ナイトスリムダウンの評価&口コミまとめ

ナイトスリムダウン - NIGHT SLIM DOWN -

セクシーなくびれたウエストは女性の永遠の憧れです。
今回は、付けて寝るだけでOK!代謝が上がって脂肪をどんどん燃焼!憧れのくびれを手に入れる痩身腹巻「ナイトスリムダウン-NIGHT SLIM DOWN-」をご紹介したいと思います。

topkubire

特徴

 腹部温暖矯正で燃やす!
遠赤テクノロジー繊維で、装着するだけで冷えている体幹の部分を直接温め、血流がよくなることで基礎代謝が上がり脂肪がどんどん燃えていきます

suimin

 クロスフィット構造でくびれる!
ウエストラインに機能し、お腹についたぜい肉を刺激することできゅっとくびれたウエストを作り上げます。

cross

 骨盤矯正効果でスリムに!
「加圧分散構造」が、骨盤を支えるインナーマッスルを鍛え骨盤矯正をサポートします。骨盤のゆがみを整えて痩せ体質へと導いてくれます

kotu

使用方法

使い方はとても簡単です。毎日夜寝る前に装着するだけです。
ダイエット効果を高めたい場合は腹巻を装着し、軽めの運動するのもお勧めです。

sleep2

使用上の注意点

お肌に合わない場合や、かぶれ、かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。
生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると敗れる恐れがあります。着脱の際はご注意ください。
使用中、または使用後に異常を感じた場合は、すぐに使用を中止してください
長時間着用された場合は、適度な着脱を繰り返すようにしましょう

ue

ダイエットはお腹を温めるのが効果的!

体が冷えている状態は代謝が落ち、 脂肪燃焼がスムーズにいかず太りやすい体質になってしまいます。
お腹や内臓を温めると体の体温を高くなり基礎代謝がアップし、消化吸収を助け便秘解消などダイエット効果が発揮されます
なんと体の体温が1℃高くなると、なんと基礎代謝量は約12%も上がるといわれています。

samo
samo2

・お腹を温めるマッサージ
胃のまわりに、小さく「の」の字を描きながら手の平でゆっくりマッサージしていきます。手の平をしっかりと密着させて、丁寧にさすっていきます。5回くらいを目安に行います。

・お腹を温める食事
冷たい食べ物や飲み物などの摂取は控えて、体を温める効果のある食材を積極的に摂るようにしましょう。一番熱を発生しやすいのがたんぱく質なので、たんぱく質の豊富な食事をとることが効果的です。
低カロリーで高たんぱく質な食材である、豆腐、鳥のささみ、胸肉、マグロの赤身などがオススメです。発刊作用、保温作用のある生姜やニンニク、ネギなどの香味野菜も良いです。
小麦粉や砂糖とした精白されたものや、南国で摂れる果物や夏野菜も体を冷やすので要注意です。
飲み物はできるだけ室温以上のものを飲むようにしましょう。

・お風呂で温める
体を温めるためには、毎日寝る前にお風呂に浸かるのがオススメです。
お湯の温度は37~40度で、少しぬるい程度にしましょう。全身の血行が良くなり自律神経が整うので、ダイエット効果だけでなくリラックス効果もあるのでストレス解消にもなります。

nensyou

ナイトスリムダウン-NIGHT SLIM DOWN-を使った感想

hikisime

使ってみてビックリだったのが本当にお腹がポカポカ温かくなったことです。今まで冷え性でなかなか眠れずに悩んでいたのですが、ナイトスリムダウンをつけるようになってから、体が暖まってぐっすり眠れるようになりました
そして見る見るうちにお腹周りがすっきりして、今まで見ることなかったクビレが現れました!今まで履いていたスカートやズボンがブカブカになってしまったので、買い直ししなければいけないほどです。うれしい悲鳴です。

ナイトスリムダウン - NIGHT SLIM DOWN -

商品名 ナイトスリムダウン - NIGHT SLIM DOWN -
名称 ウエスト矯正腹巻
サイズ ウエスト 64cm~85cm (フリーサイズ)
素材 ナイロン 92%・ポリウレタン 8%
販売価格 (税別) 2,980円
在庫 38枚のみの販売となります。※今後の入荷予定はありません。

コメントを残す