スタイルチェンジスピードシェイプレギンスの評価&口コミまとめ

スタイルチェンジ スピードシェイプレギンス

下半身がなかなか痩せない、パンパンにムクんだ脚を細くしたいという女性の方は必見!
今回は下半身太りをあっという間に細くすると大評判で売り切れ続出の補正レギンス「スタイルチェンジスピードシェイプレギンス」をご紹介したいと思います。

sum2-2_150611

特徴

 6段階全圧システムで強力補正&むくみ解消
履いた瞬間から、歪んでしまった骨盤を正常の位置に戻し、ウエストから足首までの脂肪がしっかり圧縮されるので、履くだけで痩せにくい下半身をしっかり引き締めてくれます。
また、着圧によりリンパの滞りやすい場所がピンポイントで刺激されるので、下半身全体がリンパマッサージを受けているような状態になります。それによって溜まっていた老廃物が排出され、むくみを解消します。

02
03

 純度の高いゲルマニウムとチタン加工
生地はゲルマニウム、チタン加工がされており、履くだけで血行が良くなり代謝が上がってどんどん脂肪を燃焼させます。また体温が上がるので冷えを防止します

04

使い方

スタイルチェンジスピードシェイプレギンスの使い方は簡単、ただ履くだけでOKです。でも履く時に気をつけるべきポイントがあります。まず最初に、足首とレギンスの圧がかかっている部分をしっかり合わせて履きましょう
圧力がかかっている部分がずれてしまうと効果が半減してしまいます。足首を合わせてから、足のラインに合わせてゆっくりとレギンスをたぐり寄せながら太もも、ヒップ、ウエスト部分へと引き上げていきます。

20150911170414 (2)

使用上の注意点

効果を早く実感したいからと言って、1日中着用するのはやめましょう。足を休ませる時間も必要ですし、肌トラブルが起きてしまう可能性もありますので、調子を見ながら使用するようにしましょう。

お肌に合わないと感じた場合や、使用中使用後にかぶれ・かゆみ等の異常を感じた場合は使用を中止してください。
傷・腫れ・かぶれ・湿疹等がある場合には使用しないようにしましょう。
生地に爪を立てたり、無理に引っ張ると破れる恐れがありますので、着脱の際はご注意ください。

01

スタイルチェンジスピードシェイプレギンスを履いて入浴すると?

着圧レギンスを履いたまま入浴する「着圧レギンス入浴法」をご存知でしょうか。
入浴中は体に水圧がかかっています。スタイルチェンジスピードシェイプレギンスを履いて脚全体に圧力をかけたままの状態で入浴することで、水圧も加わり、血行促進や老廃物排出の効果がさらに倍増するのです。
入浴しながら気になる部分をマッサージしたり、軽めのエクササイズなども行うとさらに美脚ダイエット効果があるのでオススメです。入浴時間は15分程度が適切です。長時間の入浴は体に負担がかかりますし、冷えやすいのであまり長風呂にならないように、注意しましょう。
効果も即効性があるので、デート前など今すぐ細くしたい!という時にぜひ実践してみてください。

20150911170414

スタイルチェンジスピードシェイプレギンスを使った感想

以前、他のメーカーの着圧レギンスを使用していましたが、着圧がキツすぎてすぐに履くのをやめてしまいました。
スタイルチェンジスピードシェイプレギンスは、すごく伸縮性があって柔らかな生地なのでとても履き心地がよくて気に入っています。
そして気になっていた太ももがしっかり引き締まって、スキマができていたのには感激しました。履くだけで美脚になれてしまうスタイルチェンジスピードシェイプレギンスはもう手放せません
洗い替えに追加購入したいのですが、品切れ中なので早く入荷して欲しいです。

スタイルチェンジ スピードシェイプレギンス

商品名 スタイルチェンジ スピードシェイプレギンス
カラー ブラック
サイズ フリーサイズ(ウエスト64㎝~87㎝、ヒップ80㎝~98㎝)
素材 ナイロン91%・ポリウレタン9%
販売価格 (税別) 2,980円

コメントを残す