フローラルパルフェの評価&口コミまとめ

フローラルパルフェ

ダイエットしても顔だけぽっちゃりのまま、年齢とともに顔の肉がたるんできて気になる。
目につく部分だけにフェイスラインの悩みを抱える女性が多くいます。
そんな悩みをあっという間に解消してくれるアイテムがあるのをご存知ですか?
今回は、あの芸能人も愛用中と噂の、夜寝る前に塗るだけで翌朝には小顔になる小顔美容クリーム「フローラルパルフェ」をご紹介します。

特徴

 プラセンタエキスが肌の新陳代謝を活性化
動物の胎盤であるプラセンタにはたっぷりの美容栄養素が含まれており、肌の新陳代謝を活性化させる効果があります。新陳代謝がアップすることで脂肪燃焼が促進され、顔についた贅肉を除去して、すっきりしたフェイスラインへと変えてくれます。

 トウキエキスが血行を促進
血行を促進することで余分な老廃物が排出されて、フェイスラインのむくみがとれ、スッキリした小顔になります。すぐれた保湿効果があるので乾燥したお肌をしっとりと潤す効果もあります。

 ローズマリー葉エキスが肌の老化を防止
優れた抗酸化作用で、老化の原因となる活性酸素を除去し、若々しい肌を保つ働きがあります。また、肌の引き締め効果にも優れています。

 最強の美肌成分を配合
肌に潤いを与えるヒアルロンや、コラーゲン、ホホバオイルといった保湿成分や、シミの原因となるメラニンを抑制してくれるソメイヨシノ葉エキスやローズヒップオイルなどの美白成分が、シワやシミを改善して美しく若々しい肌へと導いてくれます。

使い方

洗顔後、適量を手にとり、額・あご・両頬・鼻・首に伸ばし、やさしくマッサージしながら塗布してください。
フェイスラインを引き上げるようにマッサージすると効果的です。
力を入れすぎると肌に負担をかけますので優しくマッサージしましょう。その後通常のスキンケアを行ってください。
毎日継続することで、フェイスラインがすっきりしてくると同時に、シワやシミ、たるみなどを改善する効果が期待できます。

使用上の注意点

効き目が強すぎて脂肪が落ちすぎてしまう危険性があるので、贅肉を落としたくない部分には大量に塗らないようにしましょう。
また、傷や腫れ、湿疹などの異常が生じていないかよく確認してから使用するようにしましょう。
赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)、黒ずみ等の異常があらわれたり、肌に合わないと感じた時は使用を中止し、皮膚専門家医等にご相談されることをおすすめします。

1日10秒でOK!顔ヨガで小顔を手に入れる!

テレビなどでも取り上げられ、話題沸騰中の「顔ヨガ」。
たった10秒で驚きの効果が期待できます。

(顔ヨガのやり方)

1.くちゃくちゃパーのポーズ
顔を中心に寄せ集めくちゃくちゃにしながら、口から息をシューっと吐きます。最後まで息を吐き切るまで続けます
2. 息を吐ききったら、「ぱぁ~っ」と顔のパーツを大きく広げます。額にシワを寄せないように注意しましょう。
3.最後は力を抜いて脱力します。
顔ヨガは、顔全体の血行やリンパの流れを改善し、普段使わない筋肉をストレッチすることで小顔効果が期待できます。

フローラルパルフェを使った感想

使い始めてから3日目ぐらいでちょっとすっきりした感じがあり1週間経つころにはには頬の辺りにあったたるんだお肉がキュっと引き締まり、顔がひと回り小さくなっているのを実感しました。
体型は痩せ型なのに顔だけがぽっちゃりしていてずっとコンプレックスだったのですが、その長年の悩みがたった1週間でなくなったなんて信じられないくらいうれしいです。
しかも肌もツルツルのモチモチになって、いいこと尽くしです。
口元のたるみがまだ少し気になるので、もう少し使い続けてみようと思います。

フローラルパルフェ

商品名 フローラルパルフェ
名称 美容商品
価格 3980円
内容量 30g
全成分 水、BG、グリセリン、コメヌカ油、オリーブ油、ステアリルアルコール、トレハロース、スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、ローズヒップ油、酢酸トコフェロール、馬油、セレブロシド、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ソメイヨシノ葉エキス、ユズ果実エキス、プラセンタエキス、アルギニン、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、トウキンセンカ花エキス、ニンニク根エキス、ペンチレングリコール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)、コポリマー、ステアリン酸ステアリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸ソルビタン、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

コメントを残す