キャンディルブッシュの評価&口コミまとめ

キャンディルブッシュ

スリムになりたいけど、美味しいものをいっぱい食べたい!という女性の願いを叶えてくれるサプリメントがあるのをご存知ですか?
今回は、現役のモデルたちが愛用していると話題のサプリメント「キャンディルブッシュ」をご紹介したいと思います。

モデル達

特徴

 キャンドルブッシュ抽出エキスでデトックス
キャンドルブッシュはインドネシアで古くから、美容、若返り、健康維持のために愛用されてきたハーブです。ゴボウの約6倍にあたる多くの食物繊維を含み、体外排出を促進するので、便秘解消、デトックス効果があります。

 食物繊維、乳酸菌の力で毎日スッキリ
糖や脂肪の吸収スピードを遅らせたり、腸内のバランスを整える「難消化性デキストリン」、「セルロース」の食物繊維と、腸内環境を整え免疫力を高めてくれる乳酸菌の働きで、スッキリお腹をサポートします。

 ダイエットに効果的な成分で代謝をアップ
ビタミンB1、B5、B6の働きで代謝を促進し、L-カルニチン、α-リポ酸が脂肪を燃焼させます。さらにポリフェノール、フランス海岸松樹皮エキスが美容と健康に働きかけます。

飲み方

キャンディルブッシュの飲み方はとても簡単です。1日3粒を目安に水またはぬるま湯と一緒に飲むだけです。飲むタイミングとしては、食事の直前が良いでしょう。食べる前に飲むことによって、糖や脂肪の吸収を抑えてくれます。
そしてなにより大切なのは、毎日続けることです。継続することで体内の老廃物が排出されやすい体質になって行き、スッキリボディーを手に入れることが出来るのです。

飲む上での注意点

キャンディルブッシュは一日3粒という量を必ず守るようにしましょう。デトックス効果が大変高いので、過剰摂取するとお腹がゆるくなったり、下痢などを引き起こしてしまう可能性があります。
また、食物アレルギーのある方や、薬を服用中の方は使用前に医師に相談するようにしましょう。

便秘の原因とは?

便秘にもいろいろな種類があり、その原因や症状は様々です。
主な便秘の原因とされる3つをあげてみましょう。

・食物繊維不足
食物繊維は腸の蠕動運動を促進させたり、腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれます。食物繊維が不足すると、善玉菌の減少や消化吸収機能の低下など、腸内環境が悪化してしまうのです。食物繊維を含む食品を積極的に摂取するようにしましょう。

・運動不足
腸の蠕動運動を活発にするには、腹筋や副交感神経の働きが必要です。運動不足により筋力が低下することで、便秘になりやすくなってします。また、運動不足は自律神経の乱れも引き起こしてしまいます。散歩やストレッチなど軽めのものでも良いので、適度な運動を心がけることが大切です。

・ストレス
ストレスは交感神経の働きを低下させ、大腸の蠕動運動のコントロールを鈍らせてしまいます。体を動かしたり胃腸に負担をかけない無理をしない生活をすることが大切です。ストレス性便秘を放置しておくと、過敏性大腸症候群を発症してしまうこともあるので注意が必要です。

キャンディルブッシュを飲んだ感想

便秘気味で悩んでいた時に、ネットの口コミランキングでキャンディブッシュを発見しました。
以前似たような商品を買った時にお腹がゆるくなってしまったので、最初は不安でしたが、キャンディブッシュは全く痛くならなかったので安心して飲めています。
効果の方もバッチリで、毎朝しっかり出るようになり便秘知らずになりました。デトックス効果で肌もツルツルになり、さらにぽっこりお腹もすっきりしました。体重も2週間で3キロ減です!
目標体重まであと2キロなので、頑張って続けていきます。

キャンディルブッシュ

商品名 キャンディルブッシュ
名称 キャンドルブッシュエキス加工食品
価格 2970円
内容量 27g(300mg×90粒)
全成分 キャンドルブッシュエキス末、キャンドルブッシュ粉末、還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、ラクトバチルスアシドフィルス、植物性乳酸菌(殺菌)、L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ケフィアパウダー、フランス海岸松樹皮エキス、セルロース、酸化Mg、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6

コメントを残す