GINGER ROYALの評価&口コミまとめ

GINGER ROYAL (ジンジャーロイヤル)

食べたい!でも痩せたい!楽して痩せる方法はないの?と思っている方は必見です!
人気タレントや人気歌手も痩せたと話題のサプリメント「GINGER ROYAL」についてまとめてみました。 

da3
diet2

特徴

 
GINGER ROYALの主成分はブラックジンジャーです。
ブラックジンジャーとはその名のとおり「黒しょうが」です。黒しょうがにはダイエットやアンチエイジング、美肌と女性にうれしいに効果がある成分がたっぷり含まれています。

black

ブラックジンジャーの主な成分は、
 フラボノイド
ブラックジンジャーには10種類のフラボノイドを含まれており、強力な抗酸化作用を持ち、病気や老化を予防してくれます。
また、糖質の消費を活発化させ、太りにくい体に変えてくれる効果と、お肌のアンチエイジング効果も期待できます。

 ミネラル
現代人が不足しがちな鉄分や亜鉛などが、疲労回復や貧血予防のほか、糖分を分解してくれるというダイエットにうれしい効果もあります。

yase

 アミノ酸
美肌を作るコラーゲンを生成する他、血流を改善させる事で血液内の老廃物を排出することで若々しい肌を保ってくれます

 クルクミン
抗酸化作用があり、美肌を維持する効果があります。また、肝機能を向上させたんぱく質と脂質の消化をサポートします。

 アントシアニン
脂肪の吸収を抑えて、余った脂肪を排出してくれる効果があります。

fire

飲み方

1日3粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒に飲みます。
飲むタイミングは食後30分以内がベストです。食後30分間は最も腸が活発に働き栄養素を吸収するので、GINGER ROYALの体内への吸収率も高くなるのです。

Screenshot_1

使用上の注意点

 
原材料にキャンドルブッシュを使用しています。一度に大量に摂取しますと下痢を起こす可能性があります。
また、早く効果を得たいからと、一度に大量に摂り過ぎると体に負担がかかってしまいます。
体調に合わせて様子を見ながら、量を調節するようにしましょう。量よりも、毎日しっかり飲み続けることが大切です。
また、暴飲暴食は避け、バランス良い食事を心がけることも大切です。

body

寝る前1分ストレッチでダイエット効果アップ!

ダイエットには欠かせない「質の良い睡眠」を摂るため、寝る前のほんの1分間、お布団の中でストレッチをしましょう。
ストレッチで全身の疲労をリセットし、筋肉をほぐしてあげることで、代謝もアップして寝ている間も脂肪がどんどん燃えますよ!
・1分間ストレッチのやり方
寝転がった状態で大きく伸びをしましょう。気持ちの良いところで止めてゆっくり深呼吸をして、力を抜きます。これを何回か繰り返します。
次に、寝た状態のまま足を組んで、体をひねります。顔と胸を膝とは逆の方向へひねるように意識します。体全体のコリをほぐすことができます。
次に、足を左右交互に垂直に上げ、しっかり伸ばします。足のむくみに効果があります。
最後にもう一度大きく伸びをして終了です。

寝る前ストレッチのポイントは頑張りすぎないこと。目的は運動というよりもリラックスなので、自分が気持ちが良いと思う程度の回数でOKです。ゆるくでいいので毎日続けることが大切です。

ba2

GINGER ROYALを飲んだ感想

今までいろんなダイエットサプリを試しましたが、全然効果がなく諦めかけてました。
そんな時に友達にGINGER ROYALをオススメされたので、ダメ元で飲み始めました。
すると飲み始めて3日経った頃、何もしていないのに体重が減っていたのです。
一週間経った頃にはさらに体重が5kg近くも落ちてびっくりです!
本当に飲むだけでこんなに楽に痩せれていいの?という感じです。
楽して痩せたいと思っている方に本当にオススメのサプリです!

GINGER ROYAL (ジンジャーロイヤル)

商品名 GINGER ROYAL
名称 ダイエットサプリメント
内容量 10.5グラム(350mg×30粒)
成分 水溶性食物繊維、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、
キャンドルブッシュ、サラシア末、ギムネマエキス末、ココナッツオイル、
チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、
微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、
パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、
葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
販売価格 (税別) 通常価格32,800円→初回限定価格2,980円

コメントを残す