ヴィーナスリムーバーの評価&口コミまとめ

ヴィーナスリムーバー

ヴィーナスリムーバー

公式サイトはこちら
http://a-rtemi.com/

ヴィーナスリムーバーは、シュッと吹きかけるだけで手軽に除毛できると評判の除毛スプレーです。
s-cldo

暖かくなってくると気になるムダ毛の処理。
自分でカミソリで剃っているという方もいると思いますが、キレイに処理できなかったり肌が荒れてしまったりといったトラブルに悩んでいる方も多いと思います。
脱毛サロンに通っているという方もいるかもしれませんが、お金や時間がかかるし、全身脱毛をするには通うのが大変だったりしますよね。

そんな悩みをもつ女性のために開発されたのが、たった5分で簡単に全身のムダ毛を処理できる除毛スプレー、ヴィーナスリムーバーなんです!

今回は、そんな話題の商品ヴィーナスリムーバーについて詳しくまとめてみました。
実際に使った方の口コミや、最安値で購入する方法まで知りたい情報を全て見せますので、ぜひ参考にしてみてください。

s-07

ヴィーナスリムーバーを体験した人の良い口コミと悪い口コミ

それでは早速、ヴィーナスリムーバーを実際に体験した方の口コミをご紹介します。
ヴィーナスリムーバーの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ヴィーナスリムーバーを体験した人の良い口コミ

 
ずっと脱毛サロンに通っていましたが、忙しくて通う時間がなく途中でやめてしまいました。カミソリで剃ったり、いろいろな除毛剤を試しましたが、ヴィーナスリムーバーが今のところ1番効果がありました脱毛サロンでは部位ごとにいちいちお金がかかって大変だったのですが、ヴィーナスリムーバーなら気になるところを全部除毛出来るので助かっています自宅で簡単に脱毛サロンなみの効果が得られるので、まとめ買い決定です!
 
剛毛に悩んでいていろいろな方法でムダ毛処理をしていましたが、あまり効果がありませんでした。ヴィーナスリムーバーも使ってすぐに効果が出たわけではないですが、使えば使うほど毛が薄くなっていっている気がします。今まで使ってきた除毛剤と違ってニオイも気にならないし肌にも優しいので、除毛後もツルツルになるし、すごく気に入っています。セルフ処理による黒ずみや肌荒れも改善されて嬉しいです!
 
カミソリで処理していたら肌が乾燥して荒れてしまいボロボロになっていました。ヴィーナスリムーバーは肌に優しいということで使居始めましたが、本当に肌が全然荒れないし、むしろ肌がきれいになってきたので驚いています使用後もヒリヒリすることもなくしっとりと潤っているので安心して使い続けることができています。今では周りの友達にも勧めまくってみんなで使ってます!

s-09

s-10

s-11

ヴィーナスリムーバーを体験した人の悪い口コミ

 
全身脱毛がしたくてエステに通ってたけれどお金もかかるし面倒になってやめてしまいました。やめたらすぐにまたムダ毛が生えてくるようになってしまって悩んでいたら、ヴィーナスリムーバーを見つけたので、試してみる事にしました。ヴィーナスリムーバーも使ってすぐはキレイになるけど、時間が経ったらやっぱり生えてきてしまうし、永久脱毛は期待できなさそうです肌に優しくて肌荒れしない点はよかったと思います。
 
スプレー式なので手は汚れませんが、全身にスプレーするとなると結構大変だし、量も使います。使用してすぐは確かに毛がなくなってツルツルになりましたが、数日たつとまたぽつぽつと生えてきます
どのくらいでムダ毛が生えてこなくなるのか不明ですが、私は1ヶ月使ってもまだ生えてきます。脱毛サロンでも毛が生えてこなくなるまで結構時間がかかるみたいだだし、気長に頑張るしかないですね。即効性を期待している人にはおすすめできないかも
 
スプレーで簡単に除毛できるし、痛くないところがいいですが、毛が生えてこなくなくなるというよりはだんだんと少なくなっていくという感じです。使い始めて2ヶ月になりますが、確かに1本1本が細くなってきたようにも思います。でももっとごそっとムダ毛がなくなるのかなと思っていたので、ちょっと期待はずれでした。

06

ヴィーナスリムーバーは副作用ある?怪しい?

datsumou_ude_woman
ヴィーナスリムーバーが気になるけど副作用ってある?怪しい?と思っている人がいるかもしれません。肌に直接塗るものですし、安全なものを使用したいのは当たり前のことです。
そこで、ヴィーナスリムーバーに使用されている成分を調べましたが、植物由来の肌に優しい成分が配合されていますので、正しく使用していれば副作用が起きる心配はありません
気をつけなければいけないのは放置時間です。決められた時間以上の長い時間放置してしまうと肌に負担を与えてしまい、赤みや痒み、湿疹などの肌トラブルの原因となりますので、用法を守って正しく使用するようにしてください。
また、アレルギーがある人は使われている成分を確認してから購入した方が良いでしょう。肌が弱い方は必ずパッチテストを行ってから使用することをおすすめします。肌に合わないと感じた場合は使用を中止してください。
また、妊娠中の方は肌がデリケートになっており、肌トラブルを起こしやすいので、使用はあまりおすすめできません。どうしてもという方は、購入前に医師に相談することをおすすめします。

s-29

ヴィーナスリムーバーのメリット・デメリット

ヴィーナスリムーバーのメリットやデメリットには一体どのようなものがあるのでしょうか?

