ジューシーハピエットの評価&口コミまとめ

ジューシーハピエット

キツイ食事制限とはもうサヨナラ!
おいしく食べながらダイエットしたい女性の願いを叶えてくれるドリンクが登場しました。
今回は、モデルやタレントなどの芸能人の間でもこっそり使われていると噂のダイエットドリンク「ジューシーハピエット」をご紹介します。

特徴

 グレープフルーツが食欲を抑制!
グレープフルーツの香り成分である、ヌーカトンが食欲を抑制し、食べ過ぎを防いでくれます。さらにヌーカトンには体内で脂肪を燃やす「UCPタンパク質」の活動を助け、脂肪燃焼をどんどん促進させる効果もあります。

 コレウスフォルスコリが脂肪を分解!
インドに自生するシソ科の植物で、糖分の吸収を抑え脂肪を分解しやすくする効果があり、太りにくく痩せやすい体質にしてくれます。
 有胞子乳酸菌でお腹すっきり!
菌が胞子によって守られた乳酸菌で、乾燥や熱、胃酸に強く生きたまま腸まで届き、腸内環境を改善してくれます。

 ガルシニアカンボジアで食べながら痩せる!
東南アジアに生育する植物で、ガルシニアカンボジアに含まれるヒドロキシクエン酸という成分に、食事によって体内に入った脂肪の合成を抑え、さらに元々ある脂肪の燃焼を促進する働きがあります。

 白インゲン豆で体脂肪が減少!
白インゲン豆に含まれるファセオラミンという成分に、炭水化物の吸収抑制や脂肪の増加を防ぐ効果があり、体重や体脂肪量を減少させる効果が期待できます。

 ギムネマエキスでカロリーカット!
インドやタイなどに生育している多年草で、腸での糖分吸収を抑えたり、血糖値やコレステロールの上昇を抑える効果があります。食べたものがエネルギーとして体内に取り込まれるのを阻止してくれます。

飲み方

栄養補助食品として1日約5g(スプーン約2~3杯分)を目安に、200ccの水または牛乳などと一緒に飲みます
飲むタイミングはいつでもOKですが、食前に飲むことで食べすぎを予防できる他、脂肪や糖分の吸収もおさえられ、より高いダイエット効果を得ることができます。

注意点

大量に摂取すると、嘔吐や下痢、腹痛などをおこすことがあります。
用量を守って、飲みすぎないように注意しましょう。
また、体に合わないと感じた場合は使用を中止し、下痢などの症状が出た場合は専門医へ相談するようにしましょう。

好きなものを我慢するのはダイエットの敵!

ダイエットを意識しているとどうしてもカロリーの高いものや甘いものを避けがちです。しかしあまりに我慢しすぎると、好きなものが食べれないストレスから一気に爆発し、ドカ食いしてリバウンド・・そのような経験がある方も多いのではないでしょうか。
このような状態は脳が疲労して機能がマヒしてしまっているため、お腹が空いていなくても食べてしまったり、どれだけ食べても満足感が得られないというようなことが起きてしまうのです。
そうならないためにも、食べることを我慢するのをやめましょう
もちろん毎日毎日好きなものを大量に食べ続けるような状況はよくありませんが、適度に好きなものを好きなだけ食べる日があって良いのです。ストレスをためないことがダイエットを長続きさせ、成功させるコツなのです。

ジューシーハピエットを飲んだ感想

甘いものが大好きでなかなかやめれず、体重は増える一歩だったのですが、ジュースハピエットを飲み始めたら、まったく食事をセーブしていないのに、2週間で7キロのダイエットの成功しました!
好きなものを食べて、おいしいジュースをただ飲むだけで痩せるなんて最高に幸せです。もっと早くジューシーハピエットに出会いたかったです。

ジューシーハピエット

商品名 ジューシーハピエット
名称 水溶性食物繊維含有食品
価格 2980円
内容量 100g
全成分 水溶性食物繊維/ギムネマエキス末/コレウスフォルスコリ末/ガルシニアカンボジアエキス末/白インゲン豆エキス末/キヌア末/キダチアロエ末/クコの実末/玄米麹粉末/有胞子性乳酸菌(乳成分を含む)/キノコキトサン/トレハロース/クエン酸/香料/甘味料(L-aアスパレチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)

コメントを残す