BIHAKUの評価&口コミまとめ

BIHAKU

BIHAKU

公式サイトはこちら
https://behkw.net/

BIHAKUは、「見た目年齢不詳の肌」をコンセプトに年齢肌の悩みを研究し、開発されたオールインワン美容液です。
美しい肌に欠かせない「みずみずしさ」、「ハリ」、「艶」、「透明感」を肌の内側から引き出し、マイナス10歳肌を目指します。
今回は、楽天スキンケアランキングで1位を獲得するなど、美容に敏感な女性たちに話題沸騰中のBIHAKUについて、詳しくまとめてみました。シミやシワなど年齢肌に悩む人は必見ですよ!

2

3

BIHAKUを体験した人の良い口コミと悪い口コミ

BIHAKUが本当に効果があるのかどうかを知るには、実際に使った人の口コミや評価が参考になると思います。
今回は、良い口コミだけでなく、悪い口コミもしっかりご紹介しますので、その効果やメリット、デメリットを検証してみましょう。

BIHAKUを体験した人の良い口コミ

 
BIHAKUは、口コミでの評価が高かったので試しに購入してみましたが、最初はあまり期待していませんでした。しかし、使って1ヶ月経たないうちに、肌の質感が変わってきたのに気が付きました。肌にハリと弾力がもどってきて、あんなに気になっていたシワが目立たなくなっているんです!鏡を見るのが嬉しくなるほどでした。これからも使い続けて、若々しい肌をキープしていきたいと思います!
 
シミが気になり、数多くの美白化粧品を試してきましたが、どれも効果がなく諦めていました。しかしBIHAKUだけは違いました!まず肌への浸透力が違います。塗った瞬間から肌に成分がどんどん染み込んでいくのがわかりますし、使用後の肌のもっちり具合がすごいです。使い続けていくうちに肌が少しずつ生まれ変わったかのように変わり始め、シミはまだ完全には消えていませんが、だんだんと薄くなってきています。新しいシミも出来なくなったので今後もしっかり続けていきたいです。
 
若い頃の日焼けが原因で、30歳を過ぎたころから顔にシミやそばかずが目立つようになってきました。今まではメイクで隠していましたが、どうしても根本から改善したくてBIHAKUを購入しました。オールインワンなのでお手入れが楽だし、肌に優しいのですごく使いやすいです。使って3ヶ月になりますが、細かいシミやそばかすもだんだんと目立たなくなってきましたよ!

s-img22
s-img23
s-img24

BIHAKUを体験した人の悪い口コミ

 
BIHAKUを購入して5日目ですが、肌にまだ変化はありません。使用感はいいのですが、即効性はないように思います。医薬品ではないので肌に優しいところはいいですが、やはり効果が出るまで時間がかかるようなので根気が必要ですね。
 
敏感肌なので毎日朝晩つけると少し肌に刺激を感じます。なので肌の調子があまり良くない時は1日1回夜にだけ使用しています。今のところ肌トラブルもなく使えていますが、肌が弱い人は自分の肌の状態を良く見てから使用した方がいいと思います。
 
1ヶ月使用していますが、シミはまだ消えていません。数年かけて徐々に濃くなってきたシミなので、そう簡単には消えないのかもしれませんが、消しゴムのようにどんどんシミが消せるといイメージだったので、少し残念です。公式サイトを見たら、やっぱり数ヶ月の使用が進められていたので、もう少し継続して使ってみようと思います

02

BIHAKUはあまり効果ないの?

s-02102

BIHAKUは顧客満足度98%達成という数字でもわかる通り、実際に使用した人の多くがその効果を実感しています
ただ、使用してすぐに変化を感じたという人もいれば、数ヶ月使い続けて効果を実感していったという人もおり、効果の感じ方には個人差があるようです
また、比較的新しくできたシミなどは、早い段階で薄くなりますが、古くからあるシミや、濃いシミ、大きいシミなどはやはり時間がかかります
肌のターンオーバーのサイクルは一般的に28日と言われていますが、新陳代謝が落ちて行く30代40代は45日程度かかると言われています。短期間での変化がなくとも、BIHAKUを数ヶ月継続して使用していくことで、だんだんと肌本来の力が目覚めてきます。
まずは、2~3ヶ月を目安に毎日使用することをおすすめします

s-img15

BIHAKUは副作用ある?