ヴィーナスリムーバーのメリット

5分でキレイにムダ毛処理ができる

ヴィーナスリムーバーは、スプレーして5分待ち、ふき取って洗い流すだけという手軽さなので、時間がないときでも自宅ですぐに簡単に処理することができます

s-30

簡単に広範囲の処理ができる

ヴィーナスリムーバーは、スプレータイプだから広範囲に塗布することができます。手が届きにくい背中なども簡単に除毛できます。

黒いポツポツができない

ヴィーナスリムーバーは、毛根からしっかり除毛してくれるので、除毛後の黒いポツポツも目立ちません

美肌になれる

ヴィーナスリムーバーは、肌をキレイにする美肌成分を配合しているので、使う度にどんどんとツルスベ肌になれます。

s-01

効果があるのに肌に優しい

ヴィーナスリムーバーは、厚生労働省で認められた医薬部外品だから、しっかり効果があるのに肌に優しいので安心です。

22

コストがかからない

エステや脱毛サロンでは全身脱毛をするのに数十万円の費用がかかると言われていますが、ヴィーナスリムーバーなら1ヶ月数千円のコストで済むので、ムダ毛処理にコストをかけたくないという方におすすめです。

s-23

ヴィーナスリムーバーのデメリット

効果には個人差がある

ムダ毛の濃さや太さなどにより、効果の出方には個人差があります

継続して使用する必要がある

ヴィーナスリムーバーは繰り返し使用し続けることでムダ毛の発毛を抑制する効果が期待できます。そのためより高い効果を実感したいならば、継続して使用する必要があります

s-40

スプレーが飛び散ることがある

ヴィーナスリムーバーはスプレータイプのため、液が飛び散ることがあります。お風呂場など汚れても良い場所で使用しましょう。

品薄状態になることがある

ヴィーナスリムーバーは人気すぎて品薄状態になることがあるようです。購入したいと思っている方は、早めに注文することをおすすめします。

belly-2

ヴィーナスリムーバーはこんな人におすすめ

ヴィーナスリムーバーは気になるけど、自分に合うのだろうか?どんな人向けの商品なのか知りたいですよね。
ヴィーナスリムーバーがおすすめの人はこんなお悩みを持つ方です。

    225452051

  • 剛毛で悩んでいる
  • カミソリまけをしてしまう
  • 黒いポツポツが気になっている
  • ムダ毛処理に時間をかけたくない
  • ムダ毛処理の回数を減らしたい
  • 背中など見えないところの除毛をしたい
  • 肌に優しい除毛剤を探している
  • ムダ毛処理にお金をかけたくない
  • エステや脱毛サロンに通う暇がない

上記に1つでも当てはまる方は、ぜひヴィーナスリムーバーを試してみて欲しいです!

34

ヴィーナスリムーバーの効果が高いと評判の特徴とは?

ヴィーナスリムーバーは何故、効果が高いのか?その評判の特徴について触れてみたいと思います。

マイクロ微細液体泡が徹底除毛!

ヴィーナスリムーバーは、特殊製法であるBubble low-stimulus製法により、マイクロ状の微細液体泡が毛根までしっかり浸透してムダ毛を徹底的に除毛します。今までの除毛剤では不可能だった、どんな剛毛でも毛穴の奥からごっそりと取り除くことができます!さらに、毛根からしっかり除毛することで除毛後の嫌な黒いブツブツも目立ちません。

s-25

スプレーして5分で除毛完了!

除毛剤はクリームタイプのものが多いですが、ヴィーナスリムーバーははスプレータイプなので、シュッと簡単に、広範囲に使用することができます背中やうなじ、二の腕の裏など手の届きにくい箇所にも簡単に除毛できるのがうれしいですね。しかも、スプレーして5分待つだけでOKなので本当に手軽に簡単です。急いでいる時や普段忙しくてムダ毛ケアをする時間がないという方にもピッタリです。

s-26

嫌なニオイもカット!

除毛剤特有のパーマ液のようなニオイが苦手という方も多いと思います。ヴィーナスリムーバーは、厚生労働省認定の医薬部外成分であるチオグリコール酸カルシウム(精製除毛成分)を配合し、除毛剤特有の嫌なニオイをカットしました。優しく香る微香性なので、快適にムダ毛ケアを行うことができますね。

s-27

チオグリコール酸カルシウム

チオグリコール酸カルシウムは、毛を構成しているケラチンタンパク質に作用し分解する働きがあり、強力にムダ毛を除去する効果が期待できます

使えば使うほど美肌に!

