COCO MAGICの評価&口コミまとめ

COCO MAGIC

あのアイドルも激やせした!?たった10日で体重が激減、飲むだけで痩せるという噂のサプリメント「COCO MAGIC」についてまとめてみました。今度こそダイエットを成功させたいという方は必見です!

特徴

coco

・注目のダイエット食材ココナッツオイル
有名海外セレブ達も愛用していると話題のココナッツオイルは、体脂肪を減少させる効果、便秘解消などのダイエット効果の他、抗酸化作用やコレステロール値を下げたり、美肌・美白効果など、健康や美容にも万能の効果があります。
このココナッツオイルから誕生したのがCOCO MAGICなのです。

sel1

・ダイエットの5大要素がすべて含まれている
 吸収阻害「水溶性食物繊維」
脂質や糖質の吸収を阻害します。食べる量を減らすなど、食事制限をすることなく、痩せることができます

seni

 燃焼促進「ブラックジンジャー抽出物」
身体全体に溜まった脂肪を燃焼します。これまで身体のあちこちにこびりついた脂肪をなくすことができます。

black

 排出促進「サイリウム(食物センイ)」
デトックス効果で体内に蓄積された毒素や老廃物を排出します。不要な物を取り除く為、燃焼された脂肪もどんどん取り除きます

sai

 代謝促進「ヒハツエキス・カプサイシン」
新陳代謝をアップさせることで、脂肪燃焼、排出促進のサポートのほか、美肌・美容・健康アップの効果もあります。

kap

 体内浄化「キャンドルブッシュ他」
キャンドルブッシュの他に64種類の薬草・10種の果実・9種の野菜・7種の糖類と海藻の計90種もの物発酵栄養素を配合しています。
肝臓、腎臓、結腸などが浄化されることにより、消化・排泄がスムーズになります。むくみも取れるため、すっきりとした身体に。

kan

COCO MAGICはこれら5大痩身要素を全て満たしているので、短期間で脂肪を落とすことが可能なのです。

飲み方

飲み方はとても簡単、朝と夜に1錠ずつ水かぬるま湯で飲むだけです。
朝飲むことで1日中脂肪燃焼状態になり、夜飲むことで老廃物排出状態になり、どんどん痩せやすい体質に変わっていきます。通常肥満の方は3個、緊急高肥満の方は5個を限度に飲用してください。

jyouzai

使用上の注意点

過剰摂取や長期間の摂取は体重が落ちすぎてしまうこともあり、危険ですので、用法・用量を守って使用するようにしましょう。
また、原材料にキャンドルブッシュを使用しています。一度に大量に摂取しますと下痢を起こす可能性があります。
体調に合わせて慎重に使用するようにしましょう。
体質に合わないと感じたり、下痢などの症状が見られた場合は使用を中止してください。

太りにくい体作りに重要な「睡眠」

ダイエットには欠かせない「質の良い睡眠」。
睡眠中には脂肪燃焼を促進する成長ホルモンが分泌されます。睡眠不足になると成長ホルモンの分泌が抑えられて脂肪溜め込みやすい体質になってしまいます。成長ホルモンをスムーズに分泌させるには夜10時から翌2時までのゴールデンタイムと呼ばれる時間帯にしっかりと睡眠をとることで、劇的に痩せやすい体質へと変えることができます。
質の良い睡眠をとるために、夕食は就寝3時間前までに終わらるようにしましょう。また、寝る1時間前にぬるめの湯船に浸かるのも、おすすめです。

idol

COCO MAGICを飲んだ感想

ba1

ダイエットサプリは今までいろいろ試しましたが1kgも体重が減らなかったのに、COCO MAGICを飲みはじめてからたった一週間ほどで、ワンサイズ小さい服が着られるようになるほど痩せました!運動も食事制限も全くしていなかったのにビックリです。

食べ過ぎた次の日にも体重は増えないし、飲んだ時と飲まなかった時の違いがはっきり出るので、もう手放せません!


COCO MAGIC

商品名 COCO MAGIC(ココマジック)
名称 ダイエットサプリメント
内容量 10.5グラム(350mg×30粒)
原材料名 水溶性食物繊維、ギムネマエキス末、ブラックジンジャー抽出物、
金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア末、ココナッツオイル、
チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、ダイズサポニン、ビタミンC、
ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、
ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
販売価格 (税別) 2,980円
数量限定 50名様のみ限定先行販売

コメントを残す