Nicetyle-Body make camisole-の評価&口コミまとめ

Nicetyle-Body make camisole-

スリムになりたいけどバストはボリュームアップしたいという女性のわがままを叶えてくれるアイテムがあるのをご存じですか?
今回は芸能人御用達の高級ドレナージュサロンが共同開発した豊胸ドレナージュボディメイク法のキャミソール「Nicetyle-Body make camisole-(ナイスタイル ボディメイクキャミソール)」をご紹介したいと思います。

02

特徴

 豊胸ドレナージュでメリハリボディに!
着用するだけで皮膚体温、皮下脂肪温度の上昇がおき、凝り固まった脂肪と老廃物が柔らかくなります。
そして体に溜まった老廃物や余分な水分の排出を促してくれます。
それにより固まっていた脂肪細胞が活性化し動きだし、リンパドレナージュ効果が現れます
さらに、乳腺が活発化されることで女性ホルモンが大量に分泌されます。
その量は、妊娠時のおよそ10倍とも言われており、バストアップ効果が発揮されるのです。

04

 独自の特殊縫製による着圧で脂肪を強制移動
背中から脇にかけての余分な脂肪すべてをバストへと強制移動させます。
バストを育成しウェストを絞ることでメリハリボディを作り上げてくれます。

03

 バスト部分がオープンなので脂肪をしっかりキャッチ
バスト部分がオープンなので背中・脇から流した脂肪をしっかりバストでキャッチでき、確実なバストアップとウエストのクビレを実現します。
そしてバスト部分がオープンだとトップスが重ねやすく、肩紐も取り外し可能なので普段通りのオシャレを楽しむことも可能です。

01

使い方

使い方は簡単、ただ着るだけでOKです。
着るときは特殊着圧縫製のため、下から着用するようにしましょう。
また寝ている間に着用するとさらに効果がアップします。
本来、睡眠中は代謝が落ちる時ですが、Nicetyle-Body make camisole-(ナイスタイル ボディメイクキャミソール)を着用すると代謝が落ちることになく促進され、さらに睡眠中の女性ホルモンの瓶筆を促すことで、より早くバストアップ効果が現れるのです。

1_03

使用上の注意点

ウエストがどんどん絞られてくるので、使いすぎるとバストとウエストのアンバランスな体になってしまう可能性があるので要注意です。
また、使用中や使用後にかゆみや湿疹が出るなど、お肌に合わない時は使用を中止するようにしましょう。

05

ブラは正しいサイズ&正しい付け方を知ろう!

ブラジャーのサイズは、ゆるすぎても、きつすぎても胸の肉が分散されてしまいます。
ブラジャーを購入するときは、必ず試着するようにいましょう。
ブラジャーを着用する際は前かがみになってカップの中にしっかりバストを入れこみます。そしてストラップの調整を行います。ストラップは指一本分の余裕を入れるようにしましょう。
Nicetyle-Body make camisole-と併用するとなおバストアップ効果が高まります。

07

Nicetyl -Body make camisole-(ナイスタイル ボディメイクキャミソール)を使った感想

見た目は普通のキャミソールで伸縮性はありますが、着てみるとしっかりと着圧を感じます。でもきつい締め付け感はなく着心地が良いので、毎日使用しています。
使用してから一週間後あたりから効果を少しずつ感じるようになり、ウエストが細くなり、胸はブラがキツく感じるようになってきました。
今までずっとウエストが落ちると胸の肉も落ちる、胸に肉がつくとウエストも太くなるという状態だったのに、全く逆だったのでものすごく驚きました。
結果二週間で、ウエスト-10cm、バストサイズBカップ→Dカップになり、本当に嬉しいです。

Nicetyle-Body make camisole-

商品名 Nicetyle-Body make camisole-
(ナイスタイル ボディメイクキャミソール)
カラー ブラック
サイズ Mサイズ(バストサイズ79~87㎝)
素材 本体:ナイロン90%、ポリエステル10%、
レース部分:ナイロン100%
ストラップ部分:ナイロン100%
製造 中国
価格(税別) 3,980円

コメントを残す