s-am05
BIHAKUって副作用はあるのでしょうか?化粧品を購入する際に気になるのが、副作用についてです。少し前に、美白化粧品を使用して白斑が出来てしまったというニュースも記憶に新しいところだと思います。
BIHAKUも高い美白効果をもっているので、もしかして副作用があるのではないかと心配になる人もいるかと思いますが、BIHAKUは、厳しい品質管理のもと、安心安全な原料で作られており、肌トラブルのもととなる、防腐剤や着色料などは使用していないので、正しく使用していれば副作用の心配はありません
1度にたくさん使ったからといって、シミを早く薄くするわけではありませんし、かえって肌荒れやトラブルの原因になる事もあるので、用法用量は必ず守りましょう
また、肌質には個人差がありますので、どうしても合わないという人もいます。肌の弱い人は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします
もし肌に合わないと感じた場合は使用を中止するようにしてください。使用中、使用後に赤みや腫れ、かゆみ、ピリピリとした刺激などを感じた場合は使用を中止し、専門医へ相談することをおすすめします。

1

BIHAKUの効果が高いと評判の特徴とは?

BIHAKUは何故効果が高いのか?その評判となる特徴について触れてみたいと思います。

フラーレンを高濃度配合!

BIHAKUには、肌の老化の原因である活性酸素を取り除く成分である「フラーレン」が配合されています。
rs
フラーレンは、配合濃度が低いとあまり効果がないと言われており、肌へ効果のある配合量を満たしているかの基準が設けられています。その基準がRSマーク(ラジカルスポンジマーク)です。
RSマークを取得するためには、フラーレンの配合量が1%以上であることが条件となっています
BIHAKUはこのRSマークを取得しており、美白・美容効果が認められた信頼できる美容液なのです。

14種類の美容成分配合

BIHAKUには、シミの原因である活性酸素とメラニンを抑制することを目的に配合された14種類の美容成分が配合され、シミやシワなど年齢肌にアプローチし、保湿、美白、透明感、ハリなど、あらゆる美肌効果が期待できます

s-img17

フラーレン

フラーレンは、1996年にノーベル化学賞を受賞した注目の美容成分です。ビタミンCの125倍とも言われる高い抗酸化力やメラニンの生成を抑制、コラーゲンの生成を促進、毛穴を引き締めるなどエイジングケアに最適な効果を発揮します。

s-04

APPS

通常のビタミンC誘導体と比べると100倍ほどの浸透力がある高浸透型ビタミンC誘導体です。肌の奥までぐんぐん浸透し、高い美白効果で今あるシミにもアプローチすることができます。

s-apps

幹細胞エキス

ヒト脂肪由来の幹細胞エキスは、肌の細胞組織の再生を助け、肌本来がもつハリや弾力、キメを取り戻し、透明感のある健やかな肌を保つ効果が期待できます

kansaibou

プロテオグリカン

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があり、水分を与えるだけでなく肌の潤いを保つ効果があります。ノーベル賞受賞成分のEGF様作用で、肌のターンオーバーを整えて、ハリのあるキメの整ったみずみずしい肌へと導きます。また、肌のバリア機能を高める効果も期待できます

s-puroteo

セラミド

セラミド(セレブロシド、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP)セラミドは肌の細胞と細胞の中で、スポンジのように水分や油分を抱えこむ働きがあります。細胞の間をすき間なく埋めることで、外部からの刺激から肌を守り、バリア機能を高めます

プラセンタ

プラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれており、肌のターンオーバーを正常に保ち、シミやシワにアプローチするほか、肌のキメを整えたりハリをアップさせる効果が期待できます

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、粘性が高いゼリー状で、1gあたり6リットルという保水力を持っています。肌の弾力とうるおいをキープして、みずみずしい美肌を育みます

5

グリチルリチン酸2K

高い抗炎症作用があり、肌荒れやニキビによる炎症をを防ぐ効果があります。植物由来成分なので、敏感肌の方や肌が乾燥しやすい方でも安心して使用できます

アルギニン

肌を保湿し、新陳代謝を促進する効果があります。また、成長ホルモンの分泌を促す働きがあり、コラーゲンの生成を促進するので、ハリのある美肌を作り出す効果も期待できます

オリーブ油

保湿効果や、肌のハリと弾力を取り戻すビタミン類なども豊富に含まれているため、しっとり、ツヤのある肌を作ります

4つのフリーで安心安全!

BIHAKUは、パラベン・香料・着色料・鉱物油を一切使用しておらず肌に優しい成分だけで作られており、敏感肌の人でも安心して使用することができます。さらに、安心品質のメイドインジャパンにこだわり、国内で製造されているので信頼して使うことができる商品です。

s-10

3ステップでお手入れ完了!

BIHAKUはオールインワンタイプの美容液なので、朝と夜の2回、簡単3ステップでスキンケアが出来てしまいます。あれこれいろいろな化粧品を揃える必要もありませんし、スキンケアの時間も短くて済むため、忙しい人でも続けやすいのが嬉しいですね。

BIHAKUの効果的な使い方

BIHAKUの効果を高めるには、正しい使用方法でケアを行うことが大切です。
洗顔後の簡単3ステップでお手入れが完了しますので、毎日続けてみましょう。

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用します。普段使用してる化粧水で肌を整えてから、BIHAKUを2~3プッシュ手に取ります。
  2. 額や頬などの広い部分から順に顔全体に延ばしていき、しっかりなじませます。
  3. 顔全体を手で優しく包み込み、押さえて浸透させます。乾燥が特に気になる部分には、普段使用している乳液やクリームで、しっかりフタをしてあげてください

8

BIHAKUは、毎日継続して使い続けることで肌をより高い効果が実感できます。できるだけ一定期間の継続使用をおすすめします。

BIHAKUはこんな人におすすめ

BIHAKUはこんな悩みを抱えている人におすすめです。
もし当てはまることがあったら、ぜひBIHAKUを試してみてください。

    s-03

  • 年々肌の衰えを感じている
  • 過去の日焼けによるシミやソバカスが気になる
  • どんな化粧品を使ってもシミが薄くならない
  • 忙しくてスキンケアにかける時間がない
  • 朝起きると顔がどんよりくすんでいる
  • 敏感肌でも使用できる美白化粧品を探している
  • 乾燥が気になる
  • ハリと弾力のある肌を取り戻したい

BIHAKUのお悩みQ&A

BIHAKUについて簡単なQ&Aをまとめてみました。是非とも購入前や使用する前などに確認してみてください。

BIHAKUを使ってどれくらいで効果が出るの?
肌質などにより個人差がありますが、一般的に、化粧品の効果を実感するためには、3ヶ月程使い続ける必要があるとされています。この期間を目安として使用することをおすすめします。
紫外線対策はした方がいいの?
シミの予防や改善には、美白ケアだけでなく、紫外線ケアも重要になります。紫外線を浴びたり、肌をこするなどの摩擦が起こることでメラニンが作られてしまい、シミの原因となります。せっかくBIHAKUを使っていてもいたちごっこになってしまうので、日焼け止めクリームなど、普段からしっかりと紫外線対策をするようにしましょう
BIHAKUは1本で何日使えるの?保存期間は?
毎朝晩の使用で、約1か月分となっています。保存期間は、開封後1年、未開封の状態で2年にとなっています。
他の化粧品は使った方がいいの?
BIHAKUは、いつも使っている化粧水でのお手入れ後に使用してください。乳液やクリームなどで肌に蓋をすることで、より肌への浸透が深まります
返金保証について教えて欲しい
BIHAKU公式サイトで定期コースに申し込むと、30日間の返金保証がついています。万が一、肌に合わなかった場合でも安心です。こちらは定期コースを初めて申し込む人限定で、初回発送日より30日以内に、商品の容器・箱、明細書を返送することで、初回1回分が返金されるシステムとなっています。

s-11

BIHAKUの@cosme(@コスメ)でのユーザーによる評価は?

BIHAKUは果たして@cosme(@コスメ)だとどんな評価なのでしょうか?評判などっも合わせて調べてみました!
化粧品の口コミサイト@cosume(@コスメ)をご存知でしょうか。美容に関心のある女性が利用している有名口コミサイトです。
今回、@cosume(@コスメ)でBIHAKUはどのような評価をされているか、調べてみました。
まず評価ポイントですが、BIHAKUは5.4ポイントを獲得しており、高い評価を得ていることがわります。また、口コミ数も30代40代を中心に150件以上も投稿されておりその効果を実感している方が多くいることがわかります。今後も評価の高い口コミの数が増えていくことと思います!

@cosme

BIHAKUは薬局やドラッグストアに売ってないの?

247467
BIHAKUが近くの薬局やドラッグストアで取り扱っていれば、欲しい時にすぐ購入できるので便利ですよね。
取り扱い店を調べてみましたが、残念ながら薬局や、マツモトキヨシ、サンドラッグ、ツルハドラッグなどの大手ドラッグストアでは取り扱いがありませんでした
コンビニやスーパー、ドンキホーテなども調べてみましたが、現在のところ取り扱いがありません。
BIHAKUは現在、通販限定商品となっているようです。

BIHAKUはどこで買ったら一番安く買える?

BIHAKUを最安値で手に入れることが出来るのはどこなのでしょうか。大手通販サトでの価格を比較してみましたので、参考にしてみてくださ。

①BIHAKUをamazonで検索した結果

amazonでは、BIHAKUが9,504円で販売されています。公式サイトの通常価格よりも割高となっています。

s-amazon

②BIHAKUを楽天で検索した結果

楽天では、BIHAKUが9,612円で販売されています。こちらも公式サイトより割高となっています。

s-rakuten

③BIHAKUをYahooショッピングで検索した結果

YahooショッピングでBIHAKUを取り扱っているショップはありませんでした。

s-yahoo

④BIHAKU公式サイト

BIHAKUの公式サイトでは、毎月300名限定の定期コース「トクトクコース」に申し込むことが出来ます。
このトクトクコースに申し込むと、BIHAKUが通常価格8,900円のところ、初回のみ690円の送料のみ負担の実質無料で購入することができます。
さらに2回目以降も、通常の10%オフの7,900円で購入することができるので大変お得です。

s-07

万が一肌に合わない場合は、30日の返金保証もついているので、BIHAKUを試してみたいという方にぴったりです!
トクトクコースは6回の継続が条件となっていますが、肌の細胞が生まれ変わるには6ヶ月程度の期間が必要と言われています。この機会に本気で年齢肌対策を行ってみたい方におすすめです!

s-henkin2

トクトクコースは、初めてBIHAKUを購入する方限定先着300名様までで、なくなり次第終了になりますので、このチャンスを見逃さないようにしましょう!

BIHAKU

公式サイトはこちら
https://behkw.net/


商品名 BIHAKU
名称 美容液
原材料名 水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、フラーレン、
パルミチン酸アスコルピルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、
セレブロシド、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、
セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、プラセンタエキス、
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na、
グリチルリチン酸2K、アルギニン、オリーブ油、エタノール、
キサンタンガム、カルボマー、PVP、1,2-ヘキサンジオール、
カプリリルグリコール、トロポロン、
(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、
ポリソルベート60、フィトスフィンゴシン、コレステロール、
ラウロイルラクチレートNa、フェノキシエタノール
内容量 30ml
販売価格(税込) 通常価格8900円→
トクトクコース初回限定無料(送料690円のみ負担)

コメントを残す