FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)の評価&口コミまとめ

FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)

週末のデートまでに!来月の同窓会までに!とにかく1秒でも早く痩せたい!
でも運動や食事制限なしで痩せたい!という人は必見です!
今回は、海外セレブも愛用の話題のダイエットサプリメント「FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)」をご紹介します。

特徴

 たった10分で脂肪燃焼開始

米国の肥満学会で発表されたばかりの急速痩身法で、脂肪消費サイクルのスピードを意図的に早め、体脂肪を次々分解消費します。
通の人は、脂肪が消費されるステップに約120分ほどかかるといわれています。そして、痩せにくい人は脂肪消費ステップ200分以上の時間がかかるといわれています。しかしFIVE SHAPER(ファイブシェイパー)を飲むだけでたった10分で脂肪燃焼が開始されるのです。

 痩身成分セルロースを独自配合

セルロースは穀類の外皮に含まれる食物繊維です。食べ物とセルロースがくっつき、腸内で異物として分別されるため、カロリーや脂質が吸収されないのです。

 ダイエットに有効な成分をしっかり配合

ギムネマエキス末、ブラックジンジャー、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア、白インゲン豆、ココナッツオイルなどのダイエット成分も配合されているため、脂肪消費サイクルスピードアップ
だけでなく、カロリーリセット効果も期待できます。

飲み方

使用方法はとても簡単です、水またはぬるま湯などで飲むだけです。
基本的にはいつ飲んでもOKですが、、余分なカロリーをカットする成分が配合されているので食時30分前に飲むのが良いでしょう。
1日3回程度毎食前や、間食前に飲むのがオススメです。

使用上の注意点

FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)は、目標体重を達成したら使用をやめること、用量・用法をしっかり守り体重管理をしっかりすること、また、長期間の連続使用は控えましょう。
長期にわたって飲み続けると、減量ペースの危険水準を超えてしまい、健康に支障をきたす恐れもあります。
また、原材料にキャンドルブッシュを使用しています。一度に大量に摂取すると下痢を起こす可能性があります。体調に合わせて慎重に使用するようにしましょう。体質に合わないと感じた場合は使用を中止してください。

基礎代謝を上げるエクササイズ

基礎代謝が高いとちょっとした動作でもどんどん脂肪を燃焼してくれます。基礎代謝を上げるエクササイズをご紹介します。

・肩甲骨エクササイズ
肩甲骨の周りには脂肪を燃焼しやすくする褐色脂肪細胞があるので、しっかり鍛えることでダイエット効果が上がります。

1.肩に手を置いた姿勢で、ひじをぐるぐる回します。ひじを外側に開くようにして回すと、肩甲骨あたりの筋肉が動いているのを感じます。
2.両手を頭の上で合わせしっかり伸ばします。背筋をピンと伸ばすのを意識しながら、手のひらを外側に向け、肘が少し背中側に寄るイメージで開きながら腕を下ろしていきます。
3.手を外側に向けて反らし、両ひじが背中の中心でくっつくようにぐっと寄せていきます。
4.最後にもう一度1の動作を行って、ほぐして終了です。
この動作を10回程度行います。

・お腹エクササイズ
お腹まわりの腹筋のような大きな筋肉を鍛えると基礎代謝はアップします。

1.イスに浅く腰掛けて両手でイスの座面をつかみます。
2.膝を伸ばして、両足をできるところまで持ち上げる。
3.そのまま15秒キープする。
これを10回程度行います。

どちらも家でできる簡単なエクササイズなので、ぜひ試してみてください。

FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)を飲んだ感想

ダイエットサプリは今までいろいろな商品を試しましたが、全く効果なしでした。FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)も最初は半信半疑でしたが、なんと1週間で5キロダウン!食事も普通に食べていたし、運動も全くしていないのに、特にお腹まわりがスッキリ!どんどん痩せていくのでビックリです!
もう少しで目標体重なのでそろそろおやすみしようと思っています。本当にあっという間に痩せることができました。

FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)

商品名 FIVE SHAPER(ファイブシェイパー)
名称 ダイエットサプリ
価格 2970円
内容量 10.5g(350mg×30粒)
全成分 水溶性食物繊維、ギムネマエキス末、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア末、白インゲン豆抽出物、ココナッツオイル、チオクト酸、甘草末、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

コメントを残す