パーフェクトプロポーションの評価&口コミまとめ

パーフェクトプロポーション

ダイエットをしていて、最もつらいことと言えば誰もが「食事制限」と答えるのではないでしょうか。
食べたい物を食べたい、でも痩せたいという葛藤の毎日ですよね。
今回は1日たった1滴で、食べても食べても痩せることが出来るというダイエットリキッド「パーフェクトプロポーション」をご紹介します。

特徴

 クロム含有酵母が脂肪を燃焼!
甘いもの・炭水化物などの糖質を効率よくエネルギーにかえ変え、脂肪の蓄積を防ぐ効果があります。また、脂肪やコレステロールを減らす役割も果たします。

 水溶性食物繊維がいらないものを排出!
糖質の消化・吸収を緩やかにし、血糖値の急上昇を防ぐことで太りにくい体へと導きます。さらに体にため込んだ余分な脂質や老廃物を吸着して排出を促します。

 ビートオリゴ糖が腸内環境を整える
消化酵素により分解されず、吸収されることなく腸へ届き、腸内の善玉菌であるビフィズス菌や乳酸菌の栄養源となって、腸内環境を改善します。

 ガルシニアカンボジアが食欲を抑制
食欲を抑制し食べたい気持ちをコントロールする働きがあるほか、脂肪の合成を抑制し、脂肪燃焼を促進させます。

 ギムネマで太らない体に
糖質の吸収を抑え、中性脂肪として体に蓄積しにくくする働きがあります。

使い方

1日1回水に1滴薄めて飲みます。
飲むタイミングは朝が良いでしょう。1日の始まりに飲むことで、一日中脂肪が燃焼し、食べたものの吸収を抑制してくれるので、食事を気にすることなく過ごすことができます。

使用上の注意点

効果が高いため、用法用量をしっかり守るようにしましょう。
過剰摂取するとお腹が緩くなったり下痢などを起こすことがあります。
また、体調や体質(アレルギーなど)によっては、身体に合わないことがあります。使用中または使用後体調が悪くなるなどの症状があった場合は、安全のため直ちに使用を中止して下さい。

大注目のダイエット法「腸活」とは

最近テレビや雑誌で話題の「腸活」をご存じですか?
腸活とは腸の働きを良くする、腸の健康を維持するというもので、腸内環境のコンディションを整えることで、ダイエットや美容の効果が高まるというものです。
腸内環境が悪くなると、体全体の代謝機能が低下して、老廃物や脂肪を溜め込みやすい体質になります。さらには便秘や下痢、肌荒れなど体に悪影響を及ぼしていくのです。
では腸活はどのように行えばよいのでしょうか。
1番簡単な方法は朝起きたらコップ一杯の水を飲むことです。腸が目覚めて動きが活発化します。
その他にも腸にいい食べ物を摂取するのも良い方法です。食物繊維を多く含むものやヨーグルト、納豆などの発酵食品がオススメです。
気を付けなければいけないのは、無理な食事制限や断食はしないということ。かえって太りやすい体質になったり体調を崩す原因になります。
規則正しい生活で、3食きちんと食べることで腸内環境が整えられます。
腸内環境が良好であれば、無理なくダイエットを成功させることができるので、以上のポイントを押さえて、ぜひ今日から腸活に取り組んでみてください。

パーフェクトプロポーション

パーフェクトプロポーションを使った感想

錠剤が苦手でダイエットサプリは飲んだことがなかったのですが、パーフェクトプロポーションはリキッドタイプなので、これなら大丈夫かも!と思い購入しました。
最初は青い液体に驚きましたが、クセもなく飲みやすいので簡単に続けられました。
飲んでいくうちに頑固な便秘が解消されて、腸もキレイになったおかげか2~3週間で7kg減量できて驚きです!
体重はまだ減り続けているので目標体重になるまで続けていこうと思います。

コメントを残す