セブンプログラムの評価&口コミまとめ

セブンプログラム

何をしても痩せなかった人は必見!
あの人気歌手もモデルもあっという間に痩せた!?
今回はたった7日間ですっきり痩せられると評判のサプリメント「セブンプログラム」をご紹介します。

特徴

 L-トリプトファンが摂取したカロリーを遮断
L-トリプトファンは、摂取したカロリーを自動的に遮断し血中に栄養が届かない状態を作り出します。これによって脂肪を分解して、糖質の燃焼を促進し、痩せ体質へと導いてくれるのです。

3

 特許成分やダイエット素材を軒並み配合!
日本でも実績のあるキトサン、グァバ葉抽出物、エルカンプレ末、白インゲン豆抽出物、コレウスフォルスコリなどのダイエット成分を裏づけされたデータに基づき設計配合しているので、効果が絶大です。

8
 
 新成分Z-Trimが油やカロリーをカット
Z-Trimは米国農務省(USDA)による開発・特許取得された、体重を減らす新しい成分です。体の中に油や脂肪が吸収されるのを5~7割もカットしてくれます。その結果食べているのに食べていないのと同じような状態になるため、どんどんと脂肪が消滅していくのです

12

飲み方

1日1~2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。飲むタイミングはいつでもOKですが、食事の30分前くらいに飲むようにすると、より高い効果が期待できるのでオススメです。

NKJ56_okusurij_TP_V

使用上の注意点

有効成分を一度にたくさん摂取しても、効果が早く出たり高くなったりするものではありません。
元々は重度の肥満患者の為の製品なので、飲みすぎると激痩せしてしまい、体に害になってしまうこともあります。決められた用法用量をきちんと守ることが大切です。
ちなみに、お茶やコーヒーなどで飲むと利尿作用によって有効成分が排出されてしまう可能性があるので、水かぬるま湯で飲むようにしましょう。
また体質に合わないと感じた場合は使用を中止し、アレルギー症状などが現れてた場合は専門医に相談しましょう。

6

ダイエットに効果的な半身浴

7

半身浴を行うと血行がよくなり、新陳代謝が高められ余分な脂肪が燃焼されやすくなります。
半身浴の方法は、体温より少し温かいくらいの38~40℃のお湯で20分以上、ゆっくりと入るのがポイントです。食後すぐはNGなので、食後30分以上は時間を空けるようにしましょう。
お湯につかりながら、気になる部分をマッサージするとスリミング効果もあるのでオススメです。水の浮力や抵抗が加わるのでほんの少しのマッサージでも効きますよ!
半身浴により全身が温められて血行が良くなると、疲労物質である乳酸も排出されやすくなり疲労回復の効果もあります。さらに副交感神経が優位になり、リラックス効果も期待でき、夜ぐっすりと眠ることができます。
それによってダイエット効果だけでなく、美肌効果も発揮され体の中からキレイになることができます。
しかも半身浴は、ただお風呂につかるだけの簡単なダイエット方法です。
20分間は退屈だなと思う方は、雑誌や本を読んだり音楽などを聴くのがオススメです。
どんなに面倒くさがりの方でも簡単に始められるので、ぜひ試してみてください。
こまめな水分補給をすることだけを忘れないようにしましょう。

30

セブンプログラムを飲んだ感想

他のダイエットサプリメントと同じだろうと思って半信半疑で飲み始めたのですが、運動も食事制限もしていないのに、どんどん体重が減り始めて驚いています。飲み始めて3日ほどで周りの人も「痩せた?」と言ってくるほど変わったようです。短期間で結構痩せてしまったので今はお休みしてます。また体重が気になってきたら飲もうと思っています。でも嬉しいことにリバウンドする気配はありません

セブンプログラム

商品名 セブンプログラム
名称 ダイエットサプリメント
内容量 15.0g (250mg×60粒)
販売価格 (税別) 2,980円
原材料名 白インゲン豆エキス末、グァバ葉末、エルカンプーレエキス、コレウスフォルスコリエキス末
オート麦地上部エキス、マルトデキストリン、有胞子性乳酸菌、セルロース、D-ソルビトール
キトサン(エビ・カニ由来)、ステアリン酸カルシウム、L-トリプトファン、微粒酸化ケイ素

コメントを残す