効果で、体の細胞を活性化し、新陳代謝をアップして痩せやすい体質へと変えてくれます。
 ヴァージンココナッツオイル
ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸が体の奥深くにた溜まった脂肪をどんどん燃焼させます。
 コーヒー種子エキス
コーヒーに含まれるクロロゲン酸がカロリー吸収を阻止し、カフェインがエネルギー消費と脂肪分解を促進します。
エピレステは、これらの痩身成分が全身の毛穴から体内に浸透し、脂肪細胞を破壊します。

 抑毛成分配合で全身ツルツル!
イソフラボンを多く含む抑毛効果の期待できる「ダイズ種子エキス豆乳発酵液」、毛を柔らかく薄くする効果のある「ラレアディバリカタエキス」、皮脂の分泌バランスを整える「イランイラン」などの成分が毛穴やムダ毛細胞を破壊して、ムダ毛のないツルツルの肌へ導きます。

 美肌成分を10種類以上配合!
ヒアルロン酸、コラーゲン、グリチルリチン酸、アルブチンなどの美肌成分がたっぷり配合されているので、肌もたるむことなく引き締まったボディを手に入れることができます。

 これだけ効果があるのにボタニカル!
ボタニカルとは、植物由来で作られた成分を多く配合しているという意味です。
肌に優しく作用するので肌の弱い方でも安心して使用することができます。

使い方

石けんをよく泡立て、泡で体を包み、マッサージするようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
脂肪やセルライトを軽く潰すようにマッサージすると効果的です。

使用上の注意点

肌に傷やはれもの、湿疹などの異常が生じていないか、注意して使用してください。
使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみなどの異常が現れた時、肌に合わないと感じた場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
症状が治まらない時は、専門医へご相談されることをおすすめします。
目に入らないように注意し、入ってしまった場合はこすらずにすぐ水で洗い流してください。目に異物感が残るときは眼科医へ相談するようにしましょう。

セルライト撃退!リンパマッサージ

老廃物を溜めこんだ脂肪細胞の塊、セルライト。セルライトの出来る原因は血流やリンパの循環が悪くなり、脂肪などの不要なものが排出されずにため込まれてしまうことです。
マッサージで脂肪を揉みほぐし、血液やリンパの流れを改善することでセルライトもなくすことができるのです。

リンパマッサージの方法

1.片足ずつ、足首から膝の裏まで両手でさすりあげます。
2.太ももの両手でねじるようにしながら揉みほぐします。
3.太ももの内側、外側、後ろ側それぞれを足の付け根まで、さすりあげます。
4.最後に足首から太ももの付け根まで、また脚の後ろ側を通って、足首からお尻の境目まで、さすりあげます。
リンパマッサージは入浴中に行うのがオススメです。入浴中に行うことで新陳代謝が高まりやすく、高い効果を得ることができます。ぜひお風呂の時間を利用してリンパマッサージをしてみてください。

エピレステ~ボタニカルソープ~を使った感想

太ももやお尻まわりがセルライトでデコボコしていましたが、エピレステを使うようになってから、肌が引き締まりデコボコもなくなって、ひと回りほっそりした脚になりました。
泡立ちもとても良いソープなので、すごく使いやすいです。除毛・美肌効果もあり、すべすべの滑らかな肌にまれて大満足です。

エピレステ~ボタニカルソープ~

商品名 エピレステ~ボタニカルソープ~
価格 2980円
名称 わくねり化粧石けん(全身用)
内容量 80g
全成分 カリ含有石ケン素地、水、トルマリン、オリーブ油、コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、BG、グリセリン、レシチン、カラメル、香料

コメントを残す