ホワイトジュエリアの評価&口コミまとめ

ホワイトジュエリア

年齢とともに気になってくる肌荒れやしわ、くすみ。なにをやっても思うように改善せずに悩んでいる方は必見です!今回は洗うだけでみるみる肌が若返っていくと評判の美肌石鹸「ホワイトジュエリア」をご紹介したいと思います。

ホワイトジュエリアの特徴

 世界で唯一の幹細胞新生技術
人の体を構成する約60兆個の細胞の基である幹細胞。この幹細胞が衰えてしまうと様々は肌のトラブルを起こしてしまいます。ホワイトジュエリアは洗顔石鹸で幹細胞導入を世界で初めて技術化しました。ただ洗うだけで肌細胞を再生し、細胞レベルで肌を若返らせてくれるのです。

 美肌再生成分をたっぷり配合
アルブチン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、茶葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロールなど美容液並の美肌再生成分が肌内部までしっかり浸透し、気になるシミやくすみ、毛穴を隠すだけでなく、肌をぎゅっと引き締めてシワやたるみも解消してくれるのです。

 お肌に優しく安心
天然由来成分を中心に配合されているので、お肌に優しく敏感肌の方でも安心して使用することができます。またホワイトジュエリアは、ほんの少量でモコモコとホイップ状の泡になり、その泡がしっかりと汚れを吸着してくれるので、ゴシゴシ洗う必要もなく肌に負担をかけません

ホワイトジュエリアの使い方

ぬるまお湯で、ホワイトジュエリアを泡立てていきます。
泡立てネット等を利用すると、よりキメの細かい泡になるのでおすすめです。
洗顔は手の平で洗うのではなく、泡で包み込むようにし、軽くクルクルと円を描くように優しく洗うようにします。ゴシゴシ洗うのはNGです。
すすぎは手にぬるま湯を手にとって泡を十分に洗い流します。泡が肌に残っていると肌トラブルの原因になることがありますので、しっかり落としましょう。顔の中心だけでなく、髪の生え際やあごのあたりも丁寧にすすぎましょう。
すすぎが済んだら、清潔なタオルで優しく顔をふきます。鏡を見て、泡が残っていないかチェックしましょう。ごしごしふき取るのは肌を傷つけてしまうのでNGです。タオルを優しくポンポンと当てて水分をふき取るようにするのがポイントです。

注意点

洗顔中は目をつぶって、石けんが目に入らないようにしてください。万一目に入った場合は、こすらずにすぐに水でよく洗い流してください。
傷、はれもの、湿疹、かぶれなど、お肌に異常ある時は使用しないようにしましょう。
使用中にかゆみ、刺激等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。

スキンケアで最も重要なのは洗顔

美肌を手に入れるためにはスキンケアが重要です。そのスキンケアの基本となるのが、「洗顔」なのです。
化粧水や美容液などで保湿をいくらしても、間違った洗顔方法で肌に汚れが残っていたり、洗いすぎて乾燥してしまっていては、化粧水や美容液の効果を生かせないばかりか、逆に肌のトラブルの原因となってしまうのです。
洗顔を制する者は、スキンケアを制すとも言われています。
自分の肌にあった洗顔石鹸を使うこと、そして正しい洗顔方法を行うことで、美しく若々しい肌を手に入れましょう。

ホワイトジュエリアを使った感想

私は、ストレスや疲労がすぐお肌に現れるタイプで、肌荒れやニキビなどが出やすかったのですが、ホワイトジュエリアで洗顔するようになってから、これらのことがかなり減少したように思います。お肌そのものに働きかけて若返らせてくれる石鹸なのだと思います。使い心地も、ふんわり柔らかい泡で顔を包んで洗うと、とても気持ちが良いです。洗った後も、軽いメイクはきちんと落ちているのに、つっぱらずにお肌がしっとりしています。

ホワイトジュエリア

商品名 ホワイトジュエリア
価格 期間限定購入2980円
内容量 1個
成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、ヨクイニンエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、加水分解シルク、アルブチン、フェニルエチルレゾルシノール、プラセンタエキス、
リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、アラントイン、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、シア脂、
スクワラン、コメヌカ油、オリーブ油、チャ葉エキス、没食子酸エピガロカテキン、香料、エタノール、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、シリカ、炭

ホワイトジュエリアを使った人の口コミ一覧

下の【レビューを書く】をクリックすると投稿フォームが開いて評価できますので是非ともお願いします。

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


コメントを残す