ヴィーナスリムーバーには、美肌にするための3つの美容成分、コラーゲン・アロエエキス・カモミラエキスを贅沢配合しているので、使えは使うほどツルツルの美肌を手に入れることができます。厳選されたこだわりの天然植物成分なので肌に刺激を与えず、敏感肌の方でも安心して使用することができます。

コラーゲン

保湿効果が高く、肌の表面でしなやかな保護膜を作り外部からの刺激から肌を守ります

s-28

アロエエキス

キダチアロエやアロエベラの、葉や葉汁を乾燥し抽出したエキスです。
高い保湿・消炎効果があり、肌の損傷を修復する働きがあることから古くから民間薬としても知られています。

カモミラエキス

メラニン色素が作られる初期段階からアプローチし、メラニンを抑制します。シミの予防と改善の効果が期待できます。また、血行を良くし、新陳代謝を促す作用もあるので、肌環境を正常に保つ効果もあります

s-15

ヴィーナスリムーバーは薬局やドラッグストアに売ってないの?

ヴィーナスリムーバーは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?スギ薬局やマツモトキヨシ、サンドラッグ、ツルハドラッグなど大手のお店を調べてみましたが、現在のところヴィーナスリムーバーを販売しているところはありませんでした
ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、スーパーやコンビニ、百貨店なども調べてみましたが、どこにも取り扱いはありませんでした。
ヴィーナスリムーバーは今のところ実店舗での販売はしておらず、ネット通販でのみ購入できる商品のようです

s-25

ヴィーナスリムーバーはどこで買ったら一番安く買える?

ヴィーナスリムーバーをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。amazon。楽天、公式サイトでの価格を比較してみました。

ヴィーナスリムーバーをamazonで検索した結果

ヴィーナスリムーバーをAmazonで販売しているショップはありませんでした。

s-amazon

ヴィーナスリムーバーを楽天で検索した結果

ヴィーナスリムーバーを楽天市場で販売しているショップはありませんでした。

s-rakuten

d” >先着300名限定でムダ毛ゼロキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間中はヴィーナスリムーバーを特別価格で購入することができるので大変お得です。

単品購入

通常価格6,800円が4,980円

04

2個セット

通常価格13,600円が9,960円

3個セット

通常価格20,400円が14,940円

21

毎日処理をしないとすぐにムダ毛が生えてしまうと言う方は、まとめ買いをおすすめします
こちらはすべて数量限定の特別価格となっていますので、気になる方は早めの購入をおすすめします。

23

ヴィーナスリムーバーの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評判は?

ヴィーナスリムーバーは@cosme(@コスメ)だとどんな評判か気になる所ですよね。
実際に、@cosme(@コスメ)で検索してみましたが、残念ながらヴィーナスリムーバーの口コミは見つかりませんでした。
ヴィーナスリムーバーは大人気商品なので、今後@cosme(@コスメ)でも多くの口コミが掲載されるようになると思います。引き続き@cosme(@コスメ)でもチェックしていきたいと思います。

@

ヴィーナスリムーバーのお悩みQ&A

ヴィーナスリムーバーについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

どれくらいで効果があるの?
効果には個人差がありますが、1度の使用でツルツルになったという方が多く1ヶ月~3ヶ月継続していただくとだんだんと毛が生えにくくなっていき、ムダ毛処理の回数が減っていったという方が多いようです。実際にヴィーナスリムーバーは、実際に使用したモニターの方の満足度が98.2%と非常に高い評価を得ています
効果的に使い方は?
ヴィーナスリムーバーの使用方法は簡単です。ムダ毛が気になる箇所にスプレーを噴きかけて5分~10分待ちます。その後、泡を優しく取り除き、ぬるま湯でキレイに洗い流すだけでOKです。除毛後は乳液やローションなどでアフターケアをすることで肌トラブルを防ぐことができます
デリケートゾーンにも使える?
特に問題はありませんが、デリケートな箇所ですので、肌が弱い方は様子を見ながら使用してください。 また、粘膜部分には使用しないようにしてください

美容 イメージ
 

放置時間を長くしてもいい?
ヴィーナスリムーバーは塗ってから5分~10分で拭き取るようにしてください。効果を出したいからといって長時間放置するのは肌に負担をかける原因にもなりますので、目安時間を必ず守りましょう。

s-07

毎日使ってもいいの?
ムダ毛が気になっても、毎日の使用は避けましょう。週に1回程度が目安ですが、どうしても気になるという方は、最低でも一日あけて使用するようにしてください。ヴィーナスリムーバーは、使い続けると次第にムダ毛が生えにくくなってくるので、処理間隔もあいていくことと思いますので、ムダ毛の状態を見ながら処理するようにしてください。

ヴィーナスリムーバー

公式サイトはこちら
http://a-rtemi.com/

商品名 ヴィーナスリムーバー
内容量 100ml
主成分 チオグリコール酸カルシウム、アロエエキス、コラーゲン、カモミラエキス
販売価格(税別) 3本セット:通常価格20,400円→14940円
2本セット:通常価格13,600円→9,960円
お試し単品:通常価格6,800円→4,980円

コメントを残す