PURE(ピュア)の評価&口コミまとめ

ピュア デリケートソープ

誰にも言えないデリケートゾーンの、黒ずみ、ニオイ・・・
そんな悩みを洗うだけで解消してくれると言う石鹸をご存知ですか?
今回は、芸能界でも話題沸騰のデリケートゾーン用ソープ、「PURE(ピュア)~delicate jamu soap~」をご紹介したいと思います。

特徴

 ホワイトクレイが黒ずみを除去!

話題の美容成分ホワイトクレイが高いクレンジング力で、体に溜め込んだ黒ずみを根こそぎ除去します。
さらに、ミネラル成分が豊富で、肌のターンオーバーを正常化する働きがあり、美白・美肌効果も期待できます。

 天然ジャムウがニオイをシャットアウト!

天然のハーブや素材を調合したジャムウがデリケートゾーンのニオイの原因となる雑菌の増殖を抑えて嫌なニオイをスッキリと洗い流してくれます。
天然成分なので肌に優しく作用し、保湿効果もあるため肌の潤いをしっかりキープします。

 美容成分がデリケートゾーンを徹底的にケア!

消臭効果のある「柿タンニン」、しっかり保湿し肌のきめを整える「はちみつ」、肌の老化を防ぎ若々しい肌を保つ「ローヤルゼリー」、肌バランスを正常に戻し、新陳代謝を活性化する「スクワラン」などの美容成分がデリケートゾーンの悩みを解消し、美肌に導きます。

 アロマが体臭をよい香りに変える!

ラベンダーをベースにした爽やかなアロマの香りが体中を駆け巡りニオイを除去しながら良い香りを放出します。

使用方法

ソ-プを手や泡立てネットでしっかり泡立て、にふんわりとした泡を作り、気になる部分を泡で覆って、3分ほどそのままパックします。3分たったら、水やお湯で優しく洗い流してください。ゴシゴシ力を入れずに優しく洗うのがポイントです。

使用上の注意点

清潔を保つことは大切ですが、洗いすぎると必要な菌までも殺菌してしまい、肌の防御力が低下してしまいニオイの原因を作り出してしまうこともあります。1日1回のバスタイムに使用するだけで十分です。
使用中または使用後に肌に異常があった場合は使用を中止し、専門医へ相談するようにしましょう。

デリケートゾーンの黒ずみの原因とは?

肌の黒ずみのもとになるのは「メラニン」です。肌が刺激を受けると肌を守るために体が反応してメラニンが生成されるのです。
デリケートゾーンは特に皮膚が薄く、ゴシゴシ洗ったりすることや、下着の摩擦、脱毛などちょっとした刺激だけで、黒ずんでしまうのです。
デリケートゾーンを優しく洗うようにする、肌に優しい素材の下着を着用するなど、今までの方法を改善するだけでデリケートゾーンのくすみや黒ずみ対策に効果があると言えます。

PURE(ピュア)~delicate jamu soap~を使った感想

昔からデリケートゾーンやワキの下、足などのいろいろな部分の臭いが気になっていました。
しかし誰にも相談できずにいたところ、たまたま見ていた雑誌でデリケートゾーン専用の存在を知りました。
その中で口コミの評判が高く、価格も手頃だった「PURE ~delicate jamu soap~」を購入してみることにしました。
最初は半信半疑でいたのですが、なんと、PURE ~delicate jamu soap~を使ってすぐに体のニオイがなくなり、とても驚きました。仕事からストッキングをはくことが多く、特にデリケートゾーンは蒸れていてニオイが気になっていたのですが、まったくにおわなくなりました。それどころかほんのりいい香りがするのです。黒ずんでいた部分も少しずつ明るい肌色に回復してきました。
PURE ~delicate jamu soap~のおかげで自信を持って生活できるようになりました!

ピュア デリケートソープ

コメントを残す