PURE DIET WHITE EX(ピュアダイエットホワイトEX)の評価&口コミまとめ

ピュアダイエットホワイトEX

あの芸能人もこれで痩せた!
芸能人御用達のダイエット方法がメディアに取り上げられ、ただいま話題沸騰中です。
今回は、飲むだけで脂肪が消えるダイエットサプリ「PURE DIET WHITE EX(ピュアダイエットホワイトEX)」をご紹介したいと思います。

特徴

 濃縮配合された白いんげんが炭水化物をブロック!

白いんげんには「α-アミラーゼ・インヒビター」と呼ばれる、消化酵素α-アミラーゼの働きを抑制する成分が含まれています。これによって糖質の吸収が抑制され、食べてもカロリーを吸収せず、飲んでいるだけで痩せていくのです。

 痩身成分を絶妙なバランスで配合!

糖分の分解や脂肪燃焼を促進するブラックジンジャー、血糖値の上昇を抑える効果や、腸内環境を改善してくれる効果のあるサラシアC、ダイエットと同時に悪玉コレステロール値を減らすステアリン酸Caが配合されているので、食べたものをどんどん排出してくれる上に脂肪の燃焼を促進し、何もしなくても痩せる体を作ってくれます。

飲み方

とても簡単です。栄養補助食品として、1日1粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけです。飲むタイミングはいつでもOKですが、炭水化物の吸収を抑える効果があるので、食前に摂取するのがオススメです。

使用上の注意点

減量効果が非常に高いため、目標体重を設定し、しっかりと体重管理をしながら使用することが大切です。
たくさん摂取したからといって効果が上がるわけではありませんので、用法・用量を守り、過剰摂取はしないようにしましょう。
体調や体質に合わない場合は、使用を控えましょう。
食品アレルギーのある方、通院中または、薬を処方されている方はお医者様に相談の上使用するようにしましょう。

太る原因は炭水化物の摂り過ぎ?

三大栄養素とよばれ、体のエネルギー源になる重要な栄養素です。しかし、摂り過ぎることで太りやすくなるといわれています。
炭水化物(糖質)が体内で分解される時、インスリンというホルモンが分泌されます。インスリンは血液中の糖分が増えると分泌量が増え、余った糖分を脂肪に変えてしまう作用があるのです。
しかし炭水化物が不足すると、逆に代謝が下がり、リバウンドしやすくなってしまうので、全く摂らないのはNGです。
パンや麺類よりも白米や玄米を食べる、野菜・海藻類などの食物繊維を最初に食べ、炭水化物は最後に食べるなど賢く摂取することが大切です。
体の状態とダイエットの目標に合わせて適切な量の炭水化物を摂取するようにしましょう。

PURE DIET WHITE EX(ピュアダイエットホワイトEX)を飲んだ感想

今まで様々なダイエットに挑戦しては結果が出せずに挫折してきました。もう痩せるのは無理かもしれないと諦めていたところ、PURE DIET WHITE EX(ピュアダイエットホワイトEX)を知り、半信半疑でしたが思いきって購入してみました。
すると、特に食事制限もせず、運動もせず、普通に生活していたのにもかかわらず、PURE DIET WHITE EX(ピュアダイエットホワイトEX)を飲んでいただけで、嘘のように体重が落ちていき、本当に簡単に痩せることができて驚いています。
目標体重まであと少しなので、気を抜かずに飲み続けようと思っています。

ピュアダイエットホワイトEX

商品名 PURE DIET WHITE EX(ピュアダイエットホワイトEX)
名称 ダイエットサプリ
価格 2970円
内容量 10.5g(350mg×30粒)
全成分 水溶性食物繊維、サラシア末、ギムネマエキス末、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、ココナッツオイル、チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

コメントを残す