バブリアボディの評価&口コミまとめ

バブリアボディ

きつい運動や食事制限をしないできれいに痩せたい!
気になるところだけ部分痩せしたい!
そんな女性の悩みを解消してくれるあのスリミングジェルがついに販売開始!
今回は、芸能人やモデルも愛用しているという、ただ塗るだけで脂肪が溶けていくと話題のバブルスリミングジェル「bubb Lia body ~バブリアボディ~」をご紹介いたします。

特徴

 泡の力で脂肪を燃焼・溶解・排出!
バブリアボディを肌に乗せると、あっという間に発泡して強力な痩身効果のある泡に変化します。
この泡がセルライトの奥まで浸透し、脂肪代謝を極限まであげ、脂肪をどんどん燃焼させます。
さらに脂肪を溶解さえせる効果もあるため、気になる部分に塗るだけで部分的にサイズダウンさせることができます。
そして溶け出した脂肪や体に溜まった老廃物、毒素をすっきり排出します。
体の新陳代謝をアップさせることで、リバウンドしない体を作りあげてくれるのです。

 厳選された痩身成分を配合
バブリアボディの泡には厳選された痩身成分がたっぷり配合されています。
1.アルゲエキス
脂肪を分解させる脂肪分解酵素であるリパーゼを活性化させます。
2.イソラムネチン
脂肪細胞の生成を抑制し、肥大化を防ぎます。
3.テトラヒドロピペリン
血行を促進し、他の有効成分の吸収率をアップさせます。
4.バニリルブチン
血行を促進して代謝をアップさせることで、優れた脂肪燃焼効果や脂肪分解効果を発揮します。
5.ショウガ根茎エキス
血行を促進し、いらないものを体外へ排出する働きをサポートします。

使用方法

適量を手にとり、マッサージしながらやさしくお肌になじませてください。お風呂あがりなどの体が温まっている状態で使用するとさらに血行が促進されるので効果を高めることができます。

使用上の注意点

使いすぎによってサイズダウンしすぎないよう、体重やボディラインの管理をしっかり行いった上で使用するようにしましょう。
同じ部位に大量に使用すると温感や刺激を強く感じることがあるので、注意して使用するようにしましょう。
傷やはれもの、湿疹等、肌に異常が生じている部位には使用しないようにしましょう。
使用中や使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け、黒ずみ等の異常があらわれたときは、ただちに使用を中止しましょう。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがございます。
顔、目の周辺や粘膜、唇などの皮膚の弱い部位には使用しないでください。万一、目に入った場合はこすらず、すぐに水で流し、目に異常が残る場合は眼科医に相談しましょう。

押すだけでOK!痩せるツボ

バブリアボディを塗りマッサージを行う時に同時に痩せるツボを刺激してみましょう。さらに脂肪燃焼効果がアップします。

・脂肪燃焼のツボ「中院」
おへその中央から指4本分上がったところにあります。
・代謝をアップさせるツボ「気海」
おへその中央から指2本分下がったところにあります。
これらのツボを5回ほど、指の腹でゆっくり押します。力を入れすぎずに優しく押すようにしましょう。

bubb Lia body ~バブリアボディ~を使った感想

今まで色々なスリミングクリーム、ジェルを試してきましたがどれも効果がなく、こういった商品は効かないと思っていたのですが、バブリアボディだけは違いました!
塗った瞬間ジェルが発砲しシュワシュワの泡になって、塗った部分がジワーっと温かくなり、脂肪が燃えているのがわかります
特にコンプレックスだった太いふくらはぎや太ももを中心に、バブリアボディを毎日使っていくうちに、周りから足が細くなったねと言われるようになりました。塗るだけでこんなに効果があるなんて正直本当に驚きです。
今度はお腹回りにチャレンジしようと思っています。

バブリアボディ

商品名 バブリアボディ
名称 ダイエットジェル系
価格 2980円
内容量 120g
全成分 水、エチルパーフルオロイソブチルエーテル、BG、グリセリン、コカミドDEA、ラウレス硫酸Na、PEG-40水添ヒマシ油、エチルパーフルオロブチルエーテル、アルゲエキス、イソラムネチン、スファセラリアスコパリアエキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根茎エキス、テトラヒドロピペリン、グレープフルーツ果皮油、バニリルブチル、エタノール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、EDTA-4Na、水酸化K、キサンタンガム、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール

コメントを残す