美GENE化粧水の評価&口コミまとめ

美GENE化粧水

敏感肌でなかなか合う化粧水が見つからない方、自分の肌にピッタリあった化粧水があったらいいのになと思いませんか?
今回は、遺伝子検査を行い、自分の肌に合った化粧水を調合してくれるオーダーメイド化粧水「美GENE化粧水」をご紹介します。

特徴

 最先端の遺伝子検査でオーダーメイド製造
シワ、シミ、くすみ、素肌力に関する遺伝子を専門検査機関にて分析し、肌に本当に相性のいい化粧水をオーダーメイドで製造します
これまでどんな化粧水もイマイチ合わなかったという方でも、効果を実感することができます。
検査結果に基づいたアドバイスも同封されていますので、自身の生まれ持った肌質を知ることによって、スキンケアや生活習慣などを見直すことが出来、より美肌作りに役立てることができます。
美GENE化粧水

 5つのフリーを実現した無添加化粧水
美GENE化粧水は、オーダーメイド製造により、解析結果によって人それぞれ異なった成分を配合していますが、パラペン、フェノキシエタノール、エタノール、 香料、合成香料などお肌の刺激になるようなものは一切入っていない、完全無添加化粧水です。

美GENE化粧水

 美GENEの遺伝子検査とは?
申し込み後に届く「美GENE検査キット」に入っている専用の綿棒を使って、ほおの内側の粘膜を採取し、送り返すというシンプルなものです。あとは1~2週間後に検査結果と化粧水が届けられるのを待つだけでOKです。

 初回限定モニター500円で購入可能
美GENE化粧水の公式サイトでは、通常価格21800円が今なら送料無料の500円で試せる初回限定モニターコースを募集しています。
遺伝子検査という特殊な分析を行うため初回モニターは月に100名限定となっています。
万が一お肌に合わなかった場合には「30日間全額返金保証」がついていますので安心して試すことができます。

美GENE化粧水

使い方

①洗顔する。
②洗顔料が残らないように、徹底的にすすいで洗い流す。
③タオルで顔の水分を優しく吸い取る。
水分が残っていると、美GENE化粧水の効果が下がるため、しっかりと吸い取ってください
④容器を軽く振ってから、500円玉くらいの量を手に出す。
⑤化粧水を出した反対側の手で、おでこ・こめかみ・鼻・頬・顎の順に優しくつける。
(指や手を使い、優しく押しあてて染み込ませるようにつけるのがポイントです。)
⑥最後、両手を使い顔全体を覆うように優しく肌へ押し当てる。
(お肌を叩いたり、擦ったりしないでください)
おやすみ前に使うときは、目尻り、口の周り、おでこには、美GENEをひたひたにしたコットンを貼ってパックするのがオススメです。
油分を補う必要がある場合は、美GENE化粧水の後に乳液・美容液・クリームの順でつけましょう。

美GENE化粧水

使用上の注意点

他製品との併用については他製品の内容に依存するため、美GENE単体での使用を推奨しています。
また、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激など肌に異常が見られた場合は使用を中止し医師に相談してください。

美GENE化粧水

美GENEはこんな人にオススメ!

・肌が乾燥気味
肌荒れを起こしやすい
・実年齢よりも老けて見られることが多い
シワやくすみが気になる
化粧ノリが悪い
シミやソバカスが増えてきた
・どんな化粧品を使っても満足できる効果を実感できない
・自分に合う化粧水を探すのが手間だと思う

美GENE化粧水を使った感想

敏感肌のため、今まで本当に合う化粧水に出会えずにいましたが、美GENEに出会ってからは、今までどうして使わなかったんだろうと思うほど、私の肌にすっとなじみ、足りないものをしっかりとカバーしてくれる感覚を味わっています。

美GENE化粧水

商品名 美GENE本体(検査付き) モニターコース
名称 オーダーメイド化粧水
内容量 200ml
価格 通常販売価格33,600円→期間限定購入3,980円
モニター募集要項について 毎月先着100名様のみ限定

コメントを残す