ピーチーズの評価&口コミまとめ

ピーチーズ

今度こそダイエットに成功したい!
もっとスタイルが良くなりたい!という方に、本当に効果のあるダイエット方法を教えます。
今回は海外セレブも愛用のダイエットジュース「ピーチーズ」をご紹介します。

特徴

 パインファイバーが脂肪を排出!
水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)の一種で、「特定保健用食品」の認定を受けた 原材料です。
血糖値上昇の抑制や、中性脂肪の削減、整腸作用の効果があり 、糖分や脂肪の体内での吸収を抑制して、どんどん外へ排出させます。

 ガルシニアカンボジア抽出物が脂肪を燃焼!
ガルシニアに含まれるヒドロキシクエン酸には、脂肪の合成を抑えさらに燃焼しやすくするという効果があります。その他にも、食欲を左右する物質グリコーゲンの合成を促進する働きがあり、食欲を抑制したり、血液中に増えすぎたコレステロールを減少させる効果があります。

 痩身成分を絶妙なバランスで凝縮配合!
ギムネマエキス末、キヌア末、コレウスフォルスコリ、白インゲン豆末、クコの実末、玄米麹粉末、キノコキトサンなどの痩身成分が、体の新陳代謝を高め、血行を促進して脂肪をどんどん燃やします。また余分なカロリーカットや、体内の毒素を体外に排出させるデトックス効果もあります。

飲み方

栄養補助食品として1日約5g(スプーン約2~3杯分)を目安に、200ccの水または牛乳などを入れてよく混ぜてお召し上がりください。
食前に飲む事で食欲を抑え食べ過ぎを防止するほか、摂取した糖分や脂肪を効率よくエネルギーに変えて、脂肪の蓄積を防ぎます。
また運動前に飲むことで脂肪燃焼の効果をアップさせることができます。

使用上の注意点

空腹感を満たす効果があるため、栄養不足にならないようにバランスの良い食生活を心がけましょう。
痩身効果が非常に高いので、体重が落ちすぎないよう、きちんと体重管理をしながら摂取量を守るようにしましょう。目標体重に達成したら使用を中止しましょう。
また、飲用後、下痢や腹痛、胃腸障害など体調不良が起きた場合や体質に合わないと感じた方は、使用を中止し、体調不良が続く場合は専門医に相談することをオススメします。

朝ジュースダイエットでやせ体質に!

ダイエットのために朝食を抜いているという方、それは間違ったダイエット方法です。朝食をしっかり摂った方が健康的で太りにくく、脂肪燃焼しやすい状態にしてくれるのです。
そこでオススメなのが、「朝ジュースダイエット」です。
朝ジュースダイエットは、朝食のかわりにピーチーズを飲むだけでOKという簡単な方法で、昼食と夕食は好きなものを食べてOK!揚げ物やステーキなんかの油っぽいものでも大丈夫です。
朝ジュースダイエットなら、つらい食事制限によるストレスもなく、さらにピーチーズの痩身成分でスリム効果アップ!食物繊維もたっぷり摂取できるため、便秘も解消してダイエットだけでなく美肌も手に入れることができます
美味しく、簡単に痩せることができる朝ジュースダイエットをぜひ始めてみましょう!

ピーチーズ

ピーチーズを飲んだ感想

飲むだけで痩せるなんてありえないと思っていたのですが、口コミサイトでかなり高評価だったので試しに購入してみました。
最初に驚いたのは、ダイエットドリンクと言えば味がマズいというイメージがあったのですが、ピーチーズは甘くておいしいピーチ味のジュースで、抵抗なく飲めました。
これなら続けられそうと思っていたところ、なんだから飲んだ直後から体がポカポカしてきたのです!
続けること2週間、特に食事を減らしたり運動もしてないのに、体重が5キロ減!体脂肪も5%も減っていました!
効果を実感できたので今後もリピート決定です!

コメントを残す