GUGULULUの評価&口コミまとめ

GUGULULU

本気で痩せるならコレ!
有名歌手や女優・モデルも減量に成功したという話題のサプリメント「GUGULULU」をご紹介したいと思います。

39

特徴

 痩身成分圧縮技術で肥満解消
痩身成分とは、体内リズムが正常になるよう調整するたんぱく質の一種で、細胞に多くの脂肪を蓄積させる作用があります。
GUGULULUは最新の研究技術で痩身成分の増幅を圧縮し、脂肪酸をエネルギーに変えていくため、細胞が脂肪を蓄えることを抑止します

26

 濃縮ググルエキスが脂肪を燃焼
インド地方に生息するコミフォラ・ムクルの木から採れるググルエキスという成分の凍結乾燥休眠化という新技術により、GUGULULUを飲むと体内で休眠状態から成分が目覚め、「濃縮ググルエキス」を強制的に作り出して、脂肪細胞の破壊と脂肪吸収の抑制を実現します。
ググルエキスに含まれる植物性発有効成分が高濃度ステアリン酸Caを体内に吸収して、痩身ホルモンを強制覚醒させる働きもあります
体内の痩身ホルモンが痩せるメカニズムを覚え、一生太らない体質へと変わるのです。

23

 実績のあるダイエット成分で短期間減量が可能
摂取したカロリーの防御をする成分である、ケフィアパウダー、香辛料抽出物、セルロースや、減量効果のある金時ショウガ末、黒胡椒抽出物、ヒハツ末などの成分が、みるみるうちに体重を減らし、さらに太りにくい体へと変えてくれます。

28

飲み方

GUGULULUの飲み方はとても簡単!1日2粒飲むだけです。
飲む時間は朝と夜がオススメです。特に夕方から深夜にかけては最も太りやすい時間帯と言われていますので、その時間帯に飲むことをオススメします。

使用上の注点

急激な痩せ過ぎ防止のため、現在の体重が68キロ以上もしくは身長150cm以上の方のみ摂取可能となっています。
摂取する前に必ず成分表示や注意事項を読み、用法用量を守って摂取するようにしましょう。
また体質に合わない場合は、すぐに使用を中止し、医師にご相談ください。

体温を上げて基礎代謝をアップ

52

ダイエットを成功させるためには体温を上げて基礎代謝量がアップさせることが効果的です。
体温が1℃上がると基礎代謝が13%アップするとも言われています。
基礎代謝があがれば上がるほど、脂肪は燃焼されやすくなり太りにくい体になるのです。
それでは、体温を上げる5つの方法をご紹介したいと思います。

1.体を温める食べ物を食べる
ニンジンやゴボウ、生姜などの根菜類は体を温める効果があります。温かい味噌汁や、スープなどで摂取するのがオススメです。

2.入浴は湯船に浸かる
湯船につかることで、体を温めることができます。熱すぎるお湯ではなく、40~41℃くらいのやや温めのお湯につかるのが効果的です。

3.睡眠をしっかり取る
睡眠が少ないと自律神経が乱れてしまい、血流が悪くなり冷えを招いてしまいます。

4.ストレッチをする
ストレッチをして体を柔軟にすることで血液やリンパの流れが促進されます。

5.食品添加物の多いお菓子、レトルト食品などは控える
食品添加物は血液のめぐりを悪化させ、低体温の原因になってしまうので控えるようにしましょう。

sukkiribeauty01

GUGULULUを飲んだ感想

015

子供の頃から太っていて、どんなサプリを飲んでも全く効かなった私がGUGULULUを飲んだら、60kgあった体重が40kg代まであっという間に減ったのです!
初めて効果を体で感じてビックリしています。周りにも病気じゃないの?と疑われるくらいです(笑)
とりあえず目標体重に到達できたので、今は飲むのを控えています。
今すぐ痩せたいという人にはオススメのサプリです!

GUGULULU

商品名 GUGULULU
名称 ググルエキス末含有食品
内容量 150g(250mg×60粒)
原材料名 ググルエキス末、金時ショウガ粉末、黒胡椒抽出物、ヒマツエキス、
乳酸菌濃縮物、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、
香辛料抽出物
価格(税別) 特別限定価格2,980円

コメントを残す