スーパースリムーチョの評価&口コミまとめ

スーパースリムーチョ

おやつ替わりに食べるだけで痩せるって本当?
今回は、女優やモデルたちも愛用の痩せすぎ注意!なダイエットサプリ「スーパースリムーチョ」をご紹介します。

ss_24

特徴

 ラズベリーで脂肪燃焼!
ラズベリーにはラズベリーケトンという、脂肪と脂肪分解酵素の結合を促進させる成分が含まれています。
ラズベリーケトンは唐辛子に含まれる「カプサイシン」に分子構造が似おり、なんと脂肪燃焼効果はカプサイシンの約3倍もあるといわれています。
また、ラズベリーはクエン酸やリンゴ酸、ビタミンCやカリウム、ポリフェノール、鉄分も豊富で、むくみの解消や美白効果、抗酸化作用や疲労回復にも効果があり、ダイエットだけでなく美容や健康にも良い食品であることがわかりま。

ss_11
ss_15

 希少糖で汚腸がピカピカに!
世界にほんのわずかしか存在しないという希少糖が栄養分を吸収する小腸の腸壁に入り込み、バリアを張ります。
その結果、これまで吸収していた糖や脂肪が腸壁を通過してそのまま老廃物として排泄されます。
腸内の毒素や悪玉菌を含む余分なものは排出され、リセットされた腸には痩せる乳酸菌が増え、太らないピカピカの燃焼腸に大変身します。

ss_29

飲み方

グレープ味の美味しいタブレットなので、1日、1~2粒を目安におやつ代わりに飲みます。水なしでいつでも簡単に摂取できます

ss_4
ss_21

使用上の注意点

体質に合わないと感じた場合は、使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用あるいは妊娠中、通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
効果には個人差がございます。
痩せるペースが速すぎると感じた場合は、使用を中止してください。
また使用条件としまして、20歳以上の男女、体重は55kg以上である、
肥満体質である、重度な疾患を持っていない方となっています。

ss_1

ダイエットにはキレイな腸が不可欠

ダイエットをしたいと思っている方が最も気になる部位である「お腹」。
お腹がぽっこり出ている原因の1つに便秘があります。
便秘になり、便が腸に残っていると腸内に悪玉菌が増え有毒ガスが発生して腸の粘膜を傷つけ、腸をむくませていまうのです。
さらに排出されるべき老廃物がどんどん脂肪に蓄積されてしまいます
腸内環境を整え、腸本来の働きが戻ることで便秘が解消され、便や老廃物がキレイに排出されるようになると、体重が減り、さらに腸の動きが活発になることで太りにくい体質へと変えることができるのです。
ストレスの多い生活をしている人、生活のリズムが不規則な人、
野菜をあまり食べない人、外食が多い人、運動不足の人は腸内環境が乱れがちです。
腸内環境を整えることは、痩せるだけではなく痩せやすい体質になり、健康的なボディを手にいれることができます。
腸内環境を整えてくれる効果のあるサプリメント、スーパースリムーチョでキレイな腸を手に入れましょう!
もちろん、食物繊維を積極的に摂ったり、ウォーキングやストレッチなどの軽めの運動をしたり、ストレスを溜めないように過ごすなど、生活習慣の見直しも大切ですよ。
また腸は刺激を与えると動く臓器なので優しくマッサージするのもオススメです。

ss_16

スーパースリムーチョを飲んだ感想

つらい食事制限や激しい運動をしなくても、おやつがわりに飲むだけで体重がどんどん減っていくのでびっくりしました。
なんと二週間で6キロ減!!
甘いものを食べてるのにこんなに痩せていいの?という感じです。
今まで悩んでいた頑固な便秘も治り、身も心もすっきり軽やかです。
味も甘くて美味しいですしこれからも続けていきたいところですが、痩せすぎては困るので一旦お休みします。

スーパースリムーチョ

商品名 スーパースリムーチョ
名称 希少糖含有食品
内容量 18.0g(300mg×60粒)
原材料名 水溶性食物繊維、デキストリン、還元麦芽糖水飴、クエン酸、
脱脂粉乳、アスパルテーム、カプサイシン、香料(グレープ)、
希少糖、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、
L-カルニチンフマル酸塩、コレウス黒酢末、白インゲン豆抽出物、
キトサン、フーディアゴードニー、ラズベリー、アヤムラサキ、ブドウ糖
価格(税別) 通常販売価格6,980円→2,980円

コメントを